プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第7回ブログ「WBC」と拍手お返事!

第二回ブログの拍手のお返事です!

皆さん、本当にお優しいですね!好意的でびっくりしました!
ありがとうございます!

コーラさん
紳士ですか!!普段言われないので嬉しいですw

03/14 12:03さん
次はロシア帽被らないです~。ごめんなさい。普通の格好でこそこそしてますw

どせいさん(と゜=)
ジョジョ立ちの準備はできましたか?w一番好きなボカロはリンact1です。2はもう使いませんw
あの笑い声は、がくぽじゃないです。笑い声のネタを「がくぽ」っぽくしたつもりですw

堕華醒さん
予知ですかね?正直怖かったですwボマスではぜひぜひ!まだどこのブースにいようか
考え中ですw

onさん
実は僕が買ったロシア帽はエセなのですorz下北沢で買いました!女性物ですw

しろぱんさん
楽しみにしてますね!お待ちしております!!

妙義しろこさん
わーわー実はサイトの方も見させていただきました!本来こちらが行くべきなのに
ありがとうございます!とってもかわいらしかったですよ!スーツ萌えですか!
怖がられてる思ってたのにー!w

終了です!

ちょっと雑談。

日本代表が韓国代表に勝って嬉しかったです!けど、まだまだ油断できませんね!

そういえば以前、韓国の方からメールを頂いたことがあります。

僕の動画を全部訳して、ニコじゃないサイトにアップしてくれたとのことでした。

日本人でもほとんどの方が意味不明の歌詞を、追いかけてくれるなんて感動でした。

そしてもちろん台湾の方々も。なんというか幸せです!やってて良かったと思います!

今は捻じれたアヒルラジオ聴いてます!起きてる人は聴いてみてはどうでしょうか?

一応毎週やってるみたいですよ!



ただし



おもしろいかどうかは、、、、w



では読んでくれた皆様、ありがとうございました!!




  1. 2009/03/20(金) 01:27:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<第8回ブログ「歌詞とかあらかじめ用意してるの?」 | ホーム | 第6回ブログ「きっかけは何?」>>

コメント

だ、大丈夫ですか?
お体にお気をつけてください…w
  1. 2009/03/20(金) 11:02:21 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です☆

初コメです☆

1部うpしました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6491986


ブログの紹介文につっこんだら負けなんですね、わかりますww
あまり詳しくはないんですが
キューバに勝ったニュースにはびっくりしました☆
スポーツはお好きなんですか??

輪が広がっていく…
いいですね~i-239

捻じれたアヒルラジオ覗いてきます!
  1. 2009/03/21(土) 02:02:44 |
  2. URL |
  3. ぼん臣 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

りんごスプーンさん
ちょっと時間がなかったのですorz
心配かけてすみません!体調はいいです。

ぼん臣さん
わぁありがとうございます!
スポーツは大好きです!!ブログでもたまには書こうかなーって思います!
ラジオ、、、楽しめれば何よりですw若干心配ですがw
  1. 2009/03/21(土) 02:09:29 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます☆

2部前半うpしました!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6497480

午後には2部後半をうpしますね。
3部には「ろしあんらすとえんぺらー!」を
入れた方がいいのかなと思っているのですが、どうでしょうか?


ラジオはgdgd感がとてもいい感じで寝落ちしてしまいましたww
プーチンP様の出演予定はないのですか?w

多趣味ですね☆
僕もたまに思いっきり体を動かしたい欲求に駆られるのですが
やる気とか時間とかでなかなか実現しませんね…;
  1. 2009/03/21(土) 10:07:52 |
  2. URL |
  3. ぼん臣 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

プーチンP様の曲が韓国のサイトに・・・
よし!ちょっと韓国語の歌詞を覚えてこようかな・・・
  1. 2009/03/21(土) 11:07:02 |
  2. URL |
  3. 夕月丸 #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

出遅れました…。質問の回答、有難うございますー!しかも一番目!嬉しいです(と゚=)
もちろんモニターの向こう側ではジョジョ立ちしていますよ!
ジョジョ立ちでモニター見つめながら、今この文章を書いているところです。腰がピキっと逝きそうです。

底辺P…そうですね、なんだか失礼なことを言ってるような気がしますが、私も当初はそういう認識(伸びない=底辺P)でした。が、ストーリーと照らし合わせて聞いていると、「んん・・・?底辺Pて誰?」な感じになってきて…。

ですがプーチンPの文章を読んでいろいろ納得致しました。
ありがとうございますー。
プーチンPにact1のリンを使わせたら右に出る者は居ないと思いますよ!本当に神調教!

最近のプーチンPはなんだか多忙そうなので、たまには休んでくださいね。
ではでは。
  1. 2009/03/21(土) 17:01:20 |
  2. URL |
  3. どせいさん(と゚=) #6Xkfc5TM
  4. [ 編集 ]

連投すみませんm(_ _)m

2部後半うpしました☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6501649

プーチンP様のリンさんいいですよね!!
声に表情があって落ち気味の雰囲気とか
ツンな歌詞なのに柔らかな色とか
た、たまらんです!!←へんt(ry
  1. 2009/03/21(土) 20:04:03 |
  2. URL |
  3. ぼん臣 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/7-f85e0a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
