プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第31回ブログ「おつかれさまです!」

お久しぶりです!更新できずすみません><
週末には新曲もだしますし、拍手なども返していきます!

ボーマスについて、、、

実は僕、遅刻しました。
サークル入場は11時までなんですが、池袋に着いたのは10時50分くらいでした、、、。

さらに裸時さんが成田空港で荷物をスムーズに受け取れず結局一時間ほどロスしたようで、、、
僕も裸時さんも遅刻で入場できたのは12時30分前後でした。

その間ヒッキーさんとしうかさんが裸時さんのスペースで説明?をしていてくれたそうです。
お二人には裸時さんともども感謝しています。

スタッフという立場だったのでぎりぎりまでCD焼いていても大丈夫だろうと思ったのですが
甘かったです。CDは結局それほど焼けていなく、売り切れ後はちまちまとその場でCDを
焼いていました。足りない時のためにmacを持っていったのです。

しかし、すぐに充電が切れてしまい、結局あまり焼けませんでしたorz


僕と裸時さんが到着すると、行列というか、小さな人ごみが出来たので、待ち構えて
下さったスタッフさんが整理して列を揃えてくれました。ありがとうございました!

裸時さんも初めてボーマスということで大変混乱していて、僕もせかせかしてて
まったりどころかぐったりなスペースに、、、。そんな中でも声をかけてくださった方
差し入れをくださった方、サインを求めてくれた方、CDを買ってくれた方々、、、、
本当にありがとうございました。

そして近隣のサークルさんにはまたもやご迷惑をおかけしました。列や人込みを
整理できるように努力したいです。アヒルのように広いスペースだと良いのですが。


プーチンP第一部の通販分は玄関にて眠ってます。明日帰ってきたら送ります。。。
何としても必ずです、はい!

サイコパズルの通販は委託するか個人的にするかで悩んでます。

そこで簡単なアンケートをしようと思います。





無料アクセス解析



このアンケートで決めようと思います。というのも、委託業者は一定数ないと利用できないっぽい
のです。大量生産する時間もあまりとれないので、個人通販で一枚ずつがベストかなとも思うん
です。

ですが、住所ばれなんかのプライバシーが気になる方もいるかと思いますし、数が多ければ
委託しないともっと時間がかかると思います。なので単純に希望するかしないかのシンプル
なものにしました。


それでは皆様、読んでくれてありがとうございました!

  1. 2009/11/20(金) 00:02:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第32回ブログ「きみに、わたしに。うpしました!」と拍手お返事!、 | ホーム | 第30回ブログ「生放送」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/20(金) 03:03:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。いつも楽しみにしてます-(^^)
今回ボーマスに参加し、ワクワクしながらいったときは、プーチンPさんはいらっしゃらず、遅刻中の看板が・・・!笑
残念ながら、お会いできませんでしたが、、、CDは手に入れましたっ やっぱり、素敵です-(><) 大切にします。ありがとうございました。
新曲、楽しみにしてます!長々失礼しました!
風邪など気を付けて下さいね(^^*)
  1. 2009/11/20(金) 21:03:08 |
  2. URL |
  3. 豆ぱん #JOOJeKY6
  4. [ 編集 ]

Re: ボーマス10お疲れ様でした!

蓮実さん
おおおお、あの時の!覚えていますよ!
「せのびのしゅるい。」はこのブログの閲覧者の方々にも好評なんです!
すごく光栄ですw鍵盤は結構適当です。頭に浮かんだままに弾いてますw
僕の場合、ピアノ習っていた訳でもないですし、自分の曲しかできないので
叩いてるって印象ですが、、w

憧れだなんて、、、こちらこそ少しですがお話しできて嬉しかったです><
次はもう少しまったりお話できたらと思います!

女性ベースはバンドの華です!憧れです!お互いがんばりましょうね!

  1. 2009/11/22(日) 00:34:08 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

豆ぱんさん
はじめまして!楽しみにしていただけているようで光栄です!
あああ、w遅刻してましたorzヒッキーさんが看板持って下さっていたようです。

僕も残念です><次の機会がありましたらちゃんと行きたいです!
CDありがとうございます!僕もメッセージ大切にしますね!
  1. 2009/11/22(日) 00:36:27 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/89-fe5655ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
