プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第79回「orz」と拍手お返事!

昨日はすみませんorzちと疲れていました!w
あと「かがみのむこう>」で「アリのよう」って出てくるんですけど
あれは「モハメッド・アリ」の事で、昆虫ではないですw
あんまり突っ込まれないので書いちゃいますw

では拍手お返事です!

ほやこ。さん
ありがとうございます!「けっせん」からということで
既に長いお付き合いになりますね!リン廃!wもっとかわいらしい
リンもいるのに僕のリンも愛でてくれてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

にゃこすんさん
いつもありがとうございます!褒め殺されましたw
もちょこさんの漫画おもしろいですよね!僕も次が楽しみです!!
いつの間にか両方とも通販売り切れ、、、びっくりです!w
さすがです!

しろぱんさん
ありがとうございます><力になってますよ!しろぱんさんをはじめ
皆さんの声を読んで、元気出してます!w
アヒルアルカナ、次回こそはぜひゲットしてみてください!!w

ぽ。さん
ありがとうございます!結局遅れてしまいました。。
なれないことはしない方がいいですねw

今日はここまでです!残りは明日しますね!
地味にラジオに出てきます!wラジオボカチカです!


  1. 2009/07/08(水) 01:24:27|
  2. 物語やプーチンPについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第80回「まいるせん」と拍手お返事! | ホーム | 第78回「かがみのむこう>」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/51-ee1ab22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
