プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第74回ブログ「ひつじがいっぴき!」と拍手お返事!

曲はこちらから
「ひつじがいっぴき!」
ドクダミ投げて 胸を癒してた
重ねた手と手 温もり忘れず

あー吐き出す声
何を ひつじPに言わせるだろう?

恥ずかしがらないで
前歯大切にね?
君は賢いんだ
全てをここに吐き出しな!

ひつじ ほら 足をなめてよ
黒こげだけど美味しいから☆
ひつじ ほら髪を結んで?☆

「このままで行けるよね。。」

ひつじPでジンギスカン☆

文字に起こすと何たるカオス、、、!!

ええ、一応解説しますと、ラジオ聴いてるんですw
リンの「かるぴー」の対というか、そういう曲ですね。
ひつじPに重ねたのは誰なのか?それはまだ言えませんw

場面としては一人でラジオを聴くミク。
その声はプーチンPリスナーを除けば誰にも届いていないという、、そういう曲です!

ちなみにひつじPさんとは


こんなかっこいい曲を作られている方です。彼のラジオでの人柄、そして
「羊」ということもあって登場していただきました!

ひつじPさん、ありがとうございました!

では拍手お返事です!

虚仮さん
はい!あんな姿です!wよだれだらーな感じです!怖いですよー?w
おお!みれこさんのCDご購入なさったのですね!!ありがとうございます!
ジャケなんかも素晴らしいですよね!あれで150円はお得だと思います!w

もちょこさん本は読破どころか何回も読んでますw
良かったら入手してみて下さい!

(´・ω・`)さん
最近知ってくれたのにブログにコメントを下さるとは!ありがとうございます!
動画にはあまり貼ってないので、調べてくれたのだと思います!
ありがとうございます!しうかさん素敵ですよね。新曲、曲はともかく絵が
すごくいいので期待していて損は、、、ないと言いたいです!w

めじかさん
はじめまして!ニャット・リン」ww
吹きました!wこういうの好きです!インドですか、、、いつか行きたいと
思ってる国ランキング上位なので関係あります!少なくともインドのお香は
いっつも焚いてます!有益でした!ありがとうございます!


それでは読んでくれた皆様!ありがとうございました!



  1. 2009/07/01(水) 00:25:27|
  2. 2.5部曲と歌詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第75回「アブラムシ並みにジメジメorz」 | ホーム | 第73回ブログ「カウント3」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/45-347f7d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
