プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第5回ブログ「鼻血」

今日は帰宅が遅かったので短めです。

コーラさんの質問
「あんさつしゃ!」と「なにもないもの。」でテレビの前のミクが鼻血を流していたのは何故ですか?

詳しくは書けませんが、鼻の軟骨が溶けたからです。
具体的な答えをリスナーさんが動画に書かれていたこともありましたw


03/14 08:06さんの質問
プーチンPって男ですよね?

残念ながら?男性です。「プーチンPは女性だと思っていた!」なんてメッセージや
コメントをいただいた事があります。女性っぽいんでしょうかね?

ものすごく男性です!!

ではおやすみなさい!ありがとうございました!

  1. 2009/03/18(水) 01:42:34|
  2. 物語やプーチンPについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第6回ブログ「きっかけは何?」 | ホーム | 第4回ブログ「底辺Pって誰?」>>

コメント

いつも遅くに更新お疲れ様です。
プーチンP様は普段なにをしているのですか?(職業的な意味で)
ブログで動画の内容のヒントなどを書いて下さるので凄く助かっていますw
ありがとうございます!
男性の割にプーチンP様のブログの文の口調(?)とかかわいいと思いますw(何

長い上に意味不明な文で申し訳ありません…mm
  1. 2009/03/18(水) 03:26:26 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

詳しスギワロタ
ようは****のせいですね?わかります
違ってたら恥ずかしいですねこれ

応援しとります!へっはっはっはっは
  1. 2009/03/18(水) 19:10:12 |
  2. URL |
  3. 森塚 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。始めまして!
いつもプーチンPの曲を楽しみながら聞かせていただいております!
プーチンP様の文体確かに女性っぽいですねw
これからも応援してます!ぺっぱっぱっぱっぱっぱ!
  1. 2009/03/18(水) 21:51:39 |
  2. URL |
  3. 夕月丸 #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

りんごスプーンさん
文章ですかw実際ラジオとかでもこんな感じで喋ってますw職業ですか、、首相と言いたい所ですが
普通の職業です。皆様が一度は経験するものですね。

森塚さん
四文字に入るものを探してしまいましたwちなみに草じゃないですよ?w

夕月丸さん
やっぱり文体ですかーw普通のつもりなんですけどね~。
よし!男らしくするぜ!!へっはっはっはっは!

ありがとうございます!!
  1. 2009/03/19(木) 00:11:03 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/5-30d4a5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
