プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第90回ブログ「泡沫Pさんはガチ!」

帰省するのでネットが使えなくなります。といっても三日くらいですがw
旅立つ前に更新しておきます。

ボーマスに向けていろいろ動いています。とりあえず捻じれたアヒルラジオのボーマス直前
スペシャルがあるようです。おそらく8月28日です。僕も出る予定でいます。

いつも誰が出るのか、いつ出るのか、何を話すのか、何時までやるのか全く決まっていない
ラジオなので表立った告知はしてないのですが、今回はボーマス前ということでちゃんとする
みたいです!アヒルアルカナの時もあったんですけど、そのときよりもちゃんとします!w
詳細はまたここに書きますね!

ボーマスはいいよ!新曲は?って方々もいらっしゃると思います。もちろん考えています!
いつごろアップかはまだ言えませんけれど><しうかさんにもかなり無理をさせてしまって
いるので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そしてものすごくお待たせしてるコラボがありまして、そちらもなかなか面白いコラボになるはず
です!僕は曲担当です。帰省先にパソコン持ってくのでCDと同時にそちらも仕上げられたらなと
思っています。

と、、、おまけ趣味の音楽は待たせてばかりの僕ですが、、、本趣味の絵師としてはなんとか
出せました。これもお待たせしちゃったんですけど><ヒッキーさんとのコラボです。
自分以外の動画ではこれが絵師デビューとなるのでドキドキです。

曲もイラストもアバンギャルドです。ヒッキーさんの曲、歌詞に合わせつつストーリーを
組み立ててイラストにしました。イラストのストーリーはヒッキーさんと相談の上進めて
いたのですが、イラストを提出した際「これどこで使うんですか?w」と歌詞に合わせ
たにも関わらず聞かれてしまいましたw

まぁなんというかヒッキープーチンならではの世界になっていると思います!

他にもイラストの依頼があったりしますwおかげさまで順調です!これもブログを見てくださる
皆様、動画を見てくれる皆様のおかげです!


と、、、ポジティブに〆たかったのですが、、、とんでもないPさんを友人から教えてもらいました。
泡沫(うたかた)Pさんです。何で今まで知らなかったんだろうと恥じました。



他の曲も好きなんですけど、とりあえずキャッチーなこの曲を貼っておきます。
軽い下ネタが入るので苦手な方は苦手だと思うんですが、これはやられました。
ボカロでこれほど衝撃を受けたのは久しぶりです。音楽、、歌詞、、イラスト、、、すべてに
おいて僕好みでした。センスを分けて欲しいです。

泡沫Pさんのmp3をカーステレオで流しつつらっくりと帰省したいと思います。
では読んでくれた皆様、ありがとうございました!



  1. 2009/08/13(木) 10:14:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<第91回ブログ「セカンドくん」 | ホーム | 第89回ブログ「ザンギャー!」と拍手のお返事!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/62-416a7a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【考察】「たびにでよう!」3部7曲目(24)を読み解く【その4】

動画&歌詞≫その1≫その2≫その3≫その4≫その5 【個人的考察】続き 「限りなく小さな戦争」を繰り広げるルカ。 追うもの、テッパンノフ。 その3までをお読みになってからご覧ください。
  1. 2011/03/03(木) 00:00:02 |
  2. ハッピーエンドの向こう側
くりっく365の税率
