プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第29回ブログ「犬猫、みれこさん通販!」

HANA&RIN画像


左上がHANA(パピヨン6歳メス)で右側はRIN(ロシアンブルー2ヶ月?メス)ですw


RINはまだ来てから数日しか経っていませんが、自分より何倍もでかいHANAに猫パンチ
しますw最初は小さ過ぎてHANAに食われないか心配していたのですが、仲良くやってますw

あと、勘違いする方もいると思うので書いておきますが、ロシアンブルーの目は青くないですw
これは単純に撮り方が悪かったんでしょうね><一応デジタル一眼なんですが、腕がないと
意味ないですね、、、練習しときますw


左下はサイコパズルのCD盤面に描いたイラストです。全体的に見るとお洒落かもしれない
ですorzいろいろ弄ってサイコパズルっぽくしたかったのですが、難しいですねー!
ニコ生は13日夜にやります!また告知しますね!

そうそう、みれこさんのボイスドラマCD通販スタートしましたよ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/86/040010198605.html
試聴などは特設サイトにて!僕もほんのちょっと関わりましたw



あ、あと通販分とボーマス用のCD届きました!
まだ通販業者には送ってないですが、送ったらまた書きますね!

これが最後になる予定です。あんまりにも足りなかったらまた考えるかもしれませんが><
さすがに大丈夫、、、なはずです!


サイコパズルの通販は、、、どうしましょ。
たぶん希望する方も少ないと思うので、個人的なやりとりになるかもしれません。

それでもいいよ!って方がいらっしゃったらしようと思いますw



とりあえず、、起きられる限界までCD盤面焼きますwでも中身は空っぽです!
編者さんのブログで「レアなアイテム」とあったんですけど
そうならないように頑張ります。8枚とかは駄目!絶対。。


それでは読んでくださった皆様ありがとうございます!記事、拍手コメントはまた後日しますね!





  1. 2009/11/11(水) 01:36:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第30回ブログ「生放送」 | ホーム | 第28回ブログ「ボーマス10!」と拍手お返し!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/13(金) 13:02:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: サイコパズル

みきょさん
ありがとうございます!CD通販はたぶんします!
  1. 2009/11/22(日) 00:22:28 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/87-40ed0154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
