プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第28回ブログ「ボーマス10!」と拍手お返し!

あと5曲って書いたんですけど、帰りの電車で話の構成をちゃんとまとめたら
とても5曲で終わらない気がしました。。なんとか納めたいと詰め込み方を
探したんですが、、、w短い曲が増えるかもしれないです。なので、、7曲くらい
あるかもです。ここから最後までは常にクライマックスなので長さを感じさせない
くらいにうまくやりたいものです!


ボーマス10迫ってきましたね!!
でもまだ、、、サイコパズル全然焼いてないです。時間がとれ無いんですよねー><
でも出来る限り焼いてきます!目指せ三桁!って感じで焼きますねw

僕はC86宇宙電波受信P「イイロ」にてサイコパズルのCDを販売します。
売り子してるはずなので、ぜひお声掛け下さい!

B13、14の「捻れたアヒル」ではサイコパズルの他に第一部CDを持っていく予定です。

値段は第一部が1000円、サイコパズルが500円です!
CDはいいけど、挨拶だけしたいって方もぜひ来て下さいねー!なんとなく
暇な気がするんです、、w

デモとかできたら上げたいんですが、、、、この土日で頑張ります!

あともしかしたら、サイコパズルでニコ生とかやるかもしれません。
こちらは裸時さん主導なので今イチ把握していませんが、何か分かったら
またこちらで書きますね!まさかのネットアイドル発言で僕に衝撃を与えた
裸時さんとニコ生にでれるかも!とドキドキしてます!

それからジョイサウンド、、、もの凄いスピードで票が、、とてもありがたいです。
配信決まったら歌いにいこうと思います。カラオケ、あんまり行かないんですけど
久々にいったら楽しいかも、、、と先週アヒルラジオで話してて思ったのでw


物凄く話が変わり、なおかつ大変私的なことなのですが、、明日、猫が来るんです!
ロシアンブルーのメスで、名前はRINちゃんです。ロシアンブルーを推したのは僕ですが
RINにしたのは母親です。

素です。ビックリしました。でもこれで僕も立派なボカ廃ですね!
写真とったらうpします!w

では大変溜め込んでいる拍手のお返事です!皆様、ろくに返事もできてないのに
沢山のメッセージ本当にありがとうございます!

ゆずさん
いつもありがとうございます!ボーマス10CD置きますよー!
捻れたアヒルの方です!よろしくお願いします。バンドマンのお友達に、、、w
細かい所見られてそうでちょっと怖いですが、とても光栄です!
解釈はいろいろですからねー!原作の方はこれからネタバレ構成なので
ゆずさんの考えに近いか楽しみですね!

kal姫さん
kal姫!!!!アヒル王子に抱かれるんですね!そのネタぜひやりたいんですがw
一緒にやりません??プーログは結構前からです、、覚えてませんw

ギンさん
ギンさんもインフル気をつけてください!!仙台寒そうです!

にゃすこんさん
いつもありがとうございます!ベルセルク楽しいですよね!!
全巻、、、僕と同じタイミングで読んでます。思わぬシンクロですw
実写動画!!明日見ます!!

ゆずさん
ありがとうございます!どうやら今の所、新型インフルには嫌われてるみたいです!
おお、お友達一巡してくれたんですね><ゆずさんにもお友達にも感謝です!!
はい、じゃあ明日当たりに繋げておきます!再生数は僕の場合、あんまり変わらな
いんですよ!w固定リスナーが付いて下さってるみたいで、いつも同じくらい
聞いてもらえてます!ありがたいです!

ちょこ。さん
前回は数が少なくて申し訳ありませんでした><
再販でちょこさんの手元に渡ればと願ってます!そういう声をいただくと
本当に嬉しいです。再販にも勇気がいりましたから><

うさわかさん
萌え、、、ですか!w本当は怖いですよ!!w
ガイドライン?難しかったです。。おお、ブログ作られたらリンクしましょう!
見てみたいです!臨時収入で僕のCDを><本当にありがとうございます!

kmさん
はじめまして!!ありがとうございます!世界観、、、と言われるとなんだか
くすぐったいです。どちらかと言えば人を選ぶような(狙ってはないんですけどねorz)
ストーリーになってるようなので気に入っていただけて嬉しいです!
ネット通販、最初はなんだか怖いですよね><僕もそうでした。
一度使うと便利で安く商品を買えたりもするので、僕のCD以外でもおすすめです!

みょこさん
いつもありがとうございます!原画、、、、その手がありましたか!w
自分でも「原作イラスト」はおかしいよな、、、と10分くらい悩んだんですけどねw
ありがとうございます。今度修正しますw

ゆずさん
ガイドライン褒めていただきありがとうございます!!
結構頑張って書いたんですけど、途中で何度も大丈夫かな、、変なところないかな?
と自問自答していましたw

びわさん
いつもありがとうございます!前言撤回しちゃいました><
でもあと五曲で少なめって言われてとても嬉しかったです。
やはりマンネリというか、、長いよな、、、って言うのはいつも思ってるんです。
うまくまとめられたらと思います!よかったらお付き合い下さい!

なこさん
いつもありがとうございます!そうなんです。三ヶ国語で、、、凄いんですw
僕も勉強しなきゃと思わされました!ドキドキしてくれてありがとうございます!
ろしあんはシリーズで一番大人な歌詞だと思ってます!クリスマスまで気付けば
もう少し、、間に合うか不安になってきましたw

pomatyさん
いつもありがとうございます!pomatyさんの
「つい口ずさんでしまうプーチンP曲ベスト3」
嬉しいです><いつか教えて下さい!

三界流転、、、僕も自分の曲の中では好きな方です!いつか上げ直したいと
思ってるんですよね。作詞家さんにコンタクトをとってみますね!

バイオレンスうさぎさん
いつもありがうございます!失われた時間を年内に取り戻したいんですよw
いいペースなはずです!w「きえないひとみ」はいろいろ難関をくぐり抜けないと
いけないんですよね!まるでリンとレンみたいですね!w

チャイさん
ご協力ありがとうございます!投票、おかげさまですごいペースです。驚いてます!
僕はまだ投票していないのですが、、、w今イチ仕組みが分からないんですよね><

初さん
投票ありがとうございます!今はポイントにお金がかかるみたいですね><
無理しないで下さいね!でもお気持ちは痛いくらいに嬉しいです!
クリスマスバージョンは愛らしい感じに仕上がるかと思います!!w

虚仮さん
Trick or Treat!!大分遅れてしまいましたーorz
体調崩されていたんですね><大丈夫ですか?インフルエンザ凄まじいみたいなので
お気をつけ下さいね!

そうそうニコ動めっちゃ変わりましたね!正直言って分かりにくいです><
ウォッチリストできた瞬間?にニコニコに登録してるアドレスがウォッチリスト
情報でいっぱいになってましたwなんだかSNSみたいですよねー!

すみません、5曲で終わらないです><終わらせたい気持ちなんですけど
消化してない部分が次々と見つかって、、、w構成練るの楽しいのでいいんですけどねw
クリスマスプレゼント、、になればいいなって思ってます!!

新規会員登録!ありがとうございます。

uturaさん
はい!ありがとうございます。twitter、、実はいるんですよねw
けど鍵っ子ですし、分かりにくいかもです。正直、全くと言って良いほど
利用してないんですよー><

あんまり合わないみたいです。ただ全然つぶやいてないですけど、いることは
いるので探してみて下さい!プーチンPじゃない方の名義で居ます。
鍵っ子ですが申請されれば、見れますので!

終了です!拍手は完全にリアルタイムに追いつきました!もうちょっとこまめに
返したいんですけどねーorzもうちょっとラグ無く会話したい所です!

それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!
この土日は久々にしっかりお休みなのでサイコパズル進めたり、コメント返したり
したいと思います!








  1. 2009/11/07(土) 02:31:08|
  2. ボーマスについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第29回ブログ「犬猫、みれこさん通販!」 | ホーム | 第27回ブログ「投票開始!」>>

コメント

シリーズ延びるのですね!嬉しい限りですv
ボーマス行きたいです…でもやっぱり遠いです…通販はありますでしょうか?

「あんさつしゃ!」カラオケ化投票凄いですよね!
投票にはお金がかかるという話は聞いた事あるんですけど、しょうなのでしょうか??
自分はうたスキ会員(無料)になったり、携帯でログインしたりすると貯まるJOYSOUNDポイントを使って投票しているつもりなんですけど…、自分はいったい何に投票しているのでしょう?!(゚Д゚|||)

いいですねー。ねこねこ。
ロシアンブルーのRINちゃんとは!完璧ですね!!
自分は犬より猫派の人間ですので、羨ましいですv
  1. 2009/11/07(土) 10:48:36 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りんごスプーンさん
いつもありがとうございます!通販あると思いますよ!!
遠いと仕方ないですよね><物理的距離はどうしようもないです、、が
ネットは繋がっております!こうしてお話しできて大変嬉しいです!

お金がかかるらしいですね。。。僕もびっくりです。この投票数だと
よっぽどですよね。本当にありがたいです><

犬より猫派!犬もいいですよ!wでも僕も猫の方が好きだったり、、w
愛犬は別ですけどね!


  1. 2009/11/22(日) 00:21:52 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/86-771de8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
