プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第32回ブログ「きみに、わたしに。うpしました!」と拍手お返事!、

今日、新曲をうpします。何時くらいかはちょっと分かりませんが
夜に完成動画が届きます!イラストすごいですからお楽しみに!
ただ、「今日」と言っても0時過ぎる可能性もありますので、ご注意下さいね!

うpしたらそのままここに貼りますのでよろしくお願いします!

というわけで


直前にいろいろ動画に注文をつけて、こんな時間になってしまいましたorz
しうかさんにもお待たせした皆様にも申し訳ないです。。

では拍手お返事です!記事コメは記事の方で返しますので
お手数ですが左手の最新コメントでチェックしてみて下さい!

11/07 07:24さん
ありがとうございます!投票ありがとうございます!ぜひ歌ってもらいたいですw
ボーマス、いつか来られましたら挨拶しましょうね!

うわさかさん
いつもありがとうございます!延びました、、w曲で終わりを計算しているのではなく
あくまでストーリーから考えているので曲数は中々断定できないんですよねー><
ただ、ちゃんと終わりますよ!っていうアレですw

ウサギ!!!いいですねー。すごく興味あります!
うちのRINは強く賢くさっぱりしてますw

しほさん
ありがうございます!無事に僕はしほさんにお会いできたのでしょうかw
心配ですが、会えてたらいいな、、と思います!

shinonomeさん
ありがとうございます!ボーマス参加できなかったのですね><もし次来られましたら
悶絶するようなかわいいイラストをスケブで描きますね!好評です!w

はい、オス猫きたらさり気なくレンを推しておきますw

Tkさん
はじめまして!たくさん好きな曲を書いてくれてありがとうございます><
励みになります!影響ですか、、、初期の頃の第9回ブログできっかけについては書いて
ありますが、「影響」となるとまだですねー。

次回のブログで記事として書こうと思います!

にゃすこんさん
いつもありがとうございます!黒猫の次ですか!!w黒猫僕も好きです!小さい頃は
「魔女の宅急便」のジジのぬいぐるみと寝てましたw

ささきさん
いつもありがとうございます!ボーマスはいつも関東ですもんね><
来れないという方が沢山いられますよね。ジョイサウンド、、田舎というか
それほど置いてる店が多いカラオケじゃないと思います。僕も使った事ないですw

そして応援のおかげで何とかボーマス乗り切りましたよ!w

ミナモさん
初めまして!知ってすぐにCDが欲しいとは!なんというか光栄です。
タイムリーにお返事書けなくてすみませんでした><CDの方は最後までアヒルに
あったみたいなので、大丈夫だったはずです!

虚仮さん
いつもありがとございます!応援のおかげで頑張れましたよ!
猫飼ってらっしゃるのですね!かわいいですよねーー!
あまりのかわいさに姉が家に連れてってしまいましたorz

虚仮さんはなぜか、会った事あるというか凄く自然な感じがしますw
常連さんだからでしょうかね!いつかお会いしてみたいものです!

みれこさん
紹介させていただきましたよー!お疲れさまです!

バイオレンスうさぎさん
いつもありがとうございます!投票数すごいです!一日20票とかですよね?
皆様がじわじわ入れてくれていると思うと感動します!ぜひ歌って下さい!w

うかちきさん
いつもありがとうございます。延びたんですよ~。。皆様になげーよwって言われない
なんて想定外です。僕のリン達は大分愛されているようです!

ブログ新しくしたのですね!うかちきさんのイラスト好きですよ!サイトにあるのだと
「ふきげん」が好きですwリンク変えときますね!

みちのくさん
はじめまして!いつも聞いて下さっているようでとても光栄です!
CDですが、再販しますので、今しばらくお待ち下さい!

みちのくさんの手に届く事をプーリン達もすごく待ってます!

saiさん
いつもありがとうございます!一日一ポイントで毎日、、、涙が出そうです。
本当にありがとうございます!歌ってもらえる日がくればいいなーと祈ってます!

しろぱんさん
いつもありがとうございます!ボーマス今回もありがとうございました!!
すぐ分かりましたよ!目立ってますし(良い意味で)w時間ギリギリまで
お待たせしてすみませんでした><お友達にもよろしくお伝え下さい!

それから、、、27回が被ってたのは、、、し、仕様ですよ!拍手で気付いたりなんか
してませんからね!!!

まいめろさん
いつもありがとうございます!サイン、スケブは全然大丈夫ですよ!って本当
返信遅れてすみません。僕はまいめろさんにサインできたのでしょうか、、心配です。

ささきさん
犬小屋に野良猫を入れてあげるささきさんの愛犬に萌えますw
猫の方が自分を強く持っている気がしますw犬は仲良くなりたいんでしょうねー!

どせい(と゚=)さん
ありがとうございます!いえいえ、全然大丈夫ですよ!

虚仮さん
この勢いだとサイコパズルも通販するかもですw同時とは行きそうにないのですが、、。
送料がかかるので同時がベストですよねorzでもちょっと難しいかなって思ってます。

大阪方面のイベントにはぜひ出たいです。いつごろイベントがあるのか、、とか
そういう所から探さないとならないのですが。。

11/17 05:04さん
ありがとうございます!投票数を見るとやる方向です!

伊予見 柑さん
こんばんは!コメントありがとうございます!おお、CD買って下さったのですね><
ありがとうございます!声ネタ補ってくれて感謝しますw楽しんでもらえれば幸いですw

サインやスケブはいつでも待ってますので、次の機会にお会いしたらさせてもらいますよ!
確かに冷えてきましたね><柑さんもお身体にお気をつけ下さい!

にゃすこんさん
おおお、お会いしていたのですね!!感動です!このブログでは最初のころからの
常連さんなので何だか感慨深い??ですw問題なかったら次の機会には名乗ってみて
下さいwいリアクションしますよ!

一生大事に、、、すごく嬉しいです。「ひとりにしないで。」、、、もちろん僕も
好きな曲です。みなさまに出会うきっかけをくれましたから!w

虚仮さん
ずっときぼん!ありがとうございます!投票はぱっとやってみたのですが
たくさんの方が投票してくれました!またなにかで使おうかと思いますw

それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!
後でまたこの記事を更新しますね!





  1. 2009/11/21(土) 19:31:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<第33回ブログ「再販開始!+久々にアンサー記事!」 | ホーム | 第31回ブログ「おつかれさまです!」>>

コメント

新作きたああああっ

新作作成プーチンPさんしうかさん(うかさん?)お疲れ様です!
動画とても素敵でせつなかったです、でも力強いミクを感じられてドキドキしました!本当にいつも素敵な動画ありがとうございます。

毎回プーチンPさんのボカロ達には惚れてるちくびです
ドキン・・・ッ(´◉◞⊖◟◉`*)
そしてしうかさんの絵に対しての気合の入れ様・・・
私も絵を描く人物としてその気合を見習い頑張ろうと思えました!はぁはぁっ!
  1. 2009/11/22(日) 10:44:19 |
  2. URL |
  3. TCB #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/22(日) 11:55:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/23(月) 17:14:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/23(月) 18:23:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 新作きたああああっ

TCBさん
お久しぶりです!ミクは多分一番強いはずです!wありがとうございます!

しうかさんには今回もいろいろ注文をつけてしまいましたorz
出来上がったものを見てすごく感動しましたw曲に対して絵が良過ぎると
言われても仕方ないですw

TCBさんの絵もとっても素敵ですよ!以前いただいたイラストも大切に
保存しています!はぁはぁっ!


  1. 2009/11/26(木) 23:15:41 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぼん臣さん
お忙しい所来て下さってありがたく思うとともに
いつも大変あたたかいお心遣いありがとうございます!(重複!)

なんか変な文章ですね、、、wありがとうの重複は難しいですw
3時でも充分遅いですよね><すみませんでした。

前半は最初ドラムレスなんですよー。僕は何よりドラムが好きなのでいつも
ドラムありきで曲を作るんですが、今回は我慢しました、、w場面に合わせてです。

気に入ってもらえて凄くうれしいです。今回はアコギをフィーチャーして作ったので
結構苦心しましたw単純にヘタクソなのもあるんですが、録音方法などいろいろとw

あひゃひゃひゃばべ~は僕の最後の抵抗ですwこれで終わると思うなよ!みたいなw
ミクが空気を読んで叫んでくれましたw

うがい大切ですよね!おかげさまで今年の冬は病気知らずで乗り越えられそうです!
一緒に乗り越えましょう!w




  1. 2009/11/26(木) 23:24:56 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しおしおさん
お久しぶりです!うかさん、、、みんなから弄られてますね、、wあとで気付いて
しうかさんに謝りました!寛大にも許して下さいましたが、、、これで二回目、、
僕もそろそろぼけてきたのかなと心配になりました。

次回は、、、プーリンと呼べるか微妙な感じですwよかったら聞いてやって
下さいね!ありがとうございました!
  1. 2009/11/26(木) 23:29:38 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

愛流さん
いつもありがとうございます!
動画の説明コメはいつも苦心しています、、、w大体上げた時は眠いときなので
ミスを頻繁に起こしてします。今回は最初、「眠いです。」の一言だけ書いて
上げてましたw

個人的には聴いてて長いなーと思ってしまいましたが、普通に聴いて下さった
ようで安心しました!リンちゃん、大変です!wまた聴いてやって下さい!


  1. 2009/11/26(木) 23:32:14 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/90-b7114317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
