プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第88回「羽ばたくアヒル!」と拍手お返事!



良い曲です。アレンジもメロディもイラストも好きです。さらに歌詞が物凄く好きです。
僕はakijin(アヒル軍曹P)さんとよく飲みに行ったり仲良くさせてもらってるんですが
本当に音楽や歌詞に人柄が出てるんですよね。この音楽のような人です!と言えば
その魅力は伝わるのではないでしょうか。

彼は捻れたアヒルの創始者であり、リーダーです。じゃあ、物凄くキャプテンシーが
強いかと言えばそうじゃありません。でも、だからこそアヒルは楽しい集まりでいられる
のだと思います。たくさんのCDを一人で焼いたり、締め切りを作ったりといった
ことをほとんど一人で行ってらっしゃるのですが、それに対しての不満や愚痴を
少なくとも僕は一度も聞いた事がありません。

とても尊敬できるリーダーです!

僕がアヒルに入った頃、akijinさんは思ったように再生数が伸びなくて悩んでいた事も
ありました。それだけに数字的な意味でもこれだけ評価されるようになったという事が
とても感慨深いです。これからもどんどん良い曲を作って感動させてもらいたいです!

と一ファンのような感覚でいますwなんというか勢いがある人を見てるのは楽しい
ものですよね!それが知り合いともなると尚更です!なんだかとても気分が晴れるんです
よね。この曲の歌詞にいろいろ思う所があるのもありますがw

僕もピークの頃はそんな感じだったのかな、、、とふと思いました!こういう嬉しい事
が僕のまわりでもっと沢山あるといいな、、、と思います。ぜひぜひ僕以外のアヒルの
曲も聴いてみて下さいね!活きのいいアヒルがたくさんいますよ!

では拍手お返事を致します!
ぽんたさん
コメントありがとうございます!通販合わせるとそれよりも多いです。
大丈夫だと思います!

虚仮さん
いつもありがとうございます!花火、見る事ができました!
虚仮さんの帰省先でも雨だったんですか><でも夜には上がってみれたとの事で
良かったですねー!気象問題は深刻ですね。。。そういう対策がどんどん進むと
いいなと願うしか無いですね><

^p^さん
大丈夫ですよ!小説でも漫画でもコスプレでも何でもokです!自由に創作して下さい!
ありがとうございます!


終了です!一度、プーチンPシリーズの考察や小説化?のガイドライン的なものを
書いた記事をあげた方がいいかもしれませんね。考えておきます!
では読んでくれた皆様、ありがとうございました!




  1. 2009/08/03(月) 22:20:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第89回ブログ「ザンギャー!」と拍手のお返事! | ホーム | 第87回ブログ「歌ってみたが今更恥ずかしいです><」と拍手お返事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/60-20c602d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
