プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第91回ブログ「セカンドくん」



おはようございます!ヒッキーさんとのコラボ動画あがりました!
詳細は夜書きます!

というわけで詳細なんですけど、、、特にないですね、、考えてみれば。
ヒッキーさんの曲に合わせて描きました!見ててげんなりしますね!
最高ですね!って話しながら作りました。

簡単に言えば何でもできる兄に対しての不満や悔しさを表した感じですね。
ちなみに僕も次男です。姉がいるので末っ子ですけどw

僕も兄に比べるといろいろ劣りますが、こういう風には考えた事無いですw
仲いいですからね。まぁでも単純に兄弟という風に見ずに、他人と自分を
比べるという風に捉えたら何となく分かるような気がします。

ここまで強い闘争心はありませんけどね!w

そしてボーマスのCDですけど、無事入稿しました。たぶん大丈夫なはずです!
僕のCDは捻れたアヒルだけでなく、もちょこさんのスペース、みれこさんの
スペースにも置かせていただきます。お二人とも僕関連の作品を出される様な
ので、ぜひ僕のも一緒に手に取ってみて下さい!

分量としてはアヒル2、もちょこさんとみれこさんの所で1ずつって感じです。
いっぱいあります!さらに通販は通販用で残してありますので大丈夫です!

今回は皆さんに行き届く状態になったと思います!

それでは読んでくれた皆様、ありがとうございました!

  1. 2009/08/19(水) 07:11:36|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第92回ブログ「プーチンP第一部ひとりにしないで。」 | ホーム | 第90回ブログ「泡沫Pさんはガチ!」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/19(水) 08:29:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/20(木) 22:56:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 「のぞみゴスペル企画」について

kneeさん
メールしておきました!
  1. 2009/08/23(日) 02:26:35 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

Re: わぁーv

架恋さん
いつもありがとうございます!売り子なさるんですね!w僕も挨拶しにいきますよー!
コミュに掲載!ありがとうございます。ぜひ記事からコピペして下さい!w
  1. 2009/08/23(日) 02:28:07 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/63-e3c178ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
