プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第15回ブログ「とばされた記憶」

すみません、拍手お返事明日にします><
一緒にヒーリングPさんのリミックス曲を上げようと思ってます!
それとこの記事は携帯からなんでいつもより見にくいと思います。
すみません。



今日はゆっくりじっくり卯雪みれこさんのボイスドラマを聴いてました!

はい、、、正直激萌えでしたw


みれこさんのミクに罵られたいです!wあとリンはかわいらしくて、レンは本当にイケメン声でした。


声質だけじゃなくて演技がまた凄すぎですね。
サンプルはみれこさんのサイトにあるそうなので
CDお持ちでないかたは聴いてみてください。


ドラマの内容は、、、なんかみんなかわいそうですね。
原作自分なんですけどw


あと原作が酷すぎるので、漫画もボイスドラマも非常に真面目に見えますw


結構いい話じゃないか!なんてみれこさんの声を聴きながら思いました!



もちょこさんの新刊は正直鳥肌でした。もちょこさんにはストーリーについていろいろご質問いただいたりすることが多いんですね。

ありがたいことに原作をすごく見て下さってて、その中でどうしてもわからない部分とか、解釈の確認的なことをまとめて突っ込んできてくれますw


僕も全ては答えられないんですが、できる限りお答えしてきました。


今回の新刊、、特に「ぬすみはげどう?」は解釈的な部分でもすごく近いですし、何よりもちょこさんの表現がすごくよかったです。

すごくいいもの見せていただきました><


僕なんかの動画を題材に使ってくれて、お二人には本当に感謝です。


そして何より僕の動画を見て、コメントをくれるリスナーの皆さまに感謝します。

皆さまがいなければ、CDも同人活動もブログも何もありませんでした。。

ネット上での趣味を通じての交流という面では僕はすごく恵まれています。

そしてこれを読んでくれた皆さまに楽しい動画を届けて一緒に笑えたらな、とモチベーションが上がってきました。


ここ最近は次の次の曲とその次をイジッテマス!ネタバレカウントダウンです。

あと何曲か分かりませんけど、最後までがんばります。



では読んでくれた皆さま、ありがとうございました!



  1. 2009/09/13(日) 23:26:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第16回ブログ「PROPりミックス!」と拍手お返事! | ホーム | 第99回ブログ「もう99回だなんて、、。」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/73-72b53dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
