プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第85回「歌ってみました」



ご無沙汰してすみません><
とりあえず「かがみのむこう>」のアップ時間が遅れたお詫びの品です><
と言ってもkousさんとは大分前から約束していたのですがw
なんとhieさんがイラストまで描きおろしてくれました!

コメント、拍手お返事とご無沙汰だったお詫びの品は明日しますね!

皆様もクーラー付けっぱなしで寝ないようにして下さい><
僕は歌ってる時、声ガラガラでしたw

では読んでくれた皆様!ありがとうございました!

  1. 2009/07/29(水) 00:03:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<第86回ブログ「こりないひと。。」 | ホーム | 第84回ブログ「男女の差」と拍手お返事!>>

コメント

お久しぶりのコメントをさせていただきます、ので爆発的なテンション注意報ですw

歌ってみた!!!歌ってみて下さるなんて!!!!!!!
りんごスプーン、短い人生でしたが幸せのあまり死んでもいいです!
あ、でもやっぱり死にたくないです。死んだらプーチンP様の曲が聴けなくなりますからね、そんなのは死ぬより嫌ですw
プーチンP様やっぱり歌上手いですっっっ!!!
もっと歌って下さいよ!いえ、歌うべきです!上手いんですから。
ほんと、プーチンP様の歌声最高でした!
タグを見てもしやと思いましたが画伯w今回もやってくれましたね!w
一時停止を頑張りました、そしてやはり画伯の絵が好きですw

プーチンP様を嫁にするのは俺DAAAAAAAA!!!!!!!

ひどいテンションでその上やはり長文で申し訳ありません;;
失礼な事を書いていないか心配です。
ではでは
  1. 2009/07/29(水) 07:03:42 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!以前はメールでの返事ありがとうございました!!

えっと今回の「憂鬱な死神」の歌ってみた聞きました!!!
もう、リピートしまくりですwww
私的にものすごく好きな声なんで
もーっと歌ってほしいです!ww
素敵すぎて鼻血でましt(殴

それと画伯の絵も見ましたww
すてきすぎですww←


えー、次回も楽しみに待ってます!
長々と失礼致しました!
  1. 2009/07/29(水) 11:25:43 |
  2. URL |
  3. ゆり #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/29(水) 14:39:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おおお!!!これはテンションUPしちゃいますね!!!
喉の調子が優れないとは然程感じない歌声です!!
でもこれは…次は万全の状態の喉でのお歌をUPフラグですね…!
イラストも頑張って一時停止しちゃいました☆
誰から見ても素晴らしい死神ミクでしたね!!
久々に見れた気がしてますますテンションUPですよ♪

夏のクーラーやら扇風機やらのつけっぱでの睡眠は本当お気を付け下さいね;;
喉もお大事になさって下さいね!!
本当はもっと書きたいのだけどちょっと慣れないパソ使用中なのでこれにて失礼しますね。
  1. 2009/07/29(水) 19:46:01 |
  2. URL |
  3. 虚仮 #jDCNsbos
  4. [ 編集 ]

プーチンP様 I love you~!!
the song is so perfect!!!
sorry for English,i can't write Japanese……
  1. 2009/07/30(木) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. 泡泡 #-
  4. [ 編集 ]

りんごスプーンさん
いつもありがとうございます!こんなに喜んでいただけるとは!!
恥を忍んで歌ってみた甲斐があります><いえいえ生きて下さいよ!w
死神は僕ですから、「私が消え(ry」

嫁ですか、、、一度タイに行かないとなれそうにないですねw
全然失礼じゃないですよ!嬉しいです。ありがとうございます。

ゆりさん
メールでのメッセージありがとうございました!お返事遅れて申し訳なかったです><
リピートしまくり!恥ずかしいですwでもありがとうございます!

今回の絵は中々の死神だったと僕も気に入っています!w
一時停止難しいですよね!wみなさん気付いてくれてよかったですw
良かったらこれからもお付き合い下さい!



  1. 2009/07/31(金) 02:02:30 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

しおしおさん
お久しぶりです!いつもありがとうございます!
また歌うとなるとなんでしょうね、、、ボカロ以外かもしれないですw
でもいつかやってみたいと思ってます!イラスト、、みなさん褒めてくれて感無量です><
頑張っていつかhieさんレベルになりたいものです><

虚仮さん
いつもありがとうございます!
慣れないパソからありがとうございます><喉ガラガラなのと息継ぎが難しくて結構力んだ感じに
なっちゃったんですよ><いつかリベンジしたいと思います!

イラスト褒めていただけて光栄です!hieさんに対抗したんですけど、もっとレベルを
上げて行きたいと思います!

  1. 2009/07/31(金) 02:08:47 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

泡泡さん
Thank you. If it is easy English, it is safe. I am very glad to hear from foreign countries.
  1. 2009/07/31(金) 02:15:40 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/57-b0f56675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
