プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第22回ブログ「CDおまけについて!」

最近家に帰るとすぐに寝てしまいます。中々更新も出来てません><
週末に拍手やらコメントはお返しします!

まずはご報告です。おかげさまで通販は全て売り切れとなりました。
そして秋葉原D-stageでの店頭販売も拍手情報によると売り切れ??
の可能性があるとのことです。(オトさんありがとうございます!)

また確認してみます!

そして皆様に謝らなければならない事があります。

応援してます!ただ…さんから、僕が言った日に店に行ったが
売ってなかった、、とのコメントをいただきました。

これは業者様から9日AM1時台にメールで「明日発売」というメッセージを
いただき、そのままの感覚で9日の営業開始から発売されるのかと僕が勘違いした為に
起こったミスです。

10日発売だったようです。応援してます!ただ…さんのみならず、9日にお店に
行かれた方にお詫び致します。これからは日付を確認して公表したいと思います。

本当に申し訳ありませんでした。

応援してます!ただ…さんにはこのことを教えていただき、大変感謝しています。
このまま知らずにいたらと思うと、、とても恐ろしかったです。

そしてCDをご購入下さった方、おまけの「プーチンP編者対談リーフレット」に
ついての記事が編者さんのブログに来ています!

CDをご購入下さった方々は簡単に、そうでない方でもちょっと頑張れば見れます!w
ダウンロード方法等の詳細は編者さんブログにて!
編者さんのブログ

読んだ方はぜひ編者さんに感想を投げてみて下さいね!

実はもちょこさん漫画の通販も宣伝予定だったのですが、、、すでに売り切れて
いるみたいです><全てが遅いですね、、僕。。

そしてCDの再販ですが、、、します。決定です。夜の23時台に告知して朝には
売り切れていたようなので、ほとんどの方が寝ている時間帯になくなってしまって
いたようです。イベント分を減らして通販分を増やした方がよかったかもしれませんね><

ただ再販ではそれなりに準備しますので、足りると思います。一応これが最後だと
僕は思っていますのでぜひ皆様に行き渡ればと思います!!


新曲もぼちぼち進んでいます。次回からようやくネタバレ攻撃が続いていきますw
もうちょっとゆっくりでいいかなって思ってたんですけど、一気にいこうかと思います!


それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!!


  1. 2009/10/16(金) 01:15:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<第23回ブログ「グリフィス!!」と拍手お返事! | ホーム | 第21回ブログ「たびにでよう!新曲」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/16(金) 19:16:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぼん臣さん
お疲れ丼です!(はじめて聞いた表現です!)
アルバムの感想ありがとうございます!!案外感想少ないんですw舌打ちは、、いっしょにね!ですね。結構みなさま気付かれるんですねーw嬉しいです。

睡眠不足なんですか、、、僕は最近すぐ寝てしまいますzzz分けてあげたいですwジャズ聞くんですか!!僕も好きなんですよね。だからかな、、、とか思っておきますw


  1. 2009/10/28(水) 23:11:55 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/80-8758df3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プーチンPインタビューを配布します!

当ブログにおいでいただき、誠にありがとうございます。 かねてから告知していました、「プーチンPインタビュー」記事をアップしました! ...
  1. 2009/10/21(水) 22:45:17 |
  2. ハッピーエンドの向こう側
くりっく365の税率
