プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第98回ブログ「ボーマスでCD買えませんでしたorz」と拍手お返事!

お久しぶりです!9/6、予定通りボーマス9に行ってきました!
簡単なレポを書こうと思います。

朝十時前にakijinさんと会場で合流、そのままサークル入場しました。
早速A06に行ってみると大量の段ボールが、、、。自分のとホスピタルですね。
数量的にはそれだけで1000枚を超えていますのでかなりの量でした。

ブースの準備をしてとりあえずアヒルは終了!僕はその後に自分のCDを
委託ブースへと運ばなければならなかったのですが、akijinさんも手伝ってくれましたー!
さすが絶品鏡音マスター!やさしいのです!

みれこさんのブースに行くと、みれこさん「けっせんとうじつ!」のコスプレをなさって
ました!とっても似合ってましたよー!ボイスドラマのCDもいただいてほくほくしつつ
もちょこさんのブースへ。

棚?のようなもので裸時さんのCDが飾られていてなぜか嬉しくなりましたw
そして新刊、、、これがまた凄かったんですけど、その感想は後々書こうと
思います。

お二人とも狭いスペースに僕のCDを工夫して置いてくれました!
本当にありがとうございました!

とりあえず暇になり、akijinさんと一服に行こうとすると、、、もう出れないよ!
と運営さんに止められてしまいました。ここから休みなしで一時間ほどブースに
いるのかと思うと、、、かなりげんなりしましたが、ボーマスは大きなイベント
なので仕方ないですね><

いろんな人に挨拶しつついざ開場。いきなり行列です。。僕とakijinさんで売り子を
した約一時間、休みなしで常に売り続けました。みんなで頑張った甲斐があります><
ご来場の皆様、並んでくれてありがとうございました。

売り子を交代した後、裸時さん、友人と喫煙所近くの木の下でまったりトーク。
裸時さんとお話しできてすごくよかったです。ボーマス10ではサイコパズルも
出店しますので、どうぞよろしくお願いします!

そうこうしていたらしうかさんから電話が来て

しうかさん「通販分てアヒルにある分ですか?ちゃんと分けましたか?」
僕「え、分けてないですけど。そのまま残るかな、なんて。」
しうかさん「アヒルにはもう20枚くらいしか無いので委託ブースから回収してきます!」

とこんな感じで、しうかさんが委託ブースからかき集めてくれたんです><
通販ご希望の皆様、しうかさんを褒めて下さい。そして僕を詰って下さいorz

そして僕たちの後に売り子をしていたgitoさん(アンテナP)とkalさん(かるぴー)
が来て「ホスピタル売り切れたよ。プーチン達のももう少なかった。」と教えて
くれました!アヒルブースでは大体一時半くらいに全部のCDが売り切れたみたいです。
ありがとうございました!

そしてmixiの管理人さんであるどせいさんとプーチンシリーズのネイルアートを
してきてくれたみなこさんが差し入れを持って話しかけてくれました。
ありがとうございました!

ちょうどいいタイミングだったのでそのままお二人と会場に戻りました。
お二人がご購入なされたCDにサインをして、そのままブースにいたんですが
その後もサインを希望して下さるリスナーさんが次々といらっしゃってサインを
書き続けてました。この先あんなにサインをすることなんてないでしょうw

貴重な経験でした!ありがとうございます。
さらに合間合間でスケブを頼まれたのですが、サインを書いていたのですぐに
は描けず、サインが落ち着く頃には6冊くらいスケブがブースに置いてある状態
になりました。なので大変お待たせしてしまったのです><
でもその分一枚一枚頑張りました!絵師で良かったと描いてる間、ずっと
幸せに浸っていましたよ!w

スケブを頼んでくれた皆様、サインを求めてくれた皆様、どうもありがとうございました!

スケブが終わった後、自分のお買い物をしてちょうどボーマス終了の合図!
とても疲れたのですが、今回は大渋滞とかもろもろの迷惑もかけずにすんだ
ようで個人的には良かったなと思いました!

ただ、、、やはり完璧にはいかないようでした。。頼まれていた身内の分の
CDが残っておらず、かき集めたんですが結局何枚かは足りない状態でしたorz
アヒルメンバーで僕のCDを持っているのはおそらくヒッキーさんだけですw

そうです。僕としうかさんの分もなかったんですw

通販は決められた枚数から受付されると聞いたので、そこから抜く事は
できないんですね><ですから僕も通販が始まったら皆様と同じように
買うんですw僕が一番待ってる状態かも知れませんねw記念に一枚くらい
欲しいですからね~。

それから「おまけ」の宣伝をしてなさすぎてかなり余りましたw
どうしましょうって編者さんとお話ししている所です。

貰い忘れた、知らなかったという方になんらかのフォローができるようにしたいと
思っています。ちなみに編者さんの分のCDも確保できませんでしたw

いや笑い事じゃないですねorz

それからブログ等でコメントを下さる皆様にたくさんお会いできました!
差し入れもたくさんいただきました!みょこさんからはプーリン缶バッヂも
いただいてしまいました!普通に売れそうなんですけど、、、w

今回もどの方からいただいたのか、性格に把握できていませんが、大量の
お菓子を持って幸せな気分で帰れました!当分は甘いものに困りません!w
そうめんと麺つゆの差し入れも嬉しかったですw

差し入れしたよって方がいらっしゃったら拍手とかコメ下されば
改めて感謝致します!本当はメモとかとろうとしてたんですけど
思った以上にアヒルブースは忙しなく、余裕がありませんでした><


とかなりの乱文で申し訳ないのですが、、、こんな感じですw


あと個人的に捻れたアヒルが人気サークルとか大手とか
一部で言われているのを聞いて、なんだか変な感じがしました。
人数が多いのは間違いないですがw

僕もアヒルのメンバーですが、どんどんアヒルが離れていくような
感じすらしました。考えてみればアルカナ以降みんな成長してますもんね。
akijinさんなんか今や絶品ですしね!w

僕は参加前と特に変化がないんですけど成長しなきゃ!と思いましたw


今日は時間があるので拍手のお返事もしちゃいます。長いエントリーで
ごめんなさい><

なこさん
ありがとうございます!前々回のアヒルブースではしてたんですよ!w
その時ですら暑かったんですw

編者さん
本当にありがとうございます><またお会いしましょうね!

とりあさん
ありがとうございます!こちらこそスケブ、サイン楽しかったです!
リーフレットについては編者さんと相談の上、いろいろ考えたいと
思ってます。確かに焦りますよね><
僕も行列にプレッシャーを感じつつ売っていましたw

ゆりかさん
ありがとうございます!CD気に入っていただけた様でほっとしました><
リーフレットについてはまた記事をあげますね!
欲しかったのに貰い忘れた、知らなかったという方が多くて、事前の宣伝が
足りなかったなーと反省しております。。

なこさん
ありがとうございます!!なんというほめ殺しメッセージ、、w
恥ずかしいです><けどありがとうございます!僕も作ってて
ドナルドが恋しかったですw病気、、、作者もですからねw
これからもよろしくお願いします!

09/07 23:49さん
ありがとうございます!手袋、、、その手がありましたか!w
思いつきませんでした。検討しますねw

saiさん
いつもありがとうございます!そうなんですか><
わざわざ僕から買ってくれて大変感謝です!
とても光栄です!
CDも大事にしてくれるsaiさんの手に渡ってきっと幸せだと思います!

はたきさん
ありがとうございます!ご友人に頼んでまで買ってくれたんですね><
すごく嬉しいです。これからも頑張ります!



終了です。質問があるかもしれないので書いておきますが
おかげさまでイベント分のCDは完売しました。今の所再販は
考えておりませんのでボーマス10には持っていけません。

通販で皆様の手に行き渡ればいいなと思っています。それでも
大分足りないようでしたら再販もするかもしれません。
その時は第2部のCDも、、、出てたらいいなと思ってますw
先の事は分かりませんけどね!

それでは大変長くてすみません。読んでくれた皆様、ありがとうございました!












  1. 2009/09/09(水) 22:47:05|
  2. ボーマスについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<第99回ブログ「もう99回だなんて、、。」 | ホーム | 第97回ブログ「漫画とおまけ!」と拍手お返事!>>

コメント

お疲れ様です

こんばんは、イベントお疲れ様でした。
すごく楽しそうですね~。イベント経験あまりないのですが、レポを読むと行きたくなっちゃいます。

リーフレットも現物欲しかったですw
今回、間接的にですがおまけに参加できて嬉しかったです。
声をかけてくださった編者さんに大感謝です。
すごく濃い内容で、余っちゃうなんてもったいないですね!
インタビュー読んだ直後、シリーズ全部観直したくなりました。

それでは、CDの通販も楽しみに待ってます!
  1. 2009/09/09(水) 23:48:47 |
  2. URL |
  3. 白菜 #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです(゜∀゜)!!
通販たのしみです(*´ω`*)
  1. 2009/09/09(水) 23:57:04 |
  2. URL |
  3. 774 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

おまけってもしかしてアレかな?
おまけだけいただいたのでさらにCDが待ち遠しくて、、、w

通販開始を正座して待ってます♪

自分の分も無いとか、笑いましたwww
  1. 2009/09/10(木) 06:43:04 |
  2. URL |
  3. ガミオ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/10(木) 21:32:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/12(土) 10:19:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

白菜さん
ありがとうございます!編者さんから白菜さんからイラストを寄せてもらえるんです!って
聞いて凄くびっくりしたのを覚えてます。配れた方には物凄くご好評をいただきました!
とくにルカがすごくかわいかったです!アヒルメンバーからも好評でしたよー!

通販ありがとうございます!何かお礼ができたらと、思うのですが何かあったら言って下さい!
  1. 2009/09/12(土) 16:45:55 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

774さん
ありがとうございます!通販いろいろ考えてます!もうちょっとお待ち下さい><
  1. 2009/09/12(土) 16:46:50 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ガミオさん
こちらにも書き込み!ありがとうございますw
おまけはアレですw以外とレアですよw

自分の分無いのはヒッキーさんだけ予想してたみたいですwだから勝手に抜いといたらしいですw
  1. 2009/09/12(土) 16:47:59 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

Re: そうなる気がしてました!(笑)

やんですさん
コメントありがとうございます!やっぱりそうですかーorz
でも通販分は100枚あるので大丈夫だと思うんですよー。
  1. 2009/09/12(土) 16:49:09 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほやこさん
ありがとうございます!
若いのがカオスなんですか?w内緒になってないですが、、w
混雑してましたね><お忙しい中時間を割いて買いにきてくれてありがとうございました!
ビリバンベストが分かりません><すみません。

2部は、、、勇気とか希望とか愛とかがたまったら出しますw

ほやこさんもお身体にお気をつけ下さいね><


  1. 2009/09/12(土) 16:54:51 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/71-ac44528e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
