プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第23回ブログ「グリフィス!!」と拍手お返事!

再販も決定しましたが、、2部CDも決定しましたー。
まだ話だけなのでいつになるかは分かりませんが、しうかさんとお話して
出しますか!となりましたw一応考えとしてはミクソロを何曲か入れたいです。
新曲もそうですけど、「またあえたら☆」のアイドルバージョンとかですねw

そして


ジョイさん、、、きました。。。アヒルアルカナで最も愛してる曲です。
なぜか泣けるんです。そして懐かしい、、、大好きです!!!!
言葉使いとか、音楽面以外でも好きです。ジョイネコT制作頑張ります!
曲の詳細はジョイさんのサイトにて!


ではクライマックスシリーズも盛り上がる中でキュートでディープでシガーで
ドン!とした感じの皆様の拍手にはぁはぁしながらお返事します!

それと、お返事については気にしないで下さい!と書いたのですが
その上で「お返事はいいです!」と書かれてる方がいらっしゃいますね。
逆に申し訳ないので、飛ばさせていただきます><
でも変わらず読んでますからね!!ありがとうございます。

あまつかさん
おおお、お久しぶりです!!そうめんとめんつゆ!美味しくいただきました!!
めんつゆはまだ残っていて現役です!wファンの皆様の愛はすごく感じてます><
こんな真っ白なブログなのに、とてもあたたかい気持ちで読んでます!

次回も待ってます!!

しろぱんさん
いつもありがとうございます!僕は同時進行で曲を作るんです。
で、基本的に完成までいってないんですねw8割で満足してますw
とらドラの曲良いですよね!!itunesで買っちゃいましたw

みのりん派ですか、、、敵ですね?w
すんごい個人的な理由ですがみのりん、ちょっと考え方が自分と
被って少し怖いんですよwでもスポーツ少女は萌えます!(ドン!

うさわかさん
いつもありがとうございます!24時間以内に聴けたでしょうか?w
重症ですか、、、それはおめでとうございます?w同じ病院に行きましょう!w

もちょこさん漫画すごいですよね。僕も漫画描きたくなりました!

びwさん
コメントありがとうございます!そうです!プライスレス!!
3Dプーリン見ましたよ!!かわいいですよねー。ああゆうのを
作ろうと思って作っちゃうとことか尊敬します>しうかさん
あのプーリンに殺されるなら、、、たしかにニコやかにいけるかも?w

10/05 20:04さん
コメントありがとうございます!ばっちり重症とのことで、、、おめでとうございます?w
「いっしょじゃない」あたりが難しいかなーって思っていたんですけど、ありがたいです!

エレナさん
いつもありがとうございます!
おかげさまで復活しました!!そして亜美はガチですよね!!!

アキセツさん
いつもありがとうございます!!またしても重症な方が、、、不謹慎ですが
嬉しいです!一曲でも分かったら結構キテルと思ってるんですけどねw

uturaさん
CDご購入ありがとうございます!毎日チェック!本当にありがとうございます><
発売日がちょっと把握できてなくて帰ってきてからアヒルの人に聞いて急いで
ブログに載せたので微妙かなーと思ってたんですけれど><

ゆいさん
CDご購入ありがとうございます!本当にタイムリーですね!とてもありがたいです!
もう届いていますでしょうか、、お気に召すよう願ってます!

長森さん
いつもありがとうございます!両方!!捻れたアヒルとしても感謝します!
常連さんでも買えてない方が多いのでちょっとほっとしました><

ぱんださん
いつもありがとうございます!ご購入ありがとうございます!もちょこさんの
本もご購入なされたんですね!!そうなんです、合わせて読むとすごいんです><
漫画に関しては僕何もしてないんですけどねw

Leiliaさん
いつもありがとうございます!ご購入感謝です!!どうやら行き渡ってないようです><
もうちょっと増やします。僕の予想は常に外れますねぇ。。でも次は!と思ってます!
いつも、、、w

虚仮さん
いつもありがとうございます!そしてすみません><最初に買えなかったってコメントを
いただいたのが虚仮さんで驚きました。。というより虚仮さんが買えてないってことは
、、、と想像して再販が大分固まったというのはあります。お待ち下さい><

Rさん
ごめんなさい><そうですよね、、、時間的にもかなり遅かったですものね。。
僕は帰ってきて知って、すぐにブログ書いたんです。けどこのブログの閲覧ピークって
21~23時の間なんですよね。だから逆に全然残るって思ってたんですが、、
見通しが甘かったです><次回通販は今回よりも全然多いので大丈夫だと
思います。

ヨルさん
はじめまして!そして、、そうですね。6時くらいには売り切れていたようなので
購入できなかったかと思います。再販いたしますので、しばらくお待ち下さい><

ももよさん
やっぱり、、、なんですか、、すみません。でも欲しいって言って貰えて嬉しいです!
再通販でぜひ!!

今日はここまでです!また明日!!

それでは読んで下さった皆様ありがとうございました!



  1. 2009/10/18(日) 23:59:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第24回ブログ「マスカラちょーだい!」と拍手お返事! | ホーム | 第22回ブログ「CDおまけについて!」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/19(月) 03:17:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

せきせさん
はじめまして!いつも閲覧ありがとうございます!2部CDは今回の反省を活かして最初に刷る枚数を今回の二倍にして、通販分の割合も大幅に増やそうと思ってます。なので大丈夫!だと思います。よろしくお願いします!
  1. 2009/10/28(水) 23:13:56 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/81-68006f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
