プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第26回ブログ「カラオケきぼん!」と拍手お返事!





youtubeでプーチンPを検索すると結構な数が出てくるんですねー!
で、ニコニコに上げてないろしあんがあったので見てみたんですけど
三ヶ国語表示されるんです。

びっくりです。他の訳の動画もいろいろ見て回ろうと思いますw
でもあれですね、こういう風に勝手に上げてもらえると楽で良いですねw
僕がweb上に上げてる曲なら自由にニコニコでもyoutubeでも上げて下さいw


カラオケ化に向けてまた動き出しました。
久々にジョイサウンドを見たら僕の曲が19曲も交渉中状態になっていたんですね。
以前「きえないひとみ。」で交渉したときはいろんなところを突っ込まれて、あれこれ
してる内に担当者さんが変わってしまい、そのまま流れてしまったのです。


ですが今回はたくさんあったので、wikiで歌詞をチェックして(基本的に過去曲の歌詞
チェックはwikiですw)たら「あんさつしゃ!」はいけるんじゃないか、、、なんて思
い始めましてw

あの曲はサンプリングもヤバいものはないですし、歌詞でも問題あるも
のはないと思います。むしろ、電波でかわいいはず??w



で、早速メールした所、ほぼ突っ込みがなかったのです!!
いやまだ油断なりませんがたぶんいけるんじゃないかな、、、と思っています。
いろいろ決まったらまたこちらに書きますね!

それからクリスマスに向けて「あんさつしゃ!」のクリスマスバージョンを
うpしたいと思ってます。お楽しみに!



新曲のイラストのラフがしうかさんから届きました!!

いやいいですよー!!今回からシリアスです。予定ではあと5曲で終わりです。
たぶん、、wここから僕は楽しいです。ガッツリストーリー重視で笑える場面も
溜めていく感じになると思いますが、よかったらお付き合い下さいね!!

本当、しゃべりたくてウズウズしますw




再販について。今業者さんにお願いして作業してもらっている所です。
一応ボーマスにも持っていきますが、割合は通販の方が断然多いのでご安心下さい。
CDが僕の手元に届いてから委託業者さんに送って販売という形になります。

前回は業者さんに届いたその日に販売がスタートしていたので、今回は送った日に
このブログで告知します。よろしくお願いします。



ボーマスでは裸時さんのスペースで売り子してると思います。
アヒルのときよりはゆっくり皆様とお話しできると思いますのでよかったら
お立ち寄り下さい!もちろんサイコパズルと裸時さんのCDをぜひ!

サイコパズルのCD詳細はまた後日ここで書きたいと思います!
よろしくお願いします!



それでは拍手コメントをお返ししますね!記事コメントの方は全て返しましたので
よろしければチェックしてみて下さい!

komainuさん
ありがとうございます!!再販もう少しです!お待ち下さい。
2部通販は頑張って大量生産します!かなり冒険する予定です。前回も冒険した
つもりだったのですがね!w何より内容ですね。
納得いくように頑張りたいと思います。

SAさん
ありがとうございます!ルカの声気に入っていただけて嬉しいです!
スウィートでファンシーかつグラマラスな感じにしたいと常日頃思ってますw
お友達と楽しんでもらえてるんですねー!とっても嬉しいです。
お友達にもよろしくお伝え下さい!

ふーこさん
ありがとうございます!こちらこそ、数が少なくて申し訳ないです><
他の購入者さんに前蹴り!wリンですね!wでもそういう風にならない数なはずです!

販売日はすみませんでした><本当に急に始まるんですよ。
僕への連絡は始まってから来ましたから。

今回は事前にしっかり確認をとるつもりでいますが、もしかしたら返事が遅れるかも
しれないので、発売日の予想みたいなことも書いていこうと思います。

SUMIさん
二度目まして!!ありがとうございます!
そうですね、告知した時間も0時近くで大変遅かったので知った時には売り切れてた!
って人が多かったみたいです><ネタバレ攻撃は容赦ないですよ!
夢を壊すかもしれませんがよろしくお願いします!

10/16 21:52さん
ありがとうございます。いや、、正直そのくらいなんですけど、すでに500枚売れて
いるので大丈夫だと思うんです。僕も結構カッツカツなのですみません><

ironpotさん
こんばんは!ありがとうございます!皆様の声を聞いて再販を決めました。
まさか再販する事になるとは夢にも思ってなかったです。嬉しい悲鳴です。

「せのびのしゅるい。」=「こりないひと。。」です!
そんなに聞いてくれてるなんてものすごい感動です><

ぜひぜひ聴いていただきたいです!
負担とかはないですwかなりマイペースで返させていただいてますので!
ありがたいです!

あきさん
ありがとうございます><僕も皆様の手元に届くように願ってます!

ゆずさん
ありがとうございます!そうですね、動画の方でも買えなかったって方が多いですね。
数はあるつもりですが、ちょっと予測がつかないのでブログの方をチェックしていた
だければと思います。

なろんさん
ありがとうございます!テッパンノフに殺されるならいいかなと思いますw
ただどちらかといえばルカに殺されたいです!!w

全裸待機、、、冬に全裸は、、、まさにロシアですね、わかりますw



今回はここまでです!読んでくれた皆様ありがとうございました!!
今日はちょっと改行を忘れてて、、、あとから改行したのでいつもにも増して
読みにくいと思います。。ごめんなさい><







  1. 2009/10/29(木) 00:29:30|
  2. 物語やプーチンPについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第27回ブログ「投票開始!」 | ホーム | 第25回ブログ「プーチンPストーリーのガイドラインQ&A」と拍手お返事!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/29(木) 12:38:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/29(木) 17:54:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/29(木) 18:30:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

愛流さん
いつもありがとうございます!アカペラで歌える、、、すごいですw
カラオケに入ったらぜひ勝手に踊りをつけて歌ってみて下さい!!
  1. 2009/11/21(土) 20:24:27 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

プーリンに片手で消されたい人 さん
いつもありがとうございます!マイペースに頑張ります!
クリスマスバージョンは大丈夫なのか?ってペースですがw
  1. 2009/11/21(土) 20:25:32 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

チャイさん
はじめまして!緊張しなくて大丈夫ですよ!コメントありがとうございます!
チャイさんのインターネット環境が変わらないうちに終わらせたいです!!!w
クライマックス楽しみにしててくださいね!


  1. 2009/11/21(土) 20:27:42 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/84-088cc7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
