プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第97回ブログ「漫画とおまけ!」と拍手お返事!

動画を上げようと思っていたのですが、ちょっと時間がありませんでしたorz
今回はもちょこさんのマンガについて!

・「マタアイタイ」 B5 P36(表紙込) ¥300(予価)
既刊2冊の続編です。プーチンPシリーズ非公式解釈本です。
 「引き金編」ということで、第二部「またあえたら☆」「ぬすみはげどう?」の
 2曲分を収録してあります。シリアス要素高めです。
 ページ数は今までより少なめですが、中身は濃いとおもいますw


と引用しちゃいましたw僕も見ていないのでwktkです。もちょこさんには
マンガを描くにあたってのストーリーについての深い突込みなんかもいただき
答えられる範囲で答えていたのですが、どんな風に漫画にしたのかすごく
楽しみです。

サンプルなんかも見られるもちょこさんのサイトはこちら!

もちょこさんのスペースにも僕のCDが置かれています!それから裸時さんの
同人誌とCDも置かれるようですよ!興味がある方はぜひチェックしてみてください!

そして大変紹介が遅れましたが

僕のCDにはおまけがあります。

僕と編者さんの2万字に及ぶ対談リーフレットです!
詳細は編者さんのブログでチェックしてみてください!

ただし、僕を知らない方やあまり興味のない方がもらってもアレですし
何より数に限りがあるんですね><ですので

「おまけもくれてけろ!」

と一声かけていただければ(セリフはお任せしますw)お渡しする、、、というような形に
したいと思います。もらい忘れてもCDをもって声をかけていただければお渡ししますので
よろしくお願いします!

内容は、、、結構おもしろいんじゃないか、、、と勝手に思っています。
そもそもインタビューとか受けるレベルのPじゃないので恥ずかしいんですけど
同人インタビューって言えば、、、まぁありかな?とw

さらに白菜さんがイラストを寄せてくださっているんです><



この動画をお作りになった方です!個人的には非常にいいおまけ、、、だと思ってます!w
そして質問があったのですが、このおまけは委託ブースにも置かせてもらう予定です!

もしもおまけが委託ブースで切れていた場合は、アヒルスタッフにお声かけしてもらえれば
と思います。たぶんなくなることはないんじゃないかと思いますけどw

CDもおまけも数はたくさんあります。編者さん、、がんばってくれました><

お読みの方はぜひ感想などを編者さんに送ってみてくださいね!


それでは拍手のお返事をいたします!

enさん
ありがとうございます!お待ちしておりますね!アヒルも僕のもがんばったので
聴いて下さればと思います!

とりあさん
こんばんは!ありがとうございます!
スケブ!もちろんokです!(ドンっ!)画伯と言われたからには描くしかないですね!w

しろぱんさん
いつもありがとうございます!聞き逃したのですね><
それほど新しい情報はなかったですけど、、、wボーマスいらっしゃるんですね!
ぜひぜひ挨拶させてください!!

uturaさん
コメントありがとうございます!はいwそんな感じです。二重人格、、、というより
違う人格が入ってきた的な話ともとれますね。僕のストーリーはw
今のリンはボカロじゃないリンの意志が強いです。でもボカロである鏡音リンも
存在していたわけです。ちょっとややこしいですがねw

虚仮さん
いつもありがとうございます!そうなんです、もちょこさんとみれこさんのタッグ作と
いうだけで僕はかなりびっくりしました!wサイトもすごいですし、驚きばかりです。
虚仮さんの分まで楽しめればと思います><通販、お待ちくださいませ!

終了です。直接記事へコメントされた方はお手数ですが、左側の新着コメントから
チェックしてみてください。その記事のコメント欄で返信しております。


皆様たくさんの拍手、コメント、閲覧、ありがとうございます。
ボーマスに来られる方はボーマスで、来られない方はまたここで
お会いしましょう!

追記
ああ、ちなみに僕は2月にしたプーチンコスプレはしないです><
ロシア帽は持ってくかもしれませんが、スーツは着ません。
まだ暑いのでCDに汗がついてしまう可能性があるんですよね。
衛生的によくないので今回はコスプレしません><
すみません。でももしかしたら名札とかするかも分からないですw
一応特徴ですが、ちっちゃいですwこれだけでアヒル周辺では
すぐ分かるんじゃないかと思います!


それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!






  1. 2009/09/06(日) 01:05:17|
  2. ボーマスについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第98回ブログ「ボーマスでCD買えませんでしたorz」と拍手お返事! | ホーム | 第96回ブログ「プーチンPストーリーでボイスドラマ!(非公式)」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/07(月) 21:49:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/70-6a49d31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
