プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第9回ブログ「予定」




たまには好きな音楽を!!
DJ shadowです。この作品はメジャーデビューアルバムに収録されてます。
今はDAWで作ってるんですが、当時シャドウはハードサンプラーMPC2000?二台で
作っていました。このころの方が初期のファン、HIPHOPファンには人気がありますね。

「もうサンプリングだけでいいじゃないか!」

このセリフには当時衝撃を受けたものです。



軽く今後のボカロ予定を書きます。


ボマス用の楽曲(歌詞以外)
単発コラボ(曲)
単発コラボ(歌詞)
時田トリビュート
サイコパズル新曲
プーチンP新曲
「いっしょにねフル」(絵師さんにはデモを渡せた)
「ちょこあげるフル」(同上)
「しあわせなの!フル」(できてない)
「はじまりだね!フル」(できてない)

ボマス用の楽曲はドラマ仕立てでポップな感じです。プーチン楽曲ではあまりないタイプです。

単発コラボはまだまだこれからです。歌詞はそろそろあがりそうですw

時田トリビュートもこれからですw

サイコパズルはそろそろ。

プーチンP曲は去年に作ったものですが、いろいろ修正したいですねw
というかかなり予定より遅れてますorz順調に行けばそろそろ話自体終わってたかもw

フルは4人ともはじめて組む人たちです!
過去フルのイラストは完全に絵師さん任せで、特に僕からは
何も言ってないので、絵師さんそれぞれの解釈が見られると思います!

PVの人もいるかもしれません、お楽しみに!!


それからリンクなんですが、このサイトはリンクフリーですのでご自由にお願いします。
特に許可をとる必要はないです!むしろ光栄です!

逆にリンクを置いて欲しい方は、numtack05@yahoo.co.jpにメールか、拍手、コメント等に
書いてください!青少年に有害なサイト以外は大丈夫です!w

では読んでくれた皆様、ありがとうございました!!




  1. 2009/03/23(月) 01:06:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第10回ブログ「かわいいイラスト!」 | ホーム | 第8回ブログ「歌詞とかあらかじめ用意してるの?」>>

コメント

おぉwプーチンP様曲の雰囲気を彷彿とさせますww
僕はこういった曲調のを聴かないので新鮮です☆
そのまま動画のリンクに飛んでいく~
これからも曲紹介wktkして待ってますww

にゃんとっ?!
新曲のみならず1部の曲のフルVer.…だと…?
た、楽しみすぎるっ!!
ニコ動にアップ予定でしたら
また懲りずにまとめをうpしてもよろしいでしょうか?ww
話の終わりも気になりますが何だか寂しくも感じますね;;
エゴエゴ

あと相互リンクの方、よ、よろしければお願いしますm(_ _)m;;

お忙しいにも関わらず相手させてしまって本当にすみませんでした;;
新曲はファンとしては嬉しすぎるのですがあまり気張らずに頑張ってください!!
長文失礼しましたっ!!!

P.S.さっきジョギングしてたら花粉で呼吸(特に鼻呼吸)が困難になりましたww
  1. 2009/03/23(月) 07:41:40 |
  2. URL |
  3. ぼん臣 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

おぉw
自分もあまりこういう曲は聞かないのですが、まさにDJ!って感じですね(DJだから当たり前
DJ♪DJ♪

はわわわわwww
ふ、フル!
し、新曲!
ファンとして死にそうに楽しみですv
そして聞いたら死にますねw(興奮のあまり←
予定を見る限り、とても多忙そうですね…。
お体には十分気をつけてくださいねw

長々と申し訳ありませんorz
  1. 2009/03/23(月) 08:19:24 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

ぼん臣さん
ジョギング!いいですねー。花粉症じゃないので辛さは分かりませんが、、気合いだ!!
まとめは全然okです!むしろ光栄です!ありがとうございます!リンク、承知しました!!

りんごスプーンさん
シャドウはガチですよ!!
多忙だけど、好きでやっているので大丈夫です!ただお待たせしてばかりなので、申し訳ない感じです。
  1. 2009/03/24(火) 01:27:19 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/9-d98e4c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
