プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第19回ブログ「とらドラの亜美が好きです!」と拍手お返事!

お久しぶりです。新作は、、動画もしうかさんにお願いしちゃいました!
なのでもうちょっとかかりますが、復帰戦?にふさわしいエンターテイメントな
感じになると思いますw構想したのは大分前ですが、実際イラストを見ると、、、
特に男性は嬉しいんじゃないでしょうか!!w

僕はというと、サイコパズルの新曲もぼちぼちやってます。アルバムは
新曲いっぱいになるのでたくさん作ってますw10に来られる方はぜひぜひ
お会いしましょう!

唐突にBGM
せのびのあうとろ
アルバムの10曲目、「せのびのしゅるい。」のアウトロです。メロディ聴いて
どの曲かすぐ分かったら、、、重傷ですw

さて皆様からの拍手をお返ししますね!!結構、こう拍手お返事が負担じゃないか?
って感じてらっしゃる方もいるようですね。

でも僕にとってはとても大切な時間です。
時間差はありますが、少しでも多くの方とお話ができる機会が
あるということは、いろんな意味で為になると思うのです。

それこそお金に変えられないことだと思うのです!皆様の為というか自分の為
ですので、どうか気を使わないで下さいね!w

今回は記事別にお返事していきます!

第16回ブログの拍手お返事!

Leiliaさん
いつもありがとうございます!告げ口だなんてそんな、、w
twitter流行ってますねー!!すぐに無くなるのか、、否か、、、僕も買いたいので
大丈夫だと願ってます。浮遊感、、、ありがとうございます。
ジャンルにもよりますが、今回は意識してました!

asaさん
ありがとうございます!頑張ります!

まいさん
お久しぶりです!翻訳の件、了解致しました、、、と言っても僕は何もしていませんが。
youtubeで訳されているというのはとても光栄な事です!その方にも感謝です!
ボーマス、機会がありましたらお会いしましょうね!!

みょこさん
いつもありがとうございます!落ちる感じ、、、そうですねー。あの曲の元?と
なったアーティストがどちらかというとそういう感じなんですよねー。
remixの方はわりと浮くような感じにしました!気に入って貰えて光栄です!

バイオレンスうさぎさん
いつもありがとうございます!取り戻しますよ!!wジョイサウンドはそうですね、、
担当の方が変わられてからはあまり動いてない状態なんです><
たしかにCDの方なら行けるかも?しれないですね。とりあえずわりと危険な用語の
少ない「おしまいだぜ!」あたりで進めてみようかと思います。


第17回ブログ拍手のお返事!

09/20 00:49さん
ありがとうございます。そうですよね。こういう時は甘いものを沢山食べて
他の事をするのが一番だと実感しましたw

しろぱんさん
いつもありがとございます!僕も落ちるときの方が多いですorz
僕の場合は納得というか、時間が経ちすぎてしまって萎えた、、って感じですかねw
やはりアイディアって思いついたときが一番ですからねw
今回はCDやら何やらで放置してしまったので余計に酷い事になっちゃいましたorz
間奏差し替えってことでなんとか収まりましたけどw
次の次とか、その次の方が進んでいたという、、、w

秋雪さん
ありがとうございます!もうちょっとです><

konaさん
いつもありがとうございます!そうですねー、、ボーマスでやりきった感はありますw
そういうことってありますよね。体調は大丈夫です!konaさんもご自愛下さい!

サルさん
いつもありがとうございます!頑張り過ぎ、、、でもないはずだったんですけどね。
すごく楽しかったんですけど、その反動かもしれませんwでももう大丈夫です!
優しいお言葉ありがとうございます!

Leiliaさん
いつもありがとうございます!大分軽くなりましたよ!プーチンPは、、、アレです。
どちらかと言うとかなり駄目なタイプですorzブログもそうですけど、あまり気取った
こともできませんwかっこつけたいんですけどね。

なこさん
いつもありがとうございます!一度作った曲はなんだか、もういいやってなるんですよねw
それより、次、次って。プーチンP動画は物語になっているので、単純にやりたい音楽
じゃ駄目だという思いがあって悩んだりもしますwでもやり終わったら、、そっちの方が
はるかに自分の為になるって信じてるんですw悩むの好きですからね!

虚仮さん
いつもありがとうございます!「きえないひとみ。」一周年ですか、、、。早いですね。
予定より大分遅れておりますwいろんな意味で僕のピークでしたねー。良い思い出ですw

僕が楽しんで、皆様も楽しめれば最高ですよね!本当にいつも心のこもったメッセージ
ありがとうございます!

prop、原曲も気に入ってもらえた様で何よりです!!wヒーリングPさんの曲は
どれも素敵なので時間がある時にぜひぜひ見て回ってみて下さい!

うさわかさん
いつもありがとうございます!そうですね、らっくりやっていこうと思います。
とても励まされました><

にゃすこんさん
いつもありがとうございます!もう元気です!ご心配おかけしました!

第18回ブログ拍手のお返事!

みれこさん
いつもありがとうございます!!おお、通販!吉報ですよ!明るい話題ktkr!
カラオケ、、ここからはオケ弄らなきゃですw早めに言って貰えると
大変嬉しいですwあと、「みれちゃまる」リンクしていいですか??

enさん
いつもありがとうございます!本当、、リスナーの皆様大好きです。
待つだけ、、とおっしゃいますが、待っていてくれる人がいるっていうのは
この上ない幸せです。一番のモチベーションの元です。たまに他のネガティブな
ことが上に来てくじけますけど、必ずそれを思い出します。

アキセツさん
ありがとうございます!必ず上げますね><シルバーウィーク楽しめましたw
あんまんでも食べながら見て下さい!あんまん美味しいです!

SAさん
お久しぶりです!テストお疲れさまでした!再販は、、今回の様子を見て行いたい
と思っています。ただするとしても時間はかかると思います><
編者さんとのペーパーはキーワードを使ってダウンロードできるような形にしたいと
思っています!

yu-hiさん
ありがとうございます!マイペースで頑張ります!良い動画を届けられたらと
思っています!

めじかさん
お久しぶりです!w5年があっという間、、、なんという感動的なセリフw
ご心配おかけしました!プーサンPは大丈夫です!w
プーサンPと呼ばれるのは初めてかもしれませんので、そういうコメントが
あったらめじかさんか、そのご友人だと思うようにしておきますw
ネタ大歓迎ですw

haruさん
ありがとうございます!ずーーーっとですか、、光栄です!
僕の曲はあくまで「ニコニコ動画」が正規品ですwコメントやイラストが
ないと完成しません。CDなどは余裕があればって感じで、、、w
見てくれるだけで、とてもとてもありがたいです!
これからもよろしくお願いします!

ぐねっぽいどさん
いつもありがとうございます!偉そうだなんてとんでもないです><
あたたかいコメントを下さってありがとうございます!

長森さん
いつもありがとうございます。なんというか、、、正にそんな感じですw
長森さんのいうようなことを思ったりしていますwすごく楽になりました。
ありがとうございます。ちなみに僕も待つのが得意です、、w

虚仮さん
リフレッシュできました!
5年後から書いているとあまり気付いてもらえないんですけどw
わんこ!wウチのわんこはエサを出して「待て」するとヨダレをたらしますw
関係ないですね!すみません!

Leiliaさん
真剣に五年間、、、ちょっとドキッとしちゃいますw大丈夫です!そのころに
ニコニコがあるかどうかも不安ですからw

bisukoさん
いつもありがとうございます!!お待たせしました!五年後も病気、、、w
くれぐれも生きていて下さいねw聴いてもらわないといけませんから!w


皆様、、、本当にたくさんのコメントありがとうございました!
これから記事コメントのお返事を順番にいたしますね!

それでは読んでくれた皆様、ありがとうございました!!


  1. 2009/10/05(月) 00:00:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<第20回ブログ「通販開始!」 | ホーム | 第18回ブログ「未来から!」>>

コメント

ふふ、、未だ未来人だとはな…

最初のがプーリン様の叫びなら
またあえたら☆きえないひとみ。けっせんとうじつ!いっしょじゃないでしょーか??
間違ってるくさいけど;;

ってかせのびのしゅるい。のアウトロ。。
P様のワンちゃんさながら
僕もアルバム目当てによだれだらだらです(キチャナイ

何はともあれ
この記事に少し安心しましたw

お体に気をつけて
是非とも気の向くままに活動していってくださぃ☆

今日帰ったらとらドラ見ます
ではでは、、
  1. 2009/10/05(月) 01:50:39 |
  2. URL |
  3. ぼん臣@短文、、? #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

初めまして
この前第8回にコメントしましたが、
見えないようなので、
まだここにコメントします。
--------------------------
初めまして
ちょっと伺いたいですが
2-1まほうはじゃどう
ミクの歌詞「ナルト嫌い」
その「ナルト」は一体なんですか?
今翻訳修正していますので
これが知らないと作業続けません
教えてくれませんか?
お願いします
----------------------------------
(同じ第8回、他の人のコメントです)

初めまして、私は台湾人で、rufus0616と申します。
プーチンPさんの曲はとても素晴らしくて、大好きです。
ある人はSinさんの翻訳で動画(中訳歌詞付き)を作りたいから、今Sinさんは過去の翻訳歌詞を修正しています。
私はSinさんに協力しています。
けど一つのところはどうしてもわからないから、プーチンPさんに伺いたいです。

●「いっしょじゃない」の「プーチン ハラショーでヤキトリ」
「ヤキトリ」はロシア人にとって日本料理のイメージを喚起するということだそうです。上記の「ヤキトリ」には「日本料理」という意味もありますか?
教えていただけませんか?日本語で返事してもいいですよ。
私は書くことが下手ですけど(本当にすみません> <)読むことは大丈夫です。

御解説ありがとうございます。m(_ _)m

----------------------------
御覧に頂いて有難うございます。
お返事待ちます。
  1. 2009/10/05(月) 13:30:32 |
  2. URL |
  3. Sin #-
  4. [ 編集 ]

新曲wktkです(・∀・)
相変わらずボーマスには行けませんがCDの方も楽しみです。
通販も待ち遠しいですし、カラオケ化も、、未来は幸せばかりですねw
プーチンP様パラダイスですイヤッホォオ!!←

そして、自分のしょぼブログ見に来て下さっていつも本当に感謝しています!

最後に、「とらドラ!」良いですよね。自分もあーみんが一番好きです!
  1. 2009/10/05(月) 20:06:40 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぼん臣@短文、、?さん
まだじゃないです!本当に未来人です!w
あ、コメントだと強制的に現代人なのかな、、、まぁ気にしないで下さい!w

一つだけ違います!wまだ重傷じゃないですね!よかったですね?w

ぼん臣さんもお引っ越しなどで忙しかったと思います><
お互い体調に気をつけましょう!とらドラはおすすめですよ!
めっちゃ萌えます!!はぁはぁ(ぼん臣さんに負けないよだれをたらしつつ)


  1. 2009/10/08(木) 02:18:24 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sinさん 
大変遅れて申し訳ありませんでした!順番にコメントお返ししていたので
時間がかかってしまいました><もし今度お急ぎのご質問がありましたら
numtack05@yahoo.co.jpにメールして下さればもう少し早くお返事できる
かと思います。お手数ですがすみません><

僕も第8回に返信したものをこちらにコピーペーストしておきます。rufus0616さん
の分をあります!

はじめまして!返信大変遅れて申し訳ありません><
翻訳してくれてるんですね!ありがとうございます!
ナルトというのは日本のラーメンに入っている具材の一つです。
正式名称は「鳴戸巻き(narutomaki)です。
渦巻き上の模様の入ったかまぼこです。
詳しくは
http://ja.wikipedia.org/wiki/鳴門巻き
にあります。よろしくお願いします。


2009/10/08(木) 02:03:30 | URL | プーチンP #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

rufus0616さん
ありがとうございます!sinさんの翻訳を手伝われているのですね!
お二人ともとても日本語がお上手で恐縮です。お言葉に甘えて日本語で失礼致します><

「ヤキトリ」は日本料理の焼き鳥のことですが、この曲を作った際に「日本食」ということ
を意識していたので「日本料理」という訳は素晴らしいです。

両方の意味があると考えていただければと思います。


2009/10/08(木) 02:09:13 | URL | プーチンP #- [ 編集 ]
  1. 2009/10/08(木) 02:23:21 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りんごスプーンさん
いつもありがとうございます!いえいえボーマスはいつも関東ですしお金も
かかりますからねー><来れない方の為の通販です!w

パラダイス、、w陽気な響きでクールですwパラダイス出来るといいなぁと
思ってます!

若い方のブログを見るのって発見があっておもしろいですw癒されます!

とらドラいいですよねーーー!!あーみんの大人っぽさが好きです!w


  1. 2009/10/08(木) 02:26:05 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(木) 19:38:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お返事、誠に有難うございます!
全シリツ修正完了まえ
きっとまだ迷惑をかけますでしょう
が、どうか大目に見ますように囧
  1. 2009/10/11(日) 21:56:19 |
  2. URL |
  3. Sin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

プーリンに片手で消されたい人 さん
いつもありがとうございます!!あうとろの予想は大正解!!すばらしいですw
おお、もしボーマス来られましたらお声かけ下さいね!w待ってます!
  1. 2009/10/28(水) 22:14:56 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sinさん
こちらこそ遅れてしまって申し訳ないです。丁寧にありがとうございます!
迷惑だなんてとんでもないです!これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/10/28(水) 23:06:38 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/77-ce6ba0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
