プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第76回ブログ「決戦は月曜早朝!!」と拍手お返事!

新曲うpは月曜の早朝6時を予定しています!
良かったら聴いてやって下さい!

あと「ゆめにさよなら☆」を見ていたら、夢オチ説が出てますね!
その方が早く終わらせられますね、、、よし!今からでも夢オチにw

冗談です!wでも何かあったり、モチベーションがだだ下がりだと
しうかさんのイラストとテキストをうpして終わらせてもいいかな、と
思ったりもします!音楽必要ないよね?みたいな感じで!w

もしくは曲と詞だけだーっとピアプロに上げて終了とか、、、曲だけなら
早いのでwでも僕の動画はそもそも「ニコニコでしかできないこと」を目
指して作っているので本末転倒なんですよね。。

ですから、何でしょう、、皆様のコメントや拍手には本当に励まされてます!
もちろんコメントや拍手をしなくても読みに来てくれるだけで嬉しいです。
動画もそうです。聴いてもらえるだけでとても嬉しいです。その喜びを
忘れないようにこれからも作っていきたいと思います!

自分が恵まれている事を忘れないようにしたいです!



では歌詞です!曲はこちらから

むねがたかなるの♥
徹夜ムードで 君もフケためて
何度でも 焼けるほど浴びせて

素に戻って 君がおびえても
あたしのこの むねがたかなるの♥


さらえ!セクシー! 賭博!擬態!
モスコミュール! むねがたかなるの♥
水はいらず 騒げ男!
力尽きて むねがたかなるの♥

力尽きて むねがたかなるの♥…

徹夜明けの 君のクマ舐めて
何度でも 焼けるほど浴びせて
熱が醒めて 君がおびえれば
あたしのこの むねがたかなるの♥ 



この曲は「ろしあんらすとえんぺら~!」と同じような感じですね。
ルカの過去の話です。と言ってもシリーズ動画に出てくるルカ自体
過去のお話なんですけどねwシリーズ動画に出てくるよりも前のルカ
だと思ってもらえればと思います!

ルカの話を動画の方でちまちまやっていると終わりが見えないので
こういう形での発表となりました!ちなみに次回のアヒル楽曲もルカ
ですが、、「ろしあん」やこの曲よりも入り込んだ内容になってます。

というのもアヒルのニューアルバムのテーマがぴったり過ぎたのでw
そちらもぜひ楽しみにしてやって下さい!

拍手お返事します!
ほやこ。さん
初めまして!拍手コメントありがとうございます!
本当、新曲をこれほど待っていただけるとは僕は幸せ者です><
満足してもらえれば良いなと思いつつ、いつも不安ですw

にゃこすんさん
ありがとうございます!楽しみと言っていただけて光栄です!
がくぽとレンです!この二人の関係は、、、中々おもしろい、、はず?
です!一年越しの伏線!wやっと使えます><


終了です!読んでくれた皆様ありがとうございました!
  1. 2009/07/05(日) 02:00:59|
  2. 2.5部曲と歌詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第77回ブログ「新曲うpできました!」 | ホーム | 第75回ブログ「てるてる」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/05(日) 03:20:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/05(日) 09:05:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぼん臣さん
いつもありがとうございます><なんというか、嬉しいです、はい!
60回、、、僕よりも聴いてるかも!wお忙しいのですね><
そんな中、僕の曲を持ち歩いてくれてありがとうございます><
教授に!!w僕は大丈夫ですけど、ぼん臣さんの立場が心配ですw

SAさん
ありがとうございます!曲への自身と言うか、、なんでしょうね、、マンネリ感
みたいなのはどうしてもありますよね。たぶんリスナーさんも感じてるんです。
どうにかこうにか面白くしたいんですけどね!w

PSPのゲーム、話題ですね!僕の曲で作ってくれるんですか?嬉しいです!
bpmは126で表紙は4分の4拍子です!他に何か聞きたい事があったらまた
聞いて下さいね!
  1. 2009/07/12(日) 00:51:34 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/48-3687da71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
