プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第24回ブログ「マスカラちょーだい!」と拍手お返事!

寒くなってきましたね。。風邪引いてしまいました。皆様はお気をつけ下さいね!
僕はというと注射打たない年のインフル感染率90%です。。今のはインフルでは
ないですが、そろそろ病院行きます!

あと最近ベルセルクにハマってます。今更かよ!って感じですけどねw
こんなにおもしろいとは思いませんでした!全然関係ないのにプーチンストーリーを
魔法と剣のストーリーにしたいくらいに、、、wあとムエタイとかも加えたいですね!

せのびのあうとろ
の答えですが、、、
「まほうはじゃどう!」「けっせんとうじつ!」「いっしょじゃない。」「またあえたら☆」

の順番です。「まほうはじゃどう!」「いっしょじゃない。」が特に分かりにくいかと
思いますw全部同じコードに載せたのでキーは違うんですけどねw

では拍手お返事です。当分は拍手お返事で記事が埋まりそうです!w
ネタがないのでありがたいです!

SAさん
いつもありがとうございます!インフルエンザ!!どうかお大事にして下さい><
元気になられた頃に再販スタートできてればいいなと思います!

にゅこさん
お久しぶりです!ボーマスで売り切れ!ごめんなさい。一時半くらいには
アヒルブース全部売り切れでしたので、、、。でも通販で購入いただけた
ようで何よりです!ありがとうございます!!

うさわかさん
いつもありがとうございます!売り切れすみません><ちょっと需要が把握
できてないんです。。難しいですねー。再販の方でうわさかさんにも聞いて欲しいです!
mp3で落としてCDにしてるって、、すごいですwありがたいです><

るーさん
ありがとうございます!9日、、、売ってなかったかもですねorz
本当にすみませんでした。リーフレットの方は編者さんブログにありますよ!
まだでしたらぜひ行ってみて下さいね!

maruさん
ありがとうございます!アヒルの方は買えたとの事で、、ありがとうございます!
僕のCDは数自体がアヒルの三分の一だったのです。見通しが、、いつも甘いですね。
反省してます。ですが再販の方いたしますので、よろしくお願いします!

10/09 18:32さん
ありがとうございます!僕もこんなに早く売り切れるとは全く予想していませんでした。
ボーマスの方でかなり売ってしまったので、、、と考えていたのですが嬉しい事に
たくさんの人から欲しいと思っていただけたようです><
再販がんばります!

のふ。さん
初めまして!!一日持たない感じでした。。びっくりです。
再販は業者さんにもそのままお願いするだけなので思ったよりも早くできそうです。
今しうかさんとも相談しています。(しうかさんのジャケと業者を分けてるんです)
お待ち下さい!

10/09 20:36さん
ありがとうございます!待ってくれると聞くと勇気が出ますw

10/09 22:08さん
ありがとうございます。再販の数ですが前回よりもずっと多いです!
僕としては大丈夫だと確信しているのですが、万が一、、、もありますので
ブログの方をちらほらとチェックしてもらえると助かります。
今回はちゃんと発売日も把握して、事前に伝えられたらと思っています。
前回は何も連絡無く始まってしまったので、、、。

虚仮さん
いつもありがとうございます!再販がんばります!今度こそ!!!
新曲も聴いていただけた様でありがたいです><
僕のルカはロリ声?ですね。ルカはどっちにしろ少しかすれるので
女性らしさを強く出したいと思い、ああいう調教にしています。
褒めていただけて嬉しいです!
僕のガクポとルカはあまり好かれていない感じがするので心強いですw

(´・ω・`)さん
お久しぶりです!売り切れごめんなさい><よろしければ再販の方も
チェックしてみて下さい。その時もブログで告知しますので。

おんなにゃはわざとですwちょっと微妙かもしれないんですけど
お気付きいただけて嬉しいデスwあと「・」についてですが
僕はマックを使っているので♥がでるんですけど、しうかさんは
winなのでそのまま使って出せなかったそうです。

というわけで「・」は♥の文字化けです!

アキセツさん
いつもありがとうございます!ルカ胸はあんまん、、、より大きいです、、すごくw
実は胸や肌の色なのどにも細かい注文をつけてるんですwしうかさんにはご苦労を
おかけしました!スランプ気味の時は作ってなかったですw
この曲自体は大分前に作ってあったので調整的なものでとまってました。。
あのころは自由な時間を音楽以外で使っていました!w

気付いたらこんな時間なのでここまでです!一度寝て起きたんですけど
また眠くなってきました。記事コメントの方もぼちぼちお返ししていこうかと
思います。明日から!!

というわけで読んでくれた皆様ありがとうございました!



  1. 2009/10/21(水) 01:42:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第25回ブログ「プーチンPストーリーのガイドラインQ&A」と拍手お返事! | ホーム | 第23回ブログ「グリフィス!!」と拍手お返事!>>

コメント

プーチンストーリーが魔法と剣のファンタジー編に突入すると聞いて・∀・)ノ ←
もしそうなったらすごい話になりそうですねwww
ミクが魔女っこでリンちゃんは見習いでしょうか?w

私は予防接種打ったらそのせいでインフルになってしまったので怖くて打てないですw
風邪、お大事にしてください><
  1. 2009/10/21(水) 17:35:25 |
  2. URL |
  3. うかちき #wDIbzn2E
  4. [ 編集 ]

周りはみんなインフルなのに
私だけピンピンしてますwww

風邪お大事に!
  1. 2009/10/21(水) 23:05:13 |
  2. URL |
  3. りほ #-
  4. [ 編集 ]

書きたい事は色々あるんですが、とりあえず先に此れだけ…!
体調崩されたようでお大事になさって下さいね!!!
脅威の感染率のインフルエンザですね…!!流行まくってるので本当にご注意なさって下さいませ><
剣と魔法のプーチンストーリーとかパラレルワールドっぽくてwktkしちゃいますね…!!
ちょっと短いですが今はとりあえず此処までに…。更新なくてもまた拍手しに来るかもです…!!
  1. 2009/10/22(木) 07:26:43 |
  2. URL |
  3. 虚仮 #jDCNsbos
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うかちきさん
いつもありがとうございます。そうですねー剣と魔法の物語になったら、、、

ルカが国王であり魔法使いの役です。その奴隷がミクです。ミクは魔法を使えませんがかつて素手だけで国を滅ぼすほどの伝説の少女でした。しかしミクが伝説の少女だということは隠されており、そこにいるのは捨てられた犬のように寂しい目をしたただの少女です。

リンはそんな伝説の少女を倒して、自分こそ最強であると示したいムエタイファイターです。しかしひょんなことから、ルカに会う事になり、家来になる事を命じられます。それを利用してルカに近づいたリンはルカを打ちのめし、素手の時代を確立しようとします。しかしルカは倒れ様にいうのです。

「今度はお前が魔法使いだ、、、せいぜい頑張るんだな。。」

リンは訳が分かりません。そしてミクは不気味に笑います。

果たしてこの世界の「魔法」とは?謎が謎を生む感動巨編、、、いつかスタート!
そんな感じで即興です、、wレンは喋るネズミの役とかにしますw

予防接種を打ったらインフルに、、、マジですか。それはいろんな意味で辛いですね><
風邪はおかげさまでよくなりました!うかちきさんも大事にして下さいね。

  1. 2009/10/28(水) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りほさん
ありがとうございます!ご丈夫なのですね!!すばらしいです。僕も見習っていきたいと思います
  1. 2009/10/28(水) 23:34:47 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

虚仮さん
いつもありがとうございます!今の所インフルにはかからないですんでいます。ご心配ありがとうございます!

パラレルワールド、、、そういう考えもありますね。そうなると現在を魔法の国にして、過去を現実の世界って感じにして、、、いいですねw結構おもしろくできそうですw


  1. 2009/10/28(水) 23:37:15 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/82-9c4427e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
