プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第16回ブログ「PROPりミックス!」と拍手お返事!

ヒーリングPさんの素敵過ぎる楽曲、「PROP」をリミックスさせていただきました!
原曲


リミックス


イラストはオグナさんです!ありがとうございました!!

原曲と同じようなものにしてもしょうがないので思い切って大分POPにしちゃいました!
すでに原曲をご存知の方はくすぐったいかもしれませんw

そして拍手お返事です!みなさま沢山の拍手ありがとうございます!

どせい(と゚=)さん
いつもありがとうございます!お菓子美味しくいただきました!w
おお、ではメッセージの方はそちらに!次回はゆっくりお話しできると
思います。サイコパズルはCD自体もそれほど用意しないと思いますのでw

しほさん
おお、握手求めてくれたんですね!ありがとうございます!
あまりゆっくりできない状況で、こちらこそ申し訳ないです><
もし次回来られるのならたぶん余裕があると思います!w
新曲気に入ってもらえて光栄です!!

SUMIさん
はじめまして!通販の方、委託先を選んでる段階です。
もうしばらくお待ち下さい!ありがとうございます!

東雲さん
両方とも買ってくれたんですね!ありがとうございます><
僕もとても嬉しいです!はい、スケブ、、腕上げときますね!!w
お待ちしてます!

しろぱんさん
やっとお会いできましたね><僕も嬉しかったです!
おまけいいですよね!w編者さんと白菜さんの力ですがw
すごくちゃんとしてて僕も驚きました!
ありがとうございました!

ももよさん
初めまして!返信不要でも返しちゃいます!w僕の基本姿勢です、すみませんw
通販希望ありがとうございます!足りないんじゃないかとささやかれ始めて
不安になっている最中です><嬉しい悲鳴です。ありがとうございます!

虚仮さん
いつもありがとうございます!
はい、、しうかさんがいなければ、全部無くなっていたかもしれないです。
しうかさんガチでGJでした!お陰で僕も買えますw
おまけの方は考え中です。購入者の方には何らかの形で渡せるようにと
考えています!お待ち下さいませ!

ゆいさん
はじめまして!ありがとうございます!
広島はお遠いですね><広島の方が聴いて下さっていると聞くとネットの
広さを感じます。これからもよろしくお願いします!

09/10 10:57さん
ありがとうございます!ジャスト100枚です!個人的には大丈夫じゃないかと
思ってたんですけど、、お話を聞いてるうちに少し不安になってきました。。

Leiliaさん
いつもありがとうございます!しうかさんそんなことをおっしゃってましたか、、。
しうかさんには申し訳ない事をしたと思っています><
激戦にならないように確保したんですけど、、認識不足なんでしょうか><

09/10 21:17さん
初めまして!ありがとうございます。不安にさせてしまっていますね。
通販の売れ行きを見て、じっくり考えたいと思います。みなさんに
行き渡れば良いなと思います。ヤフオクに流れてて、欲しい方に行き渡って
ないのは問題ですものね><

maririnさん
ありがとうございます!もちょこさんのスペースでご購入下さったのですね><
感謝です!これからも頑張ります!

まいめろさん
いつもありがとうございます!こちらこそ握手ありがとうございます!
次はぜひ絵師としての実力をお見せできたらと思いますw
お待ちしてます!

ナツさん
はじめまして!セルフアフレコ、、、ありがたいです!
僕も胸がポッカリするタイプです!w「いっしょにね!」確かに入ってますよ!
舌打ちw気付いて下さって嬉しいです!

pomatyさん
いつもありがとうございます!
あ、あたふたするほどの人物じゃないですw次回はぜひ気軽に話しかけて下さいね!w
サイコパズルも出しますよ!新曲いっぱい書く予定です!
ぜひまたお会いしましょう!

09/12 15:05さん
ありがとうございます。。正夢にならないことを僕も祈ってます><
随時お知らせしていきますね!

みょこさん
ありがとうございました!ブログが華やかになりましたよ!w
ネイルアート凄いですよね。バッヂも全く負けていませんがw
画像は大丈夫ですよ!すごく見やすいです!

バイオレンスうさぎさん
ありがとうございます!毎回楽しくだなんて、、ブログはじめて良かったと
思いました!良かったらこれからもお付き合い下さい!

konaさん
ありがとうございます!イラスト本神過ぎでした。。。そんな方を嫉妬させてしまうとは
絵師として最高に幸せです!w今度僕もスケブ持ってきます!お言葉もすごく嬉しかった
です!おそろしあ☆機に言って貰えてうれしいです><

みょこさん
時を飛ばした分が帰ってくるみたいで、、、100回までまだまだになっちゃいました><
でもありがとうございます!w


終了です!

読んでくれた皆様ありがとうございました!




  1. 2009/09/15(火) 01:27:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第17回ブログ「駄目なとき」 | ホーム | 第15回ブログ「とばされた記憶」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/74-acb6f456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
