プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第96回ブログ「プーチンPストーリーでボイスドラマ!(非公式)」

更新できなくてすみません。その間にコラボ一曲、リミックス一曲、新曲二曲進めてましたw
リミックスはイラストもいただいているので明日にでもアップしたいと思ってます!!
そして先に謝っておきます、、、、ちょっと歌いましたw

それと先日のラジオ、聴いて下さってありがとうございます!ピーク時は150人以上、終了時にも
130人程の人が聴いてくれていたようです。たまにはスペシャルもいいですね!さすがに緊張で
疲れましたけどw


さてさてボーマスの宣伝まだやります!wと言っても僕のじゃありません!
放課後アバンチュール(未遂)

このブログを以前からご覧の方はご存知かもしれませんが、卯雪みれこさんが僕のストーリーを
元にしたボイスドラマを販売されるそうです!イラストはもちょこさんです!!そして某絵師も参加してますよ!
ふふふ!お楽しみにです!

特設サイトには上のバナーから飛べますよ!バナーも何種類かあって非常にかわいらしいです。
このCDはあくまでみれこさんのボイスドラマなのでリンレンがいないんだそうです。
なのでボカロが入っていないことと、ボイスドラマだということをご了承の上お求めください!

内容についてですが、、、声の質は保証しますw本当に。効果音とかも臨場感があってドキドキ
しました。サンプルしか聴いていませんけれど!僕もwktkしながら待ってますw


もちょこさんの新刊の情報も、もちょこさんのサイトに出てましたね!プーログでは明日にでも
記事を書こうと思います!その前にぜひもちょこさんのサイトに行ってみてください!


さて大変遅れてますが拍手のお返事を致しますね!

通りすがり(返信不要)さん
ありがとうございます!早速やってみますね!ブログ音痴なものでとてもありがたいです><

なこさん
ありがとうございます!けっせんから一年経ってるんですね><ペース落ちすぎてて焦って
きましたwがんばります!並びに、、、><ありがとうございます。ぜひお会いしましょう!
待ってます!

bisukoさん
いつもありがとうございます!通販でbisukoさんの手元に届くのを僕も楽しみにしています。
とりあえず枚数だけ確保して本格的に通販に動くのはボーマス後になってしまします。
少しかかるかもしれませんが必ずしますので、どうかお待ちください><
しうかさんの動画すごいですよね!本当、ありがたいです!

saiさん
はじめまして!コメントありがとうございます!質問のお返事を致しますね!
おそらくブログの次の次くらいの記事で詳細を書くと思うんですが、現段階だと「おまけ」には
数に限りがあるんですね。ですから必ず渡せるという風にはいかないです><
ただ委託ブースにも捻じれたアヒルにも同じ割合だけ置く予定です。
そして「おまけください」など求めてくれた方に渡そうかと思っています。

ぐねっぽいどさん
はじめまして!ありがとございます!通販を希望してくださる方がたいへん多くて
驚いております。特に一部は需要ないかな、、、なんて思っていたのですごくうれしいです。
前からのリスナーだと言ってくださるぐねっぽいどさんが満足できる出来になってれば
いいな、、、と思っています!

08/28 15:29さん
コメントありがとうございます。
>ネットのショップには委託しないんですか?
はい、それを考えています。やり方がちょっと分からないので少しお時間はかかるかと思いますが。

ゆりさん
いつもありがとうございます!ラジオ聴いて下さったのでしょうか?wありがとうございます!
拙いながらも司会しました、、、まだまだですねw

ironpotさん
はじめまして!ラジオ聴いて下さったのですね!ありがとうございます!
もし機会がありましたら、また聴いてみてくださいね。いつもは誰が出るのか出る瞬間まで
分からないんですけどねwそこで「捻じれたアヒルさん」で遊んでみてください!

「きえないひとみ。」からボカロを、、、うれしいです><基本的にはネタ要素が強いので
駄目な人はだめだと思うんですけど、その後もボカロ動画を見てくださってるようでとても
うれしいです。通販なら九州にも届きますよ!大丈夫、、、なはずです。

みょこさん
いつもありがとうございます!おおお!きましたね!ありがとうございます!
感想は後々記事に書こうかと思いますwメールはnumtack05@yaoo.co.jpですw

Hello!さん
はじめまして!韓国からありがとうございます。ちょっと海外への通販ですが
ちょっと今調べています。日本語ですみませんが、もう少しお待ちください><
できる限りの努力はしてみます!!


終了です。記事へのコメントはこれからお返ししますのでコメントをなされた方は
お手数ですが左側の新着コメントからチェックしていただけるとうれしいです。

それでは読んでくれた皆様、ありがとうございました!
最近インフルエンザが流行っているのでお気を付け下さい><





  1. 2009/09/03(木) 01:45:21|
  2. ボーマスについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第97回ブログ「漫画とおまけ!」と拍手お返事! | ホーム | 第95回ブログ「夏だ!捻れたアヒルラジオスペシャル!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/68-a9356261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
