プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第71回ブログ「はとむね女子!」

自画像とリン

久々にイラストです!ソフトの調子が悪いのでノートに描きました。
左は自画像です。一応ボーマス時の格好と同じなので、見た事がある人は
「てらにてる☆」と真顔で頷いて下さいね!

これでも2つ描くのに10分くらいはかかります。。頑張ります。。

もちょこさんのプーチン本が通販開始だそうです!!

オナワヲクレテヤル

ケッセンゼンジツ

二冊とも原作動画よりもはるかに面白いような、、、w
でも個人的に言いたいのは原作どうこうよりも、もちょこさんの漫画おもしろい!って
ことです!ぜひぜひチェックしてみて下さいね!!

さらに、座敷ウサギさんが鏡音曲ショートPV集という動画で、僕の曲を
使ってくれました!!どうが素敵過ぎ!有名曲大杉!!恐縮です。ありがとうございます!
おでんとかそういう部分もとても嬉しかったです!!


さらに、白菜さんがポップン風動画に使ってくれました!1ではkalさんと並んでます!!
そこも嬉しかったりw2ではサイコパズルです><他動画で取り上げられるの初めてな
気がします!




拍手お返事は明日しますね!!
では読んでくれた皆様、ありがとうございました!


  1. 2009/06/25(木) 01:24:05|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<第72回ブログ「群青色」 | ホーム | 第70回ブログ「夏なのに。。」>>

コメント

てらにてる☆
  1. 2009/06/25(木) 01:52:47 |
  2. URL |
  3. しうか #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

てらにてる☆(´⊇`)b+
  1. 2009/06/25(木) 05:08:08 |
  2. URL |
  3. オグナ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

てらにて……画伯wwww
  1. 2009/06/25(木) 06:09:34 |
  2. URL |
  3. あなや #-
  4. [ 編集 ]

てらにてる☆

というか、わー!(>_<)
宣伝ありがとうございます!
もっと面白くできるようにしたいです
  1. 2009/06/25(木) 13:56:22 |
  2. URL |
  3. もちょこ #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

(   ´ ⊇ `   )<テラニテル☆
  1. 2009/06/25(木) 16:43:06 |
  2. URL |
  3. ギン #-
  4. [ 編集 ]

てらにてる☆

プーチンPさんとプーリン、とってもかわいいです!
これはもう画伯に依頼するしかないですねw
  1. 2009/06/26(金) 10:11:15 |
  2. URL |
  3. 卯雪みれこ #-
  4. [ 編集 ]

しうかさん
ですよねー!

オッグーナさん
でげすよねー!

あなやさん
てらにて、、までですかw画伯とは嬉しいですね!!
これからも頑張ります!

もちょこさん
でつよねー!
いえいえもっと沢山の人に見てもらいたいですもん!!w
プーチンP知らなくても楽しめるんじゃないですかね?w

ギンさん
シエスタ!シエスタ!

卯雪みれこ
でふよねー!
ありがとうございます!みれこさんのプーリンもかわいかったです!w
依頼、、、!いい響きですw


  1. 2009/06/26(金) 23:53:53 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/42-944a1520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
