プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第82回ブログ「長谷川穂積選手はアメリカで戦って欲しいです」と拍手お返事!

暑いですね~。。。僕は冬が好きなので今の季節は厳しいです。
でも今週末、久々にフットサルの大会なんですよ!!
すっごい下手なんですけど、一応チームでユニフォームとかも作ったんです。
去年はたくさん試合してたんですけど、キャプテンが大けがしてしまい
今年は一試合もしてなかったんです><

暑いので死ぬ思いで駆け回る事になると思うんですけど、みんなで勝利目指して
スポーツするのって楽しいですからね!あと最近ではPSPとかで大人数で対戦で
きるんですよね!僕はDSもPSPも詳しくはわからないですけどwインドアで熱く
なるのも面白そうです!そして僕もドラクエやりたいです><

では拍手のお返事します!
消えた後にも沢山のコメント、拍手をいただいて嬉しいです!らんらんるー☆

プーチンPさん
ありがとうございます!危険な発言が好きなんですね?来世に期待してますよ☆

輝夜さん
こんにちはー!ありがとうございます><たくさん元気づけてもらってますよ!
身体が疲れてる、、、身に覚えがないんですよね。。金縛りは4年前くらいから
月に一度はなるペースなので、うーむw
新曲聴いてくれてありがとうございます!そうですね、今回はしうかさんのイラスト
と僕の歌詞で雰囲気出たと思います!wサンマが特にいいですよね!
次のルカも良かったら聴いてやって下さい!

SAさん
いえいえ!光栄でしたよ!リンには着せ替えできないんですか。。残念ですね。。
ゲームは分からないですけど、頑張ってくれるのは嬉しいです!!えいえいおー!
金縛り経験があるんですね><確かに一度だけだと怖いでしょうね。。
僕は結構慣れているので、ネタにできるくらいですよ!w
心配ありがとうございます!

07/14 13:17さん
ありがとうございます!そうみたいですね、、、知り合いほとんどなってるので
結構大規模っぽいですね。。残念に思った人がたくさんいるんでしょうね。。
でもフリーで使ってるので何とも言えないですよね。

みょこさん
ありがとうございます!切ないです><
聖☆おにいさんは気になってるんですけど、読んだ事ないんですよ!
今度読んでみますねw設定だけで読みたくなりますよね!w

妖精さん
ありがとうございます!タイトルかわいいですか!でもちょっと恥ずかしいんですよねw
でもニコニコにあんな曲上げてますし、今更守りに入ってもしょうがないので
このままでいきますw妖精さんの一声で決定!w悪魔より妖精ですね!

びわさん
ありがとうございます!そうなんですか!
じゃ殺される夢はそんなに嫌いじゃないですし、ポジティブに見ますね!w
死に損なう夢が最悪なんですよorz死にたいのに死ねない感じになるんです。


終了です!今日は涌井選手が完封したのもあってテンション高めでしたw
それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!





  1. 2009/07/16(木) 00:35:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<第83回ポップン「暗殺」 | ホーム | 第81回ブログ「眠い」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/16(木) 23:54:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 曲使用報告です。

白菜さん
こんばんはー!かわいいですねー!!すごくうれしいです!
早速記事で紹介しますね!他のPさんの曲も僕の好きな曲が多くて
うれしかったです!このシリーズ楽しみにしてます!
僕も頑張ろうって思いました!!
  1. 2009/07/17(金) 01:24:42 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/54-e8fd5f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長谷川穂積 動画

丁稚屋和馬の「出前一丁」 I am ラッキーメーン 普段あんまりボクシングに注目してなかった僕でも知ってる有名どころ長谷川穂積選手のタイトル防衛戦会場に入ると、なんか独特の空気を感じる。 はじめての生のボクシング観戦 前座の試合でも、じっと見入ってしまう。 ......
  1. 2009/07/16(木) 13:38:34 |
  2. 最速時事ネタニュース
くりっく365の税率
