プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第78回「かがみのむこう>」

http://park14.wakwak.com/~ket/cgi-bin/mimi/hailist.cgi?9,

まずはご報告します!捻れたアヒルがボーマス受かりました!!
A06と書いてありますが、、おそらく05もだと思いますw
2ブースお願いしていたのでです。

と言うのも

捻れたアヒルの新作+ファースト、セカンドはもちろん!
メンバー各自CDを持っていく事になるからです。僕もそのつもりでいます!
まだ出来ていないので確定とは言えませんけれど、、、。

間に合えば数百枚持ってく予定です!よろしくお願いします!
最初自分のブースをとろうとしていたんですけど、akijinさんに
相談した所、今回はいっぱい(サークル、個人含め)置くから
もう一個とって一緒にやろうって言って下さいました!

何にせよ当日はいくつもりでいますので、ご来場の方は
よろしくお願いします!


「かがみのむこう>」について!
題名には結構含みがあります。簡単に言うと
「鏡に映ってる世界/自分>鏡の前にある世界/自分」
みたいな感じです!

「三沢式のエルボー」の字が緑なのは先日亡くなった
プロレスラー三沢光晴選手のイメージカラーだからです><
僕は大ファンだったので悲しかったです。

「ひとりにしないで。」にエルボーがでてくるのも三沢選手を
意識してのものです!そして物語的にも、、、意味ある感じです!
深くはないですけどw

次回予告はルカです!コーラスもルカです。
段々と過去と現在が絡んでいく感じを出したかったんですけど
「現在だからルカはないよな」って感じのコメがあったので
書いておきます!

3部は毎回のように次で終わるのかって感じで言われますが
ルカ曲が挟まれるのもあって大分長いです。完結編なんですよねw
本当は2部で終わらせる予定で、2部はもっと長くなる予定でした。
2部があと4曲くらい長い感じですね。きえないひとみも最終回で
はなかったんです。

ですが、動画コメで真相を知りたい!といった意見が多かった
ため、ちゃんとみんなが分かるように詳しく展開しようと考え
3部という形で続ける事にしました。

なので安心?してまったりらっくり動画を見てやって下さい!
それと今回は「w」が多くて嬉しかったです><

レンが普通に引いてる部分とか、しうかさんにも結構うるさく?
注文をつけたので、雰囲気が伝わって嬉しかったです!

では読んでくれた皆様!ありがとうございました!
拍手お返事は明日しますね!



  1. 2009/07/07(火) 00:44:43|
  2. 物語やプーチンPについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第79回「orz」と拍手お返事! | ホーム | 第77回ブログ「新曲うpできました!」>>

コメント

こちらへもこそこそと・ω・` ←
ボーマス受かったとの事で、おめでとうございます!!
またしてもボーマスへの参加は出来ませんが・・・めらり;
そして動画投稿本当にお疲れ様です!
かっこいい曲なのにがくぽに対するレンの表情に素で吹きましたw
2.5部から頻出する魚介類がすごく気になります`・ω・´

あと(ここで書くべきではないかもですが)、
みれちゃまるさんとプーチンPがコラボした「魔女と呼ばれた少女」聴きました!
どこへ行っても曲調など相変わらずのプーチン節ですっごく良かったです!
とにかく高音とラップがすごい!!

次回のルカさん楽しみにしてますが、どうか無理だけはなさらずに><
  1. 2009/07/08(水) 00:59:47 |
  2. URL |
  3. うかちき #-
  4. [ 編集 ]

うかちきさん
ありがとうございます!ボーマスは来れなくても応援してもらえるだけで
とても嬉しいですよ!レンの表情は絶妙でしたよね!さすがしうかさんです。
魚介類はいいですよ!美味しいです。

みれこさんのCD購入したのですね!ありがとうございます!
高音は高温過ぎました><ちょっとみれこさんのキーを見間違えちゃいました。
ラップは僕も気に入ってます!w

ご心配ありがとうございます!
  1. 2009/07/12(日) 01:39:31 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/50-c0ad5ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
