プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第40回ブログ「プーチンキャラ人気投票」と拍手お返事!

皆様年末から新年にかけて沢山のメッセージありがとうございます!
とても嬉しかったです!これからもよろしくお願いします!

突然ですが



見つけてしまいました!すごいですねw
ギザミミPさんという方を初めて知ったのですが凄過ぎますね!
「みないよるに。」とか本当にああいうイメージだったのでびっくりしましたw

鏡音マスターの人もたくさん居る中で僕の作品を選んでくれて恐縮です!
プーリンが走ったり、スカートがヒラヒラしたり、たぶん皆様楽しめると思います!
僕は多いに楽しめました。ギザミミPさんに感謝です!


あ、あと唐突ですが人気投票をしてみようと思います!w
キャラクターのです。これは後日集計した結果を発表します。
なんとなく知りたくなりましたw

皆様もブログを見ている他の方々の嗜好とか気になりませんか?
よろしければ投票下さい!w




無料アクセス解析


一人一票で1/14に締め切ります!締め切ったらブログで発表します。
あと、ふと思ったのですが「プーリン」て誰が最初に言い出したのでしょう??
僕も当たり前のように使ってるんですけどねw僕はもちょこさんがサイトで使ってるのを見て
「良い呼び名☆」と思って使い始めたのですけどw


それでは拍手のお返事を致します!先月半ばくらいにコメントした方も
ここに含まれますのでよろしければチェックしてみて下さい!

ふうさん
いつもありがとうございます!3部は不安な要素だらけですよね><
クライマックスシリーズは結構ハードです。僕の心配してくれてありがとうございます。
寒さしのぎは、、、部屋でも厚着ですwあったかいものいいですねー!
ぬくぬくしながら早く続きをお届けできるように頑張ります!


SAさん
お久しぶりです!覚えてますよー!!w覚えやすいHNですしね!

テストお疲れさまでした!ご褒美、、おめでとうございます!
それを貯めて、、、><ありがとうございます。凄く嬉しいです。
なんとしても再販しますね!

リピートありがとうございます!今回はクライマックスシリーズ第一弾なのでまだまだこれからです。
確実に終わりは来るんですけど、終わった時僕はどう思うんだろうって少し考えちゃいました。
一部のリスナーさん達と同じように寂しいのかもしれないですね。でも、、、終わらせます。
終わりの無い物語は好きじゃないんです!w明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いします!


虚仮さん
いつもありがとうございます!
溶けそう、、、そうですね!wしうかさんのイラストが奇麗だったので正にそんなイメージです。
表情とかもいろいろ注文を付けたんですが、、、思い出せませんw


夕露さん
いつもありがとうございます!僕の動画からボカロに!とても光栄です!CDもありがとうございます!!
ストーカーw歓迎です!コメントはお好きな時に下さればと思います!
お返事に少し時間がかかってしまいますが、必ずお返ししますのでw

噂??wどこでの噂なのかがすごく気になるのですが、高校生ではないです!w
僕はすごくおっかないんですよ?一部では熊を片手で倒すような奴じゃないかと思われていたらしいです!!w


初さん
いつもありがとうございます!CDありがとうございます!
バンプラカバーすごいですよね!大変驚きました!!

そして初(ウイ)さんなんですね!今まで初書き込みの「初」だと思っていました、、、。
ものすごい勘違いすみません。そしてイラスト、めちゃめちゃいいです><
雰囲気にあってますよ。動きがある感じがして動画とも曲ともあってました!
ありがとうございます!


あまつかさん
お久しぶりです!
「も」というとあまつかさんも体調を崩されていたのでしょうか?
お大事にして下さい。僕はもう大丈夫です!!w

コメントを返すのが楽しいんですよ!会話した気分になれますのでw
わ、わ惚れたなんて恥ずかしいですwでもありがとうございます!


うさわかさん
いつもありがとうございます!うさわかさんもお気づきでしたか><申し訳ございません。
次の記事当りで歌詞をちゃんとした歌詞を書いていこうと思います。

そして遅れましたがCDご購入ありがとうございます!
「おおきなはねで!」は今はまだ分かりにくい歌詞だと思います。
でもあとでなんとなく分かるようにはなるはずです、、、たぶんw
頑張ります!w


伊予見 柑さん
いつもありがとうございます!休めないですよねー><
でもなんだか今年はあんまりクリスマスって感じがしなかったんですよねw
だから仕事でもいいか、、、て思ってましたw
サンタ、、、時間をくれるサンタ、、、なって欲しいと思ってしまいましたw


しろぱんさん
いつもありがとうございます!ピザ!ケーキ!いいですね。クリスマスって感じです!
僕は、、、ファミマのチキンを、、、wケーキは今食べてますw
でもなんとなく暗殺者聴いてると「クリスマス」を連呼されるので気分はもうトナカイですよ!!!
というわけでお酒は飲みましたw


びわさん
いつもありがとうございます!たぶん高い男性、低い女性って感じの音域なんです。
お褒めいただき光栄です!!ただ男性特有の低い歌声があまりよく出ませんw


もっちさん
かわいい歌声!ありがとうございます!
見た目は怖いんですけど、声は若いんですw


12/26 12:53さん
ありがとございます。ご報告のおかげで他の聴けなかった方も聴けたそうです。
ただまだ聴けていない状態でしたらお手数ですがメールして下さればそのままファイルで送りますよ!
当分は消さないので大丈夫ですよ!たぶん忘れられた頃に消すと思います!w


初さん
いつもありがとうございます!ポップでかわいらしい!ありがとうございます。
初さんを赤く染めちゃったのでリンも得意気になってることでしょうw
れっれれにコメントありがとうございます!今度はもう少しちゃんとしたものをあげますw


なこさん
いつもありがとうございます!着メロに、、、光栄です!
そうですね、メロディーはそのままですがアレンジは大分違いますねwでもスピードは同じですよw
間奏は未完成だったのですが、僕も好きな感じにできたと思っているのでそう言ってもらえると励みになります!
なこさんのケータイでリンがあばれるのを想像してニヤニヤしておきますw


12/27 20:07さん
ありがとうございます!僕もリスナーさん大好きですよ!


虚仮さん
いつもありがとうございます!キュートでポップでパーリィなリン!というイメージでアレンジしましたw
結局ニコニコにいは一切書いてないので完全にプーログ限定配信で、プーログ読者しか分からない感じになりましたw
かわいさでリンに張り合う気はないですが、、wありがとうございます!歌った甲斐があります♪


ジキルパンダ。さん
こちらこそ聴いて下さってありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!


長森さん
いつもありがとうございます!レポート楽しみにしてて下さい!w
クリスマス過ぎても暗殺者、、、僕もライブでは夏でも歌ってました、、w
今年もよろしくお願いします!


しろぱんさん
明けましておめでとうございます!キュートなリンを感じ取って下さってありがとうございます!
たぶん今たくさんの方に言われて相当調子こいてますw

僕の方もありがとうございます。ギターなんですが歌詞見ながらもあって大分適当で、、、w
もともとうまくないんですけどねwこすれる音は僕も好きです!「きみに。わたしに」でも意識して弾きましたw
はい、今年もよろしくお願いします!


虚仮さん
明けましておめでとうございます!良い年になると信じて今年は生きますw
虚仮さんにとっても本年がよい年になるよう願ってます!


チャイさん
あけましておめでとうございます!いつもあたたかいエールを下さってこちらこそ感謝しています!
チャイさんもどうぞご自愛下さい。今年も健康で楽しんで僕の動画を見ていただけたら幸いです!
今年もよろしくお願いします!


ゆずさん
あけましておめでとうございます!クリスマスにファニーな感じになってもらえたようで!
とても光栄です。ああ、ケロログで繋がり難い時間帯があったみたいですね。
お手数おかけしました><

ご質問にもお答えしますね。ねとらじ!大丈夫ですよ。ぜひ使ってやってください!
ああ、、、配信て書き方に問題がありましたね。。今回僕が「暗殺者」のクリスマスバージョンを上げたみたいに
いつでもダウンロードできる感じで置いて欲しくはないんですね。流すのはOKです。
動画からの抜き出し音源でもOKです。

2.5部やCD楽曲もねとらじで流すのでしたら大丈夫ですよ!というかわざわざありがとうございます!
やはりガイドラインには穴がありますねw後々訂正しておきます!というかそのねとらじ聴いてみたいですw


初さん
あけましておめでとうございます!2010年、、、きっと良い年にしてみせます!w
レン以上に駄目なんですけどね、、、僕はw
それでは今年もよろしくお願いします!初さんにとってもよい年でありますように!


夕露さん
あけましておめでとうございます!ブログ全部読んだんですか、、、!大変光栄です。
全然失礼じゃないですよ。リスナーの方々でも最近ブログを知ったという方もたくさんいらっしゃいますし、
一々遡るのも骨でしょうから何度でもお答えしますよ!

お友達まで、、、ご病気に、、、wありがとうございます!年賀状にプーミクですか!!
ご友人にもよろしくお伝え下さい!今年もよろしくお願いします!


サルさん
あけましておめでとうございます!三が日は寝てましたよ!!w紹介してもらった動画すごいですね!
かなり有益な情報です。これがあれば、、、、、。。。UTAUは導入していないんですが考えます。
今年もよろしくお願いします!



終了です!記事コメントも全部お返ししましたのでよろしければチェックしてみて下さい!

新曲ですがテキスト料が半端無いので、減らす方向で悩んでますw
曲が長くなりすぎてしまうんですよね。。ちなみに次の次の曲は、、、久々に元気な感じのポップです!
メロディも単純明快な感じで結構気に入ってますw

それでは読んでくれた皆様、ありがとうございました!












  1. 2010/01/07(木) 23:26:34|
  2. 物語やプーチンPについて
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<第100回ブログ「人気投票結果!」 | ホーム | 第39回「あけましておめでとうございます!」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/08(金) 01:53:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/09(土) 02:45:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

in my heart,rin is perfect!
  1. 2010/01/13(水) 22:03:54 |
  2. URL |
  3. 泡泡 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぼん臣さん
身構えてもらえたでしょうか?wいつもありがとうございます!
投票ありがとうございました!面白いですよねw

スカとジャズ、、、うーんとスカはンチャンチャいってるやつですw
おお、ハイファナ!ハイファナはいいですよ。すごいです。

クリスティーナアギレラ!!懐かしいですw僕も好きですよ。
米国アイドルでは一番好きでした!歌うまいですしね。

そんなぼん臣さんにおすすめは、、、今は浮かびませんw
とりあえずTLCとかどうですか?


  1. 2010/02/07(日) 05:09:41 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しおしおさん
いつもありがとうございます!
ストーカー!w歓迎ですよ?w
投票ありがとうございます!光栄です!


  1. 2010/02/07(日) 05:11:10 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

泡泡さん
いつもありがとうございます!
Always thank you.I think that she is pleased, too.
  1. 2010/02/07(日) 05:13:49 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/99-03767e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「プーチンキャラ人気投票」本日14日締め切り!

当ブログにおいでいただき、誠にありがとうございます。 プーログ☆で絶賛開催中の「プーチンキャラ人気投票」、 もう投票しましたか?? ...
  1. 2010/01/14(木) 00:00:06 |
  2. ハッピーエンドの向こう側
くりっく365の税率
