プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第35回ブログ「プーチン動画!」と拍手お返事!

皆様お久しぶりです!風邪を引いてたり、バンドの練習したりで中々更新できませんでした。
特に風邪は誤算でしたねorz

最近ネット自体あまりしていない状況なのですが、久々にニコニコ動画の「プーチンP」キーワード検索を
チェックしてきました。色々ありますよね!!ちょっとご紹介します!




まずはブリオッシュ画伯さんの「ぬすみはげどう?」です。これ、すごく感動しました。
こういう見方もできるんだなーって思いましたし、すごくドラマティックでした><
見た事がある動画だったのですが、改めて見て、アナゴさんに吹いてしまいましたw
PVがすごいだけに本当にギャップがあって、個人的には自分を褒めたくなりましたw

もう一つ、同じシリーズで生殺しPさんの「なやみむよう!」もあるのですが、ブログに貼付けできない設定?
のようなので自重しておきます。そちらもかわいらしくて大好きです!



こちらはkneeさんの企画?2.5部の1曲目「いんとろー!(のぞみ)」のアレンジ曲です。
山本ニューさんの大げさなアレンジがニヤニヤを誘いますw僕はお話だけ聞いていて参加していないのですが
この動画のヒットと変な広がりで、kalさんと権利争いをしています。僕とkalさんどころではない
いろいろな権利はとりあえず置いておきます、、、、w



こちらはバンプラDXというゲーム?でのカバーです。すごい!!ゲームだとシーケンスも不自由でしょうに
この再現度は驚きです!特に「ゆめにさよなら☆」は着メロにしたい気分ですw
ちなみに僕は未だに着うたというものに触れた事がありません。着信音は常にデフォルトですw



それとみょこさんが大量にワイプ付きの動画を上げて下さっています!特に「ふるうのかおり」はもちょこさんが
この曲を元に描いたイラスト、、、。なんというか嬉しかったですwニコカラって言うんですよね?
ニコカラする人はぜひぜひみょこさんのワイプシリーズ、利用してみて下さい!

さらにみょこさんは「描いてみた」も上げて下さっています!ぜひ見てみて下さい!



ヒッキーさんによる「おなわをちょーだい!」のアレンジです!これはすごく懐かしいです!
僕はこれでヒッキーさんを認識した記憶があります。初音ミクwikiに関連動画として紹介されていて
見に行ったんです。その時はまだ一部終わった頃だったと思います。

随分奇特な人(良い意味でw)がいるなーと思ってたら凄い人だった!やったー!と思ってました。
今ではとても身近なPの一人ですw




この動画を見つけたときは狂喜乱舞でした。PVなんて初めてでしたし、内容も非常におもしろいですし
すごく嬉しかったです。この時僕が上げていた音源がひどいもので、そこは申し訳ないと思ってましたorz
この動画の星を見て思い出したのですが、当時は動画にAAが沢山ありましたw
一枚絵だけの僕の動画に彩りと笑いを添えて下さった職人さん達に今でも感謝しています!



この動画は多分一番最初のカバー動画だったと思います。疲れた時に今でも聴きます!
お気に入りの動画です。これも見つけたときは感動してました><


えぇ、結構長くなってしまいましたが、ここから拍手お返事です!
これも長いですが、、、ずっと貯めていたものでどばーっとだしたいんです!見難くてすみません!
日にち的には11/22~今日までの拍手コメ全部です!

チャイさん
いつもありがとうございます!寝ないで待つ、、、いつも遅くてすみません><
いち早く聴いてくれて感謝です!!

エリさん
いつもありがとうございます!メールお返事遅れてすみません><
少しばかりばたばたしていたもので、、、。メールでは長文でお返事しますのでお楽しみに!w

「きみに。わたしに。」でミクが誰に対して語りかけているのか、、、それはオチに繋がる所です!w
でもこの先を見れば分かるようにしていますので、よかったら推理してみて下さい!
あとエリさんはばかじゃないですよ!ちゃんと日本語伝わってますからね!自信持って下さい!

ミナモさん
いつもありがとうございます!おお、CD買えたみたいで良かったです!ありがとうございます!
ホスピタルいいですよね!!みんなの想いがこもった良いアルバムです!これからもお付き合い下さい!

朝夜さん
はじめまして!一部の途中頃からというと相当長いお付き合いですね!今でも見ていて下さって、さらに
ブログにコメントも下さるとはとても光栄です!おかげさまで、カラオケ突破したようです!
ありがとうございます!!

長森さん
いつもありがとうございます!予定が合わないのはしょうがないですね><Pの方でも関東に住んでいるけど
予定が合わないので参加できないって方はとても多いです!僕も次回は大分怪しいんですよね><
でもいつか、いつか、、、と長森さんがお思いのように僕もいつかお会いできる事を楽しみにしています!
ぜひぜひご挨拶しましょうね!

11/22 03:10さん
ギリギリでしたね><というか遅過ぎてすみません><次回こそはもうちょっと早く上げたいものです!

みょこさん
いつもありがとうございます!ええ?そうなんですが!ブリーダーさん??何と言う奇遇!
ロシアンブルーかわいらしいですよね☆ワイプの件なのですが、どこにファイルをうpすれば
いいか分からないんです><またメールしますね!関西イベント!探しておきます!

うさわかさん
いつもありがとうございます!今回は解釈コメ多いですね!お話的に大事な部分が多かったので皆様に
伝わったのでしょう!リスナーさん達とコミュニケーションとってるな~と感じますw
「うか」さんは、、、羽化(良い意味で)ということで勘弁してもらいたい所ですw
空気的に直せませんw

しろぱんさん
いつもありがとうございます!!こちらこそボーマスでは時間がない所お待ちいただけて感激でした!
顔色は、、、、w僕基本的に白いんです。日焼けもしないんですよね><
肌があまり強くなくて、日に当たっても赤くなって終わるんです。
ですので、、常に不健康に見られがちですw+あの日はろくに寝ていなかったので、、、というかいつもですがw
ご心配ありがとうございました!!

香弥さん
「きみに、わたしに。」のセリフ気に入ってもらえた様でありがとうございます!
実は今回一番気にいっている部分ですwCDもありがとうございます!ご友人にもよろしくお伝え下さい!
僕も関西のイベントに行きたいです。行けたら良いなってずっと思ってます!

(´・ω・`)さん
サイコパズル購入して下さってありがとうございます!!ご友人経由ということで、ご友人にもよろしく
お伝え下さい!ミクは、、、そうですね、、こんな言葉があります。
「正義とは何もしない事だ」

ミクはなにもしないことを選んでたのかもしれません。そこに介入して直接何かをすることよりも
傍観者として見ていることを。ここからが本番です!!w

しほさん
いつもありがとうございます!12時まで、、、ということは僕らはまだ会場にすらいませんね><
サインならいくらでも書きますので、次の機会にぜひぜひ!!

虚仮さん
いつもありがとうございます!ミクに染まりかけた、、、今回のしうかさんのイラストの破壊力は
ガチですよね!!次回のリンは、リンなのか否か、、、次回予告で声がもう一つあることに
ご注目いただければと思います!!w嘘つき、、このワードは3部では繰り返し使ってきました!
キーワードですw「あひゃひゃばべ~」は、、、ミクが喋ったので僕は分かりませんw
僕はそう聴こえましたw

pomatyさん
いつもありがとうございます!体調不良でしたか><お大事にしてください。
リンファンとしては悔しい、、、このブログではよく聞きますwミクの立ち位置は結構キャラ的に
美味しいのかも(人気がでる?)しれませんねw

おお、「なにもないもの。」を口ずさんでくれてるのですか!意外だと思いました。ありがとうございます!
通販の件、お気遣い本当にありがとうございます。相談できる人もいないので、とても助かります><
そうですよね、あまり時間はないんです。ただプレスは敷居が高いのかな、、、なんて思ってしまいます。

ですがそうですね、いっそその方が時間的にもハッピーかもしれませんしね!個人情報に関しては
僕は全然平気だと思ってるんです。僕の住所がバレてまずいことがあまり想像できなくて、、、w
どちらかというと皆様が僕に感じる不安の方が大きいのではないかなって考えています。
ただアンケートをとった結果、ありがたいことにとても個人で捌ききれないので、委託業者さまに
お願いしようかなと思っています。

びわさん
いつもありがとうございます!!おお、、一番好きですか!!とても光栄です。毎回ジャンル?を
変えているのでそう言って貰えるととても励みになります!

まいめろさん
いつもありがとうございます!いえいえ、、、こちらこそ物凄い遅刻だったので、、、orz
ちゃんと来ていればまいめろさんにお会いして、サインを書けたと思います。
もちろん、次の機会によろこんでさせてもらいますよ☆僕も楽しみにしてますね!

11/24 01:06さん(第28回ブログに対してのコメントでした)
ありがとうございます!サイコパズルはどれくらいの需要があるのか、とても不安でしたので
参考になりました!!

にゃすこんさん
いつもありがとうございます!ミクは口は悪いけど優しい子、、、そうですね!
基本的に僕は強い女の子が好きなのか、、女の子が強いんですよね!強い=優しい、、です!
優しいにもいろいろありますけれどwサインはいくらでも書きますよ!!w
ぜひぜひまたいらしてください!そして名乗って上げて下さいね!

Tkさん
素敵な質問ありがとうございました!書いてて楽しかったです!!

伊予見 柑さん
いつもありがとうございます!はいwガンガンコメント書いて下さいね!
ループありがとうございますw分かりにくさに定評があるんです、、、、、、。。
あんまりいいことじゃないですね、はいw

次回の曲はかなり劇的な展開が待っています。受け入れてもらえるかどうか心配なくらいです。
楽しみにしてて下さい!

ちにーさん
ありがとうございます!通販ご購入ありがとうございました!
ちにーさんのコメントで通販開始を知る事ができました!とても感謝しています!
そしてお誕生日おめでとうございます!


うめじさん
いつもありがとうございます!通学中に聞いて下っているようで感激です!あんまり朝は似合わなそうな
曲が多いので心配ですが、、w「わ」の発音!細かい所まで聞いて下さってありがとうございます!
CDまで、、とても励みになります!!

11/27 00:15さん
通販ありがとうございました!しつこく!なんというありがたいお言葉!!
しつこく続けてきた甲斐がありました!テッパンノフを好んでくれてありがとうございます!
これからもっと魅力的なキャラクターとして描けるように頑張ります!

myamiさん
こちらこそありがとうございます!

ちふみさん
いつもありがとうございます!そして通販、無事ご購入いただけた様で大変感謝です!
それから、、名前間違えてたんですか??><大変失礼しました。。
こういうことが多いんですよね。気をつけます。機会があったらボーマスでお会いしましょう!!

うさわかさん
CDありがとうございます!!僕も嬉しいです!ルカに関して言うと失敗しているんだろうな~と
感じています。リンレンミクはなんとなくじっくりと行けたのですが、ルカはかなり急ぎではしょりながら
進めているのでそれもあるのだと思います。なんとかがんばります!w
視聴率、、、wそう見るとなんだか客観的に見れて面白いんですよ!w

しろぱんさん
返信不要との事ですが、、、おかげさまで30~31の呪縛を発見する事が出来ました!w
ありがとうございました!もうちょっとしっかりしないとですね><

ゆずさん
いつもありがとうございます!そしてCDありがとうございます!
なぞが増えているとコメントが付くたびにドキッとしている自分が居ますw
でも大丈夫です。最終的には全て分かるはずです!!
お友達とお電話で、、、すごく嬉しいです><
なんというかコミュニケーションに使ってもらえてるって最高の褒め言葉だと思います!
少しはエンターテイメントできてるのかな?と励みになりました!

そしてお友達大変鋭いですね!wドキッとしましたw
カラオケ楽しみですね!僕も楽しみにしています!

bisukoさん
いつもありがとうございます!そしてCDありがとうございます!
そうなんですよね!yahoo店で一位をとったんですwびっくりしました。
これも皆様のおかげです><本当にコメントや、wikiなど、みなさまに支えられての
広がりだと思うので皆様に感謝、感謝です!

11/27 21:24さん
電車の中でのご注文ありがとうございました!おかげさまで売り切れました!
コンポで聞いていただけるなんて、、、光栄とともにちょっと怖いですw
マックかじりながら、、、ちゃんとしたポテトをご用意下さいね!w

11/27 21:58さん
すみません。次の機会も考えていますので、お許し下さい。

セーヌさん
はじめまして!またもや、このような状況で申し訳ないです。
再々販はもう少し経ってから行いたいと思います。お求めいただいたのに
申し訳ないです。なんとか誠意を見せたいと思っています。

11/28 00:29さん
応援ありがとうございます。おかげさまで捌けました。在庫は、、実は五枚だけ手元にあります。
どうするか非常に悩んでいます。。

虚仮さん
いつもありがとうございます!実は例の件で取り急ぎお話したい事がありますので
numtack05@yahoo.co.jpかブログ左のメールフォームからメールをいただけないでしょうか?

なおうさん
返信不要とのことですが、お気遣い大変感謝致します。機会を設けられたらと思います。
ありがとうございました!

yu-hiさん
ありがとうございます!毎日チェック、、本当にありがたいです!
これからもお付き合い下さいませ!!

ももよさん
ありがとうございました!!

0u09u9さん
はじめまして!歌詞だけ見て興味を持ったとのことで、、すごいですね!
僕も運命みたいなものを感じます!すごく嬉しいです!再販考えています。
次回は2部CDと同時期になると思いますが、、またチェックしてみて下さいね!
かわいいプーリンは当分見れないかもしれませんが、、、。

サルさん
お久しぶりです!!お手元にCDが届いたのですね!ありがとうございます!
パワーアップ、、、そう言って貰えると作った甲斐があります!
僕も幸せです!☆

澪さん
はじめまして!楽しんでいただけている様で大変光栄です!ありがとうございます。
そうなんですか、、、親御さんの許可を。そこまでしてご購入を希望してくれたのに
申し訳ございません。いつかは断定できませんが、必ず致しますのでお待ち下さい!

11/29 20:01さん
こちらこそありがとうございます。多くの方から再々販の要望をいただいております。
大変嬉しく思っています。と同時に申し訳ないです。おそらくまたすると思います。
ですが、時間がかかると思いますので、まったりとお待ちいただければと思います!

どうも、レン廃でーすさん
はじめまして!CDありがとうございます!待ち望んでいてくれたんですね><
これからもお付き合いいただけるよう頑張ります!

628さん
はじめまして!人生初CDなんですか!!!!すごいですね!とっても光栄です!
どんな人なのか、、、わりと思っているような人だと思いますよ!!w
キャラクターには僕の人格が少し出ているような気がしますから!

バイオレンスうさぎさん
いつもありがとうございます!カラオケ決まったみたいですね!ただ連絡がないので
安心はできませんw2月ですか、、、僕も楽しみに待ちます!

うすぎぬさん
CDご購入ありがとうございます!ドナルドの声を脳内再生、、、はい!おそらく病気の方の、、w
身体が勝手に!大変光栄です。きっとリン達もニヤニヤしてますよ!今の僕のようにw
リンの幸せ、、、僕もそうなることを祈ってます!これからもよろしくお願いします!

saiさん
いつもありがとうございます!会社をお休みになって!!wカラオケ配信日が土日祝日なことを
祈っておきます!wお気持ちありがとうございます!とっても嬉しいです!
投票は皆様からのプレゼントだと勝手に思っていますw僕、結局自分で投票していませんのでw
みんなで楽しめたらいいですね!!

kmさん
通販ありがとうございました!ブックレット非常に良いですよね!
そして歌詞の方ですが、、、今更ながら確認しました、、、間違い多いですね。
たぶんこれはしうかさんと僕との間で伝達不足があったんだと思いますorz
決して狙ってないです。申し訳ございません。歌詞をどこかに載せないとですね。
ご指摘感謝します。「ろしあん」の歌詞がない部分は、歌詞がないんです!
それは狙ってます!w小さなドナルドの声ですか、、、たぶん空耳だと思うんですが、、、
今度確認してみますね!

うう、さん
コメントありがとうございます!ああ、インフルだったのですね><
寝込まないで下さい、、、次はインフルがない季節に!

ちふみさん
いつもありがとうございます!「ひとりにしないで。」はCD制作にあたり排除したんです。
というのも以前から音源が気に入らずにいて、もう一度上げようと思っていたからです!
連絡は投稿者コメントにしただけなので、ブログパーツですと分かりませんね><すみません。
また上げましたら連絡致しますね!突然で申し訳ありませんでした。
いつもあたたかいエールありがとうございます!

たぶんなんですが、さん
コメントありがとうございます!通販ご希望の方はそうですよね。分かってはいるのですが
委託となりますとどうしても店頭分という枠が出来てしまうようなのです><これはおそらくどこの
業者さんでもそうなので、僕には対策がとれませんorz全部通販でいけるところも探しておきます。

みょこさん
いつもありがとうございます!記事で紹介させていただきました!

pomatyさん
いつもありがとうございます!僕はその最初のポイントすら残ってますw
それよりも一票でも入れて下さった皆様に感謝感謝です!pomatyさんは最初の全部!!ということで
もちろん感謝です!!「大目に見てやるニャー!」は僕は多分裏声で出しますw
普通に出すには厳しいです!w

おお!的場さんシリーズ気になってました!ぜひ食べてみますね!!

uturaさん
いつもありがとうございます!僕のtwitterつまらないと思いますけどフォローありがとうございます!
あんまり書く事がなかったり、、書いても暗い事ばかりですwカラオケ、喜んで貰えて僕も嬉しいです!
皆様に感謝です!

長森さん
いつもありがとうございます!マスカラ聞いて下さってありがとうございます!今回は聞き流して気持ちいい!
と言って貰えたら良いなと思って作ったのでその感想はとても美味しいです!!!

おお、ファミマエクレアもガチなんですね!チェックしてみます!!ニューデイズのココナッツミルクは
さーっと飲めて好きなんです!甘過ぎない甘さでとても好みですw

立川の個人のお店、、、なんですかそれは、、、。無茶苦茶気になるんですけどw
もし良かったら教えて下さいw個人のお店とのことなのであまり公にしない方が良いなら
鍵付きの拍手、コメントかメールnumatck05@yahoo.co.jpかメールフォームで教えて下さい><

終了です!お待たせしました!!
新曲の方ですが、しうかさんのイラストは進んでます。僕の方はボツばかりだしてます。。
こう出来てたはずなんですけど、今回は話が話だけにすごくデリケートというか
場面に合わせるのが難しいんです><いつもよりもハードな感じになります。話も曲も。
付いてきて下さるとありがたいですが、、、ハラハラです。

全然話が変わりますが、この前のバンド練習でメンバー二人と「白いたいやき」を食べました!
4種類買って一口ずつ回して食べるという、、、女の子か!という状況でしたw
味はというと、、、もっちりしていて僕は好きでした!キャラメル味が一番好きですw
ただ「たいやき」って感じはしませんでしたねー!wたいの形をしてなくてもいいんじゃないかな?とか
思いましたwでも「たいやき」って言ってるから話題になる訳ですもんね!うん!
また食べますw


それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!いやぁ、、凄まじく長いエントリーになりましたね!
でも楽しかったです!!w書き始めたら止まりません!w
では、今宵も徹夜のプーチンでした!








  1. 2009/12/16(水) 05:04:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第36回ブログ「時間との戦い」 | ホーム | 第34回ブログ「マスカラ」>>

コメント

風邪をひいてた…だと……?
( ゜д゜)つみかん
( ゜д゜)つりんご
( ゜д゜)つはちみつ

…(゜д゜)
お疲れで免疫力が低下してるんでしょうか。。
偉そうな言い回しですが是非とも休めるときに休んでくださいませませж
これからますます寒くなりますし!><;

しかしみなさんニ次創作のレベルが高須ですよね!
特にユーモアセンスにおいてはさすがP様の子種だと確認させられますw
僕もそろそろ弱気で五分な本気出して行きたいと思います!

( ゜д゜)つビリーズブートキャンプ
( ゜д゜)つ日本酒

新曲wktkしてゆたーりと待っております!
日本酒美味です!
  1. 2009/12/16(水) 23:07:23 |
  2. URL |
  3. ぼん臣 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

プーチンPさん&ファンのみなさんはじめまして!
どこに書こうか迷ったのですがとりあえずこちらへ。

通販は二度逃したもののD-STAGEのHPに12/3入荷と書かれていたので、
わずかな希望を胸に昨日12/16秋葉原に行ってきました。
まだCDありましたよー!私が買ってあと4枚!!
(もしかしたらまだ奥にあるかも?確認すれば良かったですね!すみません><)
今は関西在住ですが用事があって東京に来ることが出来て本当に良かった・・・(つд`)

以上報告でしたw
CDの感想も書きたいのですが胸がいっぱいで上手く書けません・・・
とにかくプーチンP大好きです!!!!!
ずっと追いかけてて本当に良かったです。
これからもPCの前でwktkしてます☆
  1. 2009/12/17(木) 13:49:51 |
  2. URL |
  3. きし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぼん臣さん
いつもありがとうございます。
そうなんです、引いてしまったんです><
紅茶を飲んでましたw

皆様本当いいセンスですよね!すごくうれしいです!
僕も負けてられないなって思います!w

ビリーズブートキャンプするんですか!w
そして日本酒!僕は日本酒飲めないです><

ああ、でも昔飲んだすごい高い日本酒はおいしかったです。
すっきりしてるやつは飲めるんですよー。
  1. 2009/12/31(木) 00:15:03 |
  2. URL |
  3. putinp #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きしさん
はじめまして!
きしさんの情報は非常に助かりました。僕もきしさんのコメント見て見に行ったんですよ!
そしたら残り三枚になってましたw
お店の方に聞いたら店頭にあるだけとおっしゃってました。
関西からわざわざ寄ってくだすって感謝します!

僕もたくさんのコメントに胸いっぱいです!本当にありがとうございます!!

  1. 2009/12/31(木) 00:17:55 |
  2. URL |
  3. putinp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/93-30cab902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
