プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第70回ブログ「夏なのに。。」


とりあえず置いておきます!

明日追記でいろいろ書きます!
ここから追記です。

一部シリーズのフルをアップしよう!って本格的に動いたのは
2部終了後でした。「おしまいだぜ」はちょっと自分でやらな
きゃまずいなと思い、自分で全部やりました。

ただ、他の曲に関してはコラボして作りたいと思いまして
にゃっぽんというSNSサイトで絵師さんを募集したんです。
すぐに4人の絵師様が来て下さってびっくりしたのを覚えてます。

僕がとろとろ作業していたのでかなり遅れていますが
何とか最初の動画をアップできてうれしかったです!

解釈に関してのコメントが多いですが、今回動画を作って下さった
りあさんは歌詞そのままを動画にしてくれました!

こう僕の動画に(特に一部)溢れていた?薄暗い雰囲気が見事に
ファニーなバレンタインソングに!w

絵師様には一枚絵でも何枚でもいいと伝えていたのですが
物凄い数のイラストですよね!りあさんありがとうございました!


歌詞についてですが、一番を足した感じです!一部、それも5曲目の
リンですから、大分分かりにくいとは思いますが。。

歌詞色、、、この曲の位置取りって結構難しいんですよね。
とりあえず、「変化」だと考えてもらえればうれしいです。

ちょこ、さくらと色が違います。もちろんバレンタインソング
サクラソングという意識もあります!w

リンはちょっとずつ変わっていきます。そして、ちょこ→さくら
で明確になっていて欲しいですw無理ですよねorz


アレンジについてですが、大幅に変えました。リミックスってコメントも
ありましたねwCDには両方いれるべきですかね?悩みます。


それとこの曲、一部の中でも特に人気なかったんですけど今は一万再生
超えてるんですね。。びっくりです。確か1500再生くらいで数ヶ月止
まってたと思うんです。で、フルは一日で1000再生。あんまり再生数
とか気にしないんですけど、感慨深くなりました!

聴いてくれる皆様に感謝します!

一部フルはmp3アップすると書いた覚えがあるので
あげておきます。
http://db4.voiceblog.jp/data/numtack05/1245424935.mp3
ピアプロにもあげますね!!
http://piapro.jp/content/h2cqm6vyn61kwe8w

では読んでくれた皆様、ありがとうございました!



  1. 2009/06/19(金) 00:58:52|
  2. 物語やプーチンPについて
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<第71回ブログ「はとむね女子!」 | ホーム | 第69回ブログ「通販しよう!」と拍手お返事!>>

コメント

お疲れ様です!!
試験勉強の追い込みで疲れ果て
ネットに逃げたところにこのような活力剤を置いていただけるとゎっ!!

オサレ満開で
パーッカションが耳に心地よいです\(^o^)/
特に後半が変わりましたね☆
個人的には元のアッーも気に入ってたので
アイポッドには交互に聴けるように入れます!
あと、絵師さんでこんなにも変わるんですねw
毒っ気がないというかデレマックスというかテラプリチーww

続いて1部フル組をうpしていくのでせうか??
ファンとしてはめたくちゃ嬉しいですが
のんびりお体に気をつけたってゆっくりしていってくださいm(_ _)m
じめじめなめくじですし
では長文失礼しました♪
  1. 2009/06/19(金) 04:46:36 |
  2. URL |
  3. ぼん臣 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

はわはわはわーwwフルですね!PVですね!気合入ってます!
オケは結構変わったんですね。自分はプーチンP様のオケが凄く好きですのでへはへはしちゃいますww←
りあさんのリンちゃんはフツーの恋する女の子といった感じですね。白ニーハイのリンちゃんもかわいくて好きですww

プーチンP様のファンはちゃくちゃくと増えてますからねw
再生回数増えますさ。

言いたいことは沢山あるのですが、上手くまとまらず…。
でも本当にお疲れ様でした!
  1. 2009/06/20(土) 08:49:35 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/20(土) 15:45:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

FULL拝見しました!

こちらでは初めまして。
ちょこあげる!FULL拝聴しました!

追加された歌詞のカオs…意味深さに
毎度のことながら引き込まれてます(^^)

にゃぽでそんな素晴らしすぎるコラボ募集が
あったとは気づけなくて残念です。
いや、気づいてたとしても恐れ多くて
名乗りなんてあげれないですがw

他の作品も楽しみにしておりますので!
  1. 2009/06/23(火) 18:58:45 |
  2. URL |
  3. 座敷ウサギ #E6eBwREs
  4. [ 編集 ]

ぼん臣さん
ありがとうございます!ぼん臣さんもお身体にお気をつけ下さい!
僕の動画が息抜きになれば幸いです!ラブリーですよね!!w
絵って凄いなぁって思いました!!僕の絵だとさらに殺伐と、、w
次はサイコパズル、その次は新曲、、、って感じですかね。
おそらくwいろいろ遅れてて焦ってます!

りんごスプーンさん
おお!ニーハイに目をつける所はさすが「にーはいずむ」運営者さまですw
そういう変化みたいなのを楽しんで欲しくて、絵師さんにおまかせしたんです!
ちょっと悲しいコメントが多くてココロ痛いです、、正直。
  1. 2009/06/26(金) 23:45:29 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

しおしおさん
気に入っていただけた様で大変嬉しいです!解説の話、了解しました!
簡潔を楽しみにお待ち下さい!飽きられないように頑張りますw

座敷ウサギさん
ありがとうございます!歌詞のカオスさが目立たない素敵なPVで
そこをついてくるとはさすがは座敷ウサギさんですw
あったんですよー!でも大分前ですw恐れ多いだなんてそんな><
全然余裕ですよ!w

  1. 2009/06/26(金) 23:48:49 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/41-13aa427c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ちょこあげる!」FULL版発表。

当ブログにおいでいただきありがとうございます。 …本当に、出遅れて申し訳ありませんorz 「ちょこあげる!」FULL版 【ニコニコ動画】鏡音...
  1. 2009/06/20(土) 11:37:27 |
  2. ハッピーエンドの向こう側
くりっく365の税率
