プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第84回ブログ「男女の差」と拍手お返事!

今回はボカロ情報皆無で朝方のアヒルラジオのような日記です!w



さてさて、今日は珍しく一日中遊んでました!
朝からフットサルでへとへとになり、湯島で天ぷらを食べてほっこり☆
夜は上野公園の祭りを見てきました!

フットサルは本当に暑くて暑くて死にそうでしたが、どうにか5試合
やってきました。疲れたけどやっぱり運動はいいですね!w

僕のチームは弱くてビリから数えた方が早い感じだったんですが
予選で上位チームと当たった時、興味深い?ことがありました。

僕らは2対2の引き分けのつもりで試合終了の笛を聞いたんですけど
なぜか3対2で僕らの負けでした。

で、運営に聞いてみたら「女の子は二点だよ!」
それは知ってるんですけど、相手チームに女性??
男性しかいないと思うんですけど。。

で、よく話を聞くと相手フォワードの一人が実は女性だったみたいで
僕らは大混乱でしたw

フェルナンド・トーレスのユニフォームに身を包んだその女性は
短髪で髪を立てていて、しかも物凄くうまいので僕らは男性だと
思い込んでいたんですね><

凄いなと思いつつ、失礼だったなと反省しました。でもメンバー内で
「胸もないし、、、うーん誰か確かめてきてよ。。」
「胸がない女性なんていっぱいいるじゃないですか。」
「免許証を見せてもらおう!」
「いきなりそれはないだろう?まずはあのマネージャのメアドを(ry」

こんな下らない会議が繰り広げられていました!w
結局の所遊びなんでネタ程度でしたけど、サッカーシャツ着てて
その雰囲気だと分からないものですね。私服だったら女性って
分かるんでしょうけども。

案外男性と女性の差って少ないのかな?って思いました。
ちなみに彼女は得点王でしたよ!その日のw
僕らは弱小なので真剣にうまい女性をスカウトしようって
話し合ってましたw



その後、次の遊びの集合場所に向かう途中で僕は帽子を無くしました。
これが兄から貰った大切な帽子で、いつも被ってたんですよ。ボマスでも。
とてもとても悲しかったです。なんて自分は不注意なんだろうって
悔しかったですよorz

JRに問い合わせたものの今の所ないそうで、、、。凹んでます。

その後天ぷらを食べたんですけど、ずっと半泣きでした><
美味しかったんですけどね!w

そして上野の祭りへ、、、どこを見ても浴衣でした!
夏って感じですね!外人さんの浴衣を見てリンを思い出した僕は
一応ボカロ廃なんですかね?w自信無いんですけど><

そして拍手お返事!

しろぱんさん
ありがとうございます!やっぱり冬がいいですよね><
思いっきりへとへとになりましたw結果はかなり駄目でしたよ!
けど楽しめたので大丈夫です!ちゃんと水はたくさん飲みました!w
多趣味、、そうですね。何かにハマってないと駄目なタイプなんです!w
結果的に多趣味になっていきましたw

(´・ω・`)さん
ありがとうございます!ポップンあんさつしゃ!かわいいですよね!
白菜さんに感謝です!mp3のうpは一部から順番にしていきます。
本当に申し訳ないです。

終了です!
日記部分オチが無くてすみません。眠いです!寝ます!w








  1. 2009/07/19(日) 23:54:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第85回「歌ってみました」 | ホーム | 第83回ポップン「暗殺」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/20(月) 10:56:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/20(月) 11:04:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

幸さん
いえいえ、分かりにくいですよね><ごめんなさい!
返事返すのが遅い僕の責任ですよー!消えちゃ嫌です><
よかったらまたコメント下さいね!
  1. 2009/07/31(金) 01:54:29 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/56-e67ebe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
