プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第87回ブログ「歌ってみたが今更恥ずかしいです><」と拍手お返事

ブログを更新できてない間、アヒルの新譜の曲順決めをしてました!
今回は前回とまたがらっと変わった印象を受けると思います!
いろいろとお話ししたいんですけど、、、どこまで話して良いか
分からないんでちょっと置いておきます!


では拍手お返事です!


SAさん
いつもありがとうございます!本当ボカロ関係ない日記なのに
コメントありがとうございます!w帽子、、見つかりませんでした><
SAさんも無くしやすいんですか、、悲しいですよね><
質問の答えは0318です!w

Leiliaさん
吹っ飛んでましたか><またコメントいただけて大変嬉しいです!
確かにしかさんになってますね!w気付くのが結構遅かったので
大丈夫ですか?ってしうかさんに聞いたんですが、大丈夫との
ことなので、、、はい、、そのうち直します!
Leiliaさんは陰ながらじゃないですよ!wお名前はしっかり覚えていますから!w
ありがとうございます!これからもお付き合い下さればと思います。

しろぱんさん
いつもありがとございます!得点王の女性はかっこよかったです!w
強い女性っていいですよね!好きですw
帽子は見つからなかったです><新しい帽子を探す事にしました。
良い帽子に出会えるといいなって思ってます!

Leiliaさん
ツイッターでしうかさんが宣伝してくれてたんですね!w
再生数がちょっと普通じゃないのでびっくりしてますw
お褒めの言葉嬉しいです><でも納得いかない部分も
多いのでいつか違う曲でリベンジしたいですw

しろぱんさん
釣りじゃないですよ!wまとも?に歌ったのが逆に困惑させて
しまったようですね~wたくさん「w」があって嬉しかったですw

よりむしさん
いつもありがとうございます。間違えたんですか??
ちょっと把握できないです><ごめんなさい。
CDは1000円で販売予定なので通販となるとそれを
上回ると思います><余裕があったら買ってやって下さい!

虚仮さん
いつもありがとうございます!前回通販希望の方が大勢いらっしゃったので
今回は確実に確保する予定です!僕も虚仮さんの手にCDがと届く事を
心待ちにしてます!頑張って仕上げられたらと思います!

(´・ω・`)さん
いつもありがとうございます!楽しみにしていただけるとのことで
非常に光栄です!がんばります!w
プーチンPは男ですよ!めっちゃ男です!w

びわさん
いつもありがとうございます。イメージが若返りましたかw
あんまり低い声がでないんですよ><中途半端な音域です。


お返事終了です!いつもたくさんの拍手、コメント、閲覧ありがとうございます!
大変励みになってます。

ちょっと雑談です。今日(昨日)は地元の花火大会のはずだったのですが
大雨で中止でした><残念でした。でも花火中止くらいですむんだから幸せですよね。
最近の豪雨で地域によっては物凄い被害がでていますもんね><

明日はありそうなので、犬の散歩がてら見てきますw
そしてCD作業です!w

それでは読んでくれた皆様、ありがとございました!


  1. 2009/07/31(金) 01:50:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第88回「羽ばたくアヒル!」と拍手お返事! | ホーム | 第86回ブログ「こりないひと。。」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/59-89c5cbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
