プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第69回ブログ「通販しよう!」と拍手お返事!

ボーマス8で販売した卯雪みれこさんの企画CDの通販が始まりました!!
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020084823/backURL/+02+main
よかった買ってみて下さいね!クロスフェードデモはこちら!


それから実は、一部フル、、すでに上がってる予定でした、、、が、、、
僕のミス連発(エンコード的な意味で)でできてないです><


では拍手のお返事をいたします!
春さん
ありがとうございます!残虐ヒーリングの件、覚えています。
遅れてごめんなさい><
そしてZIPダウンロードありがとうございます!少しでも
聴いてもらえたって分かると嬉しいですね!

しろぱんさん
プーリンドールかわいいですよね!!僕も売ってたら買いますw
欠けたアヒル、、、捻れすぎたのかw(コラ

はづきさん
ありがとうございます!日本語の使い方がおかしいですよね!w
特に一部はおかしくなるように心がけましたよ!w

どせい(と゚=)さん
mixiコミュ500人!wコミュだけは有名P並みと言われちゃいますね!w
本当、リスナーの皆様に恵まれているなぁと思います!
コミュ管理、、本当にいつもありがとうございます!

第3部、コメントなどで「もう終わっちゃいそうだな」って書かれてるんです
けど、ここからが長いんですよ!w終わりの始まり!w
申し訳ないですが、もう少し?お付き合い願いたい所です!
よろしくお願いします!

しろぱんさん
wktkしながら待っていただいてるのにも関わらず、、、、ごめんなさいorz
まだです>一部フル。僕のせいでいろいろと、、。

ストーリーそうですねw結構こまかいんですよね!でも完全に僕ルールで
訳分からないって感じの方が普通だと思うので、無心で聴いていただいて
も嬉しいですよ!wむしろ最近、批判的なコメントが減った気がしますw

にゃこすんさん
もちょこさんの漫画、読みましたよ!!正直言って、、、原作超えてます!w
ボマスで行列できたのも理解できますよ!もちょこさんのオリジナルの作品も
僕は好きですからね!サイトで見れるのもあるので見に行ってみて下さい!

プーリンって呼び方は、、もちょこさんがサイトで言ってるのを見て
パクりましたw

みょこさん
このストーリーはいろんなストーリーが重なって出来ています!w
だから見方によっていろいろ違います。ミクから見たストーリー
レンから、リンから、ドナルドから、、、という感じです。

で、さらに僕の文章力とかそういうモノが欠けてるせいでこれだけ
皆様を困らせる曲が多いんだと思います!w

癒々さん
かまいませんよー!インスト置いてなくてすみませんorz
mp3も置いてないくらいなんで。。それでも歌ってくれるなんて
とても光栄な事です!自由に使って下さい!


終了です!読んでくれた皆様!ありがとうございました!





  1. 2009/06/17(水) 00:26:47|
  2. ボーマスについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第70回ブログ「夏なのに。。」 | ホーム | 第68回ブログ「守れない約束」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/40-96d90dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
