プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第81回ブログ「眠い」

最近すぐ眠くなります。特に疲れてる訳じゃないんですけどね。
DTMもあんまり触れてないですw寝ちゃいます!

でそんな中、、



来てしまった。。。アヒルアルカナで最も実用性が高い曲だと思います。
本当、yplさんのセンスは凄まじいです。羨ましいと思っちゃいます。
この曲は特にライヒとか好きな人におすすめです!他の曲もかっこいい
ですよ~。ギターの音、、僕もああいう音出したいなって思います。

そして時田さんのイラストがまた、、、素晴らしいんですよね。まぁあと200年も
練習すれば僕も時田さんに追いつけるはずなんですけどね!それまで、、、
かっとばせ!トッキーニョ!、、、時田さんすみません。。


そういえば、、fc2の誤作動か、僕の見て来た拍手が全部幻だったのか
分かりませんが、とりあえず七月分の拍手が全部消えてましたw
多分、、返事はし終えたと思うんですけど、返って来てないよ!って
方がいらっしゃったら教えて下さい!

ためしに自分で自分に拍手して書き込んでみたんですけど、普通に
反映されてました。誤って消しちゃったんですかね~。。なんなんでしょう。。


もしかして金縛りと関係あるんでしょうか。
僕は金縛り歴が大分長いんですが、ここ最近は特に多いんですよね。
あと殺されたり、事故にあって死にきれずにいる夢をよく見ます。

関係あったら面白いですよね。海外には金縛りを悪魔のせいだとか
魔女のせいだとかっていう言い伝えがあるそうです。

とうとう僕にも悪魔の魔の手が!!

そしてその悪魔の嫌がらせは僕のやってるブログの拍手コメを
チビチビ消す事!なんて恐ろしい悪魔でしょう!抱きしめてあげたい!


終了です。でも本当にショックです><
何回もリロードしてしまいました。なるべく早く返さないとですね。
今回はほとんど返せてたと思うので、不幸中の幸いでした。
でも皆様のメッセージが消えてしまって涙目ですよ><

fc2変えたくなってきました。ブログのタイトルも!w
では読んでくれた皆様、ありがとうございました!







  1. 2009/07/14(火) 01:25:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第82回ブログ「長谷川穂積選手はアメリカで戦って欲しいです」と拍手お返事! | ホーム | 第80回「まいるせん」と拍手お返事!>>

コメント

またおまえかwということで
お疲れ様ですm(_ _)m
双方の世界観がマッチしてて心地いいですね。
混ざらず濁さずといった感じで動画として視聴しやすい…
ライヒ、、P様の音楽は幅広いでがすね(´ε`*)
音楽やってる方はみんなそうなんでしょうか;;
素敵な世界観…僕も欲しいでがす…;;

かっとばせ!トッキーニョ!は好きです!!
なんと素直なことかとP様の人間性を垣間見るのであります☆
僕は時田さんレベルには100年遡ることができればなれますね;

拍手はfc2側のバグでしょうか??
ネットの世界にも蜃気楼ってあるんですね、、
実に長いスパンですね…
ってか悪魔コワスww
構ってちゃんなんですね、わかりますw

僕は最近いやにリアルな夢ばかり見ます;
チュートリアルの福田さんが
食いしん坊万歳みたいな番組の収録で鮭を食べていて
「あ、これ、おいしく…ないですね」
この時の福田さんの顔のアップで目が覚めます。
P様のような死に夢も嫌ですがリアルな夢も勘弁ですね;;
っていうかP様苦しみ過ぎですね;
金縛りは一度もあったことがないんですが
肉体的精神的な疲れと悪魔が原因みたいです(´・ω・`)
お風呂にバブでも炊いてくだせえ
んでもって早く寝てくだせえ

またもや長くなってすみません;;
コメ返しもうむくらいで済ませてもらって構いませんのでw
ばははいノシ
  1. 2009/07/14(火) 08:13:31 |
  2. URL |
  3. ぼん臣 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

fc2の拍手はサーバー側の方が何かあったようですね。
しうかさんの方でも消えたと言うのを拝見しましたし;;
拍手のお返事がなくても読んでもらえていれば…!!!と思ってます^^
金縛りは疲れているとおきやすいとか。是非ゆっくり休んで下さいね!
拍手コメをちびちびと消す悪魔なんて…悪魔なんて…ハグしてちゅーですね!
ああ、眠くて何言ってるんだか…!動画の方は後日拝見したいと思います!
  1. 2009/07/15(水) 04:06:15 |
  2. URL |
  3. 虚仮 #jDCNsbos
  4. [ 編集 ]

ぼん臣さん
いつもありがとうございます!僕もyplさんと時田さんのセンスがほしいでがんす><
Pの方々とお話しすると皆さんお詳しいですよ!僕もまだまだだなぁって思いますw
トッキーニョは自分でも気に入ってますwかなり素直な気持ちです!w
やり過ぎかなぁとは思いましたけど、、w遡るんですか!wその発想はなかったです!

バグっぽいですねー。悪魔の仕業だと思うと許せますwかわいい悪魔なんでしょうね!
チュートリアルの福田さんが夢に!物凄く具体的ですね!wその番組見たいです!w
金縛りは慣れてくる、またかって感じになります。行くとこまで行くと快楽に感じる
そうなので、僕もそこまで頑張りますw

バブ良いですね!明日買ってきます!いやコメント、楽しませてもらってるので
しつこくねっちり返します!w

  1. 2009/07/16(木) 00:54:13 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

虚仮さん
いつもありがとうございます!バグらしいですね!ちょっと残念でした!w
お返事はなるべくしたいんですよー。コミュニケーションて楽しいですからね!w
皆さん、疲れてるんですかね、、いっぱい寝ているはずなのですがw
もうちょっと寝るようにします!ハグしてちゅー!、、、かわいいです!
よし、悪魔描きます!決めました!w
  1. 2009/07/16(木) 00:57:59 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/53-99cc1578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
