プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第80回「まいるせん」と拍手お返事!

80回記念に何かしたかったんですけど無理でした。。
皆様いつも見てくれてありがとうございます!

それともちょこさんとみれこさんもボーマス受かりましたよ!
みれこさんは今回、第二部のドラマCDだそうです!なんてこった凄く聞きたい!w
楽しみです!

では唐突に拍手お返事!!

長森さん
いつも慰めてくれてありがとうございます!弱音吐きまくりですみません!w
僕も少しは成長しないといけないなぁと思います!キャラクターは成長してるんですけどw

にゅこさん
お久しぶりです!テスト頑張ってくださいね!ってもう終ってますねorz
いろいろ自重してたのですか!お勉強頑張ってください!作曲も!

小菊さん
ありがとうございます!音楽はそうですね、、こうイラストを描いてもらうように
なってから、どうしてもイラストに頼っちゃうんですよねorz前は音だけでネタや
場面、キャラクター全て自分でやれてたと思うんです。だからこう、自分の中で
物足りないのかもです。いろいろ工夫してもっと楽しめるようにしたいと思いますw

梨子さん
いつもありがとうございます!負担だなんてとんでもないですw
なんでしょうね、、自分の中で作業が作業になりすぎている感じですねー。
もっとこうクリエイティブで驚きのある動画にできるよう頑張ります!

輝夜さん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
夢オチは考えたことすらなかったんですけどね。。夢という言葉を使うと
そういう雰囲気になるのかもしれませんねw
リンの幸せですか、、、とりあえず今はかなり幸せなはずですよ!w

虚仮さん
ありがとうございます!でもコメントくれくれみたいになっちゃいましたねw
そういう意図はないんですけどw三位一体ですか、、ありがとうございます!
しうかさんには本当に助けられています。何でも書いてくれますからね!
でもいつかまた公式絵でアップしてみたいです!w

長森さん
二つ目のコメありがとうございます!遅れて済みませんでした><
その時間はエンコ作業してましたorz

サルさん
コメントありがとうございます!コーラスはルカだったのです。分かりにくくてすみません><
僕の動画のリスナーさんの中でも、ミクに思い入れがある方って結構いらっしゃるんですよね。
三部ではここから活躍?していきますよ!

よりむしさん
ありがとうございます!しうかさん、本当にお上手ですよねw
素晴らしいサンマでした!今回は笑えた、という意見が多くて嬉しかったです!!w
楽しく見てもらうのが目標ですから!次はルカさんですよ!セクシーなルカさんが
見れると思いますw

にゃこすんさん
ありがとうございます!
レンの成長がないと話が進まないんですwただちょっと背伸びしすぎというか、あの年頃に
ありがちな雰囲気を出せたらなと思っています。ミクはそうですね、、切ない展開でしょうね。。

しろぱんさん
ケータイから!ありがとうございます。人ってそう簡単には変われないのでボカロも
そうなんだと思います!w今回のレンの描写はわりと気に入ってます!w
今度こそお会いしましょう、、、けけけw

ゆたかさん
丁寧なあいさつありがとうございました!コスプレの題材に!とても光栄です!
ぜひ写真集にいれてやってください!サイトの方もとてもしっかりしてて良かったです!
写真いっぱいですごいですねー!

春さん
ありがとうございます!遊戯王でそんなネタがあったんですか!
僕は遊戯王本当に最初の頃しか知らないので分からないです><
僕もヒッキーさんとのコラボ楽しみです!目指せボカランです!!w

虚仮さん
ありがとうございます。鏡については、、鏡そのものよりも「映っているということ」を
元に考えてつけたタイトルなので、、、難しいかもですwというのも僕の電波な思考
が基準なのでwCDは通販しますよ!今回はみなさんに行き渡るようにします!

山田さん
秋刀魚美味しいですよね!wありがとうございます!
「ねじれたこうてい○」の○、肯定を指します。皇帝と肯定の二つの意味があります。

千さん
はじめまして!絵に注目してくれてありがとうございます!実は絵師としてコラボ
も進めているんです!でも確かに最近イラスト上げてないですねorzがんばります!

終了です!記事へのコメントは明日返しますね!いろいろ遅くてごめんなさいw
じつはこの記事を書いている途中で一度寝てましたw夏はすぐ眠くなります><
では読んでくれた皆様ありがとうございました!おやすみなさい!

  1. 2009/07/10(金) 02:14:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第81回ブログ「眠い」 | ホーム | 第79回「orz」と拍手お返事!>>

コメント

はじめまして
プーチンp尊敬してます
初めて「ひとりにしないで」を聞きました。
衝撃でした
  1. 2009/07/11(土) 00:43:56 |
  2. URL |
  3. しるじる #-
  4. [ 編集 ]

しるじるさん
はじめまして!
尊敬、、ですか。。そんな、恐れ多いです><
でもありがとうございます!衝撃だなんてものすごい褒め言葉です!
励みになります!
  1. 2009/07/12(日) 01:41:57 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/52-1f0b682e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
