プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第75回ブログ「てるてる」

新曲動画の素材が揃いましたー!あとは動画を作ってうpするだけですw
遅くとも来週頭までには上げられます!よかったら聴いてやって下さいね!

では拍手お返事します!

ちびゆきさん
初めまして!ありがとうございます!確かに僕のリンは危険ですけどw
僕の理想?的な子になってます!きっと趣味が合うんじゃないでしょうか?w
良かったらこれからもかわいがってやって下さい!

SAさん
ありがとうございます!深い、、、というかなんでしょうか。。
そんなつもりはないんですけどねw単純に「僕のミク」に喋らせてる
だけなのでwあと僕の歌詞がカオスなのは単純に頭が(ry
でもとても嬉しいです!長い事やって来てキャラクターに過去を
作って来た甲斐があります!

しろぱんさん
ありがとうございます!時間がある時、しときますね!
カテゴリ全く使ってないですもんね><

夏コミは一般参加で行くかもしれませんが、ブースとか
そういうのはないですw恐れ多いです><

Leiliaさん
ありがとうございます!PC直るといいですね!
ぼかちか聴いてらしたんですか!wびっくりです!
急に呼ばれて僕もびっくりでしたけどw
声、、若いんですよね~。。優しいだなんて、そんな!
腹黒いですよ!!w騙されちゃ駄目です!w

終了です!
読んでくれた皆様ありがとうございました!




  1. 2009/07/03(金) 01:47:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第76回ブログ「決戦は月曜早朝!!」と拍手お返事! | ホーム | 第75回「アブラムシ並みにジメジメorz」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/47-5c018856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
