プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第222回ブログ「ニコニコ超会議」

ニコニコ超会議にてn-05のスペースで参加、、、しません!

ここ最近はあんまり動画サイトとかも巡らなくなりました。
海外では



こういうのが流行ってたみたいですね。最近まで知りませんでした。
日本ではどうなんでしょうねぇ。やってる人いそうですけど。

このハーレムシェイクのダンス動画はカンナムスタイルに匹敵するくらい流行っているそうです。
皆様ダンスは好きですか?

私もダンスして、新興宗教としてのNumtackを広めていかなければならないな、、と
感じております。これは物質的な意味だけではなく、そう精神的な意味で、ですね。

精神的に踊る。うむ、ちょっと深そうですね。あんまり考えるのはよしときます。

7〜8月くらいにコラボでボカロ動画を上げます。(物語とかそういうのは一切関係ないです)
それとバンドか個人の曲も上げられたらなーと思ってます。




そして日曜日は天皇賞。私の本命、というかみんなの本命ゴールドシップを
ぜひとも応援しててやって下さい。ゴールドシップが負けると私のサイフは薄く寂しく切ないことになります。
知ったこっちゃねーよ、と思った方、、、ok余裕。

そういう個人的なアレ以外でもこのゴールドシップというお馬さんは素敵です。
暇な人は動画見てみて下さい。






コメント返信は後日します。これからまた、ちまちまと更新していくのが目標です。
やはり継続は力なり!生放送はぎりぎり毎週やれています。みなさまも何かを続けてみて下さい。
何となく達成感ありますから、、w


それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!



  1. 2013/04/27(土) 00:56:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第221回ブログ「UFCJAPAN2013」

ufcjapan.jpg

行ってきました、UFC JAPAN!
興行のこと詳しく書きたいのですが、wowowの録画に失敗して
見直せてないのでうまいこと書けません。

ufcjapan3.jpg

ufcjapan2.jpg

前日のサイン会も嬉しかったです。チャックリデル(モヒカン)は写真の時は笑顔を作ってましたが
基本的にはもううんざりしてた気がしますw

テイシェイラはそれなりに楽しんでいた様な感じがしました!
僕は久保田武蔵風の「ICHIBAN」ポーズをしていますw

去年はS席で見て今年はSS席で見ました。
今回はかなり良い席でした。客入りは前回の方が良かったですが
充分埋まってた印象です。

にしても本当にヴァンダレイ・シウバとマーク・ハントにつきるって感じでしたね。
PRIDE的興行だったと言えるでしょう。うーん、もっと書きたい事がいろいろあるはずなのに
もうセミとメインで全てがぶっ飛んでしまいました。



去年こんなん作りましたが、今年の方がPRIDEっぽかったです。
ただ、、、僕はPRIDEよりもUFCの方がなじみ深いんですね。
だからなんだかちょっとだけ残念というか、去年の方が興行自体が締まってた気がしました。

来年以降あるなら、また行きますけど、できれば会場スタッフをもうちょっとスムーズに
回して欲しかったことですかね。物販は今回の方がいろいろ選べて良かったです。
対戦カードについては、、、やはりもうちょっとUFCらしいカードが見たかったです。
集客が厳しいならもっと小さい会場で見たいですね。後楽園とか。


と、いろいろ書きましたがここを見る人にとってはほとんど意味不明だと思いますw
格闘技のお話でした!


それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!


  1. 2013/03/03(日) 23:02:00|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第220回ブログ「パワーホールをリミックス」





DLはこちらから




原曲は



プロレスのテーマ曲の中でも一番といっていいほどインパクトがありますw
平沢進さん作曲です。プロレス格闘技のリミックス、次はジャンボ鶴田の「J」をやろうと思ってます。
自己満足ですが割と楽しかったですw

ボカロですが、コラボで一年以上前に約束していたものがあって
一曲上げる予定です。まだ何もできてないですが、、w

作詞師の方とのコラボなので曲だけです。


それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!


  1. 2013/01/21(月) 01:36:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第219回ブログ「大拍手会」と拍手お返事!




実は最終回動画のモデルはシティハンターなんですよw
実写もありますし、何よりしんみり番組の終わりを告げる感じにしたかったんです。
「さよなら」は映画ごっこでした。まぁいろんな意味で終わりな雰囲気をだしたかったんですね。



さーて今回は




拍手を返します。どうやら12月中盤から返していないようですorz
あと記事コメも返しましたー!それと今日ですが22時台から定期生放送です。
暇な人はぜひw次のブログの更新のときには長州力のテーマをリミックスしたものを
あげようかなと思ってます。興味がおありでしたら聞いてやってくださいw
ダンス系ですw



それではお返事ですー


にゃすこんさん

いつもありがとうございます!
さすがに緊張は解けましたよね!w
どんなふうに感じられたか、気になりますw


みなこさん

お久しぶりです><
僕も感慨深いです。長いっていうのはそれだけいろんなことがありますねぇ。
ありがとうございます!


PPさん

いつもありがとうございます!
「きえないひとみ」からももう三年くらい経つんですよね。
懐かしいですよwそして、これからも、って言ってくださってありがとうございます。
泣いちゃいますよ?w


どせいさん

いつもありがとうございます!
たぶんシリーズのコミュってあらゆるところでmixiが最初だったと思います!
最後までドキドキしていただいて感謝です!


虚仮さん

忘れるわけないじゃないですか!w
相変わらずお忙しいそうですね、そんな中最後まで気にしていただけて
大変光栄です!試写会はドタバタしてましたw


ケケさん

いつもありがとうございます!
試写会、僕の準備不足でいろいろグダグダでしたがお楽しみいただけたでしょうか?w


はとさん

いつもありがとうございます!
トラウマ曲、、、w大変だったんですねー。本当にいろいろ、、ありますよね、生きてるからw
一応前向きな雰囲気でのラストだったので、、きっとシンクロしてくれたんじゃないかなとか
思ってます!エンドレスサバイバーはあらゆる意味で思い出してほしかったんですよw


876さん

いつもありがとうございます!
とりあえず、しうかさんはいつもより頑張ったと思います!w


長森さん

いつもありがとうございます!
ここに書き込んでる時点でコアリスですよw
永森さんのお勧めのタピオカ飲みにいったのもよい思い出ですw
人生で初めて立川行きましたからねw最後までありがとうございました!


にえさん

いつもありがとうございます!
こちらでもコメントをくださるとは、、w
純粋なハッピーエンドですv


マツさん

はじめまして!
テッパンノフになっちゃいましたか、、、ですが、まだお若いと見えるので
殴られても殴られても立ち上がりましょう!w
昔はなめくじ、、そして今は、、そうですね、壮絶に戦ったんですもんね。
クライマックスシリーズ、、そんなことも言ってましたね、、自分で言っていて忘れていましたw
なかなか日本シリーズがこないみたいなwいつから聞いたかっていうのは問題じゃないです。
重なるって言ってもらえることはとてもうれしいことです。なんせ僕もそうでしたからねw


rikkyさん

こちらこそ、四年間楽しませていただきました。
ありがとうございました!


ささきさん

いつもありがとうございます!
試写会も見てくださったんですね、ありがとうございます!
二度の受験をともに乗り越えたんですね、なんだか嬉しいですねw
本当長い間ありがとうございました!こちらこそ感動をありがとうございました。
とっても嬉しいです><生主活動は、、さらにらっくりと頑張りますw


rikkyさん

ありがとうございます。こちらこそ、お疲れさまでした!


虚仮さん

いつもありがうございます!
ご満足いただけたようで大変感激です。しうかさんどうやってるんですかね?w
僕も自分の絵を動かしたいですよw心が乗ってるっていいですね、そういう風にボカロを使えたのかも
しれないですね。今は正直何も考えていませんが
もしも、があったらまた、、見てやってくださいね><


米さん

いつもありがとうござます!
ついに、、というかやっと?w終りました!
こちらこそありがとうございました!


長森さん

いつもありがとごうございます!
やっと終わりました。本当に長い間、ありがとうございました><


りんごスプーンさん

いつもありがとうございます。
りんごスプーンさんはこのブログにおいて最古参のリスナーさんですよ!
懐かしいです。当時はとてもお若くて驚いた記憶があります。
今まで本当にありがとうございました!忘れませんよーw


876さん

いつもありがとうございます!
こちらこそお疲れさまでした!!


赤木さん

いつもありがとうございます!
初期からのリスナーさんなんですね。本当に長い間ありがとうございます。
こちらこそ、動画で笑いや元気をたくさんいただきました。
ありがとうございました!


なおうさん

いつもありがとうございます!
最高のエンターテイメント、、、嬉しいです。
曲とかイラストとか物語というより、エンターテイメントって感じで(というかプロレスw)
作ってきました。ありがとうございます!


すぱかさん

いつもありがとうございます!
つらい時に側にいたんですね。リンたちも喜んでると思いますよ。
もちろん僕もwこちらこそありがとうございます!
そしてすぱかさんのイラスト、とても好きですよ。
これからもがんばってください。


アカノメさん

いつもありがとうございます!
プールカ好き、、かなりレアですよ!wでも僕もルカ好きですw
ありがとうございます。エンディングのルカ、とてもきれいですよね。
これからもぜひ愛してやってください!


チビさん

ありがとうございます!
こちらこそ、お疲れ様です!


かぼちゃさん

いつもありがとうございます!
こころに沁み入る、いや心があるんですよ、キャラに、、w
エンドレスサバイバー!道はけわしいですよ?w
これからも音楽は作りますよ、気が向いたら聞いてやってください!w


しあさん

いつもありがとうございます!
長い間、本当にありがとうございました。
そうですね、コメント含めいろんな観点で楽しめるはず、、ですw
ただ、楽しもうって思わないと全く楽しくないシリーズなので
本当皆様のおかげですw最後は、さらーっと終わらせました。
最終回ごっこがしたかったんですw


うさわかさん

お久しぶりですね!w
中三とはまた、多感な時期ですね~w
そのころだと結構後々まで思い出したくなくても思い出してしまうかもしれないですねw
しめしめ、、、いやすみません?w
これくらいの長文はプーログ閲覧者ではふつうですよ?w
本当にありがとうございました!


にゃすこんさん

いつもありがとうございます!
いやーそうですよね。にゃすこんさんは動画上がってなくてもコメントくれていましたし
本当に長い間ですからね、達成感どうぞ感じでくださいw僕も嬉しいです。
長くそっと、いいですね、なんだかおしゃれですw
レンはいい男になるんですかねぇ、、僕はさせないですけどねw
僕とってもこのシリーズは思い出ですよ、ありがとうございました!


ソウナさん

いつもありがとうございます!
非凡、、というかアレですよ、語彙が偏ってるんだと思ってますw
ちょっと変な人生な気がするのでwソウナさんにそういってもらうと
なんだかかっこいい気分ですwぜひぜひまたお会いしましょうね!


水月さん

いつもありがとうございます!
こちらこそ、まさか中学三年生が高校三年生になるまで聞いてくれるものを
作ってるだなんて思いもしませんでしたwこれからもよろしくお願いします。
長い間、ありがとうございました!


12/25 02:24さん

いつもありがとうございます!
ドナちゃんはウイルスですよ!つたえるものです。
後半に出てきたのは自滅ウイルスです。


ぐり子さん

いつもありがとうございます!
ああ、結果的に「きえないひとみ」はぶっちぎりで再生されてますし
そういうことにもなりますねwおもしろいですねw
分離されているのでレン君は「盗むもの」のままです。
鏡音リンを中古で、、、ちょっと「おっ」って思っちゃったじゃないですかw
でも説明書的なのが迷子なので売れないですねw
ボカロ以外の告知もしますよーたぶんw


やまなみさん

いつもありがとうございます!!
「おしまえいだぜ」が一回消えたのは、あれはなんですかね、この物語の
オープニング的なものなんですよ。だからちゃんとウイルスとしての
役割を完結した感じで終わってるんですね。
ミクの登場やビックマックポリスなどで、通常のウイルスとしての動きではない
リンが確立されたことで、おしまいだぜの物語がこの世界での物語として
再度登場したという感じです。そうとうわかりにくいですね。図とかにしたら
わかりやすいかもですが、力がありませんw
ありがとうございました!!


bisukoさん

いつもありがとうございます!
退院時期が来ましたね><お疲れさまでした。
そして、これからもよろしくお願いします。歌声褒めてくれて(?)ありがとうございます!
重低音もでますよ!そしてけっしてかわいくなんかないですよ?w
Numtackのほうはさすがにもう少し先が読めるとは思いますが、、
気に入ってもらえたら嬉しいです!


nina_0007

あけましておめでとうございます!
いやなんというか、衝撃的です。まさかそういう観点で見てくださっているとは。
僕も創作でしかないですからね、実際にそういう職務に就いておられる方が聞いてくださってるとは
ちょっと恥ずかしい部分もあります。
ルカの視点というか考えは少し大人な感じにしたんですね。より複雑だと思います。
そういう風に言っていただけて大変光栄です。
たくさん聞いていただけて、とてもうれしいですよwそれと僕はご自分のことを
聞きたいんですよwだからコメントも全部読んで返すんです。
やっぱりそういうのって楽しいですからw長い間、ありがとうございました!


もしわらさん

いつもありがとうございます!
そして、ものすごい感謝の数ですね。こんなに感謝されてとてもうれしいです。
こんなことももう無いと思いますw僕が作らなくなってもボカロにはたくさん
いい動画がありますからね、今後とも楽しんでみてくださいw
僕もちょっとはボカロに貢献できたみたいですねw
そしてこちらこそ、本当に最後までありがとうございました!!


トミーさん

いつもありがとうございます!
あっかんべーは正義!w僕もこのシリーズに出会えてよかったです。
楽しかったですw生放送も、、ありがとうございます!




以上です。



読んでくれた皆様ありがとうございました!



















  1. 2013/01/16(水) 20:34:02|
  2. 世界で一番無垢なマシンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第218回ブログ「     」

まずは皆様あけましておめでとうございます!
記事コメはとりあえず全部返しました!拍手はまた次の記事で返します!

それと生放送は毎週水曜日22時台よりこれまでと変わらず大した話もせずに
続けていきますので、暇でモテない、さらに30分人生を無駄にしていい方は
たまに聞きに行ってあげてください!喜びますよw


要望があったので「さよなら」の歌詞を書いておきます。
動画でリスナーさんが書いていてくれていますが、、完全に当たってます。びびりました。
すごいですね本当にw

覚えてますか あなたのココロ
偽りのない 素直な叫び

勝ち取る夢を 身体に乗せて
誰のことも 気にしないでさ

幻の未来
月(罪?)も消えてゆくね
すべて受け止めて
死んでないで「生きる」をして

あなたの言葉に価値はないの
誰も聞いてない
だから動け

誰かに期待するなんてバカ
あなたの声は
あなたに響く


です。ED verって書いたのは、、、だいたいアニメとかのエンドロールって
そういうの出るじゃないですか!アニメごっこがしたかったので書いただけで
特に続きがあるわけじゃないですw作ろうと思えば作れますがw

それとちょうどテッパンノフのところで質問があったので取り上げさせていただきます。

以下ベティとストレッチさんの記事コメから引用

テッパンノフの最後が辛いです。タフガイにはなれたのかもしれませんが…むむむ
納得いかないわけじゃないんです、いやむしろ納得なのかもしれません
なんだかわからないんですが、すごくリアリティを感じたんです
いや今回に限らず、このシリーズ全てに於いてそうです、胸を鷲掴みにするほどのリアリティがありました
最善を尽くしても、求めた意味では報われない、そんな姿を誰にも知られず消えていく
残酷で無残で儚く美しい、人生ってのはそういう物かもしれないと思うのです
しかしだからこそ、だからこそ聞きたいんです!!!!!!


救いはないんですか!?


ということなんですけど、個人的にはですね、彼は救われたんですよ。
やりたいこと、自分の意志で行動を起こして、そして結果は殺されてしまったのですが
正直言って、彼は死にたかったんだと思うんですね。

彼の状況だと自分を救ってくれるのは「死」なんじゃないかと。
その中で自殺という道を選ばないで強く運命に立ち向かおうとした、そして
その過程で死ねたのは良かったのかなぁと。

それと、彼は暗殺者なわけですから、今までにたくさんの罪を背負ってきたわけですね。
前も書きましたが、仕事であってもそれってものすごく辛いことです。
その感覚も麻痺して、ルカに夢を見て、初めて仕事ではなくて人を殺そうと考えていたんですね。
「こころにこえを○」で「身代わりを殺してさ」とありますね。

似たような女を殺して、そいつをルカに見立てて事なきを得て逃げてしまおうという話です。
仕方ないのか何なのかなんともいえないですが、前を向いての死という意味では
テッパンにしては出来すぎなくらい幸福な死にかただったのかなと、僕は思っています。

それと、イリーナはどうなったの?というのはみんなあると思うのですが
最後にあっかんべーしてますよね。それと初期化しているかしていないかに関わらず
彼女はすでに公式絵に「うそつきはだれ」の時点で着替えています。

ですから、あのリンは公式絵ではありますが、もしかしたらイリーナが残っているかもしれない
ということです。

そしてミクに関して言えば、鏡音リンの器の中で、イリーナを壊そうとしてきたウイルスを
自分の方へくるように「みえないきみと」で寄せたのですね。こっちにおいでって。
そしてうp主界のミクは姿かたちが公式に戻っていましたね。

そんな感じです。リン(イリーナ)は最後までクールでドープで人をすかすのが大好きなまま
だったんじゃないかなぁと僕は思っています!そして最後の「あっかんべー」はそれこそ
一番最初にシリーズを投稿した時からこれで、と決めていたものですw

しうかさんにも一番力入れてください、それ以外はぶっちゃけ手抜きでもなんでもいいですから
くらいのことを言ってました!w

そう、あのあっかんべーは、僕含むリスナーに向けてのものなんですよ!

というわけで、次回更新では拍手お返事しますー!


読んでくれた皆様ありがとうございました!

  1. 2013/01/05(土) 23:41:48|
  2. 世界で一番無垢なマシンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
くりっく365の税率
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。