プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4回ブログ「底辺Pって誰?」

どせいさん(と゜=)からの質問です。

結構動画にも書かれていて、気になっている方もいらっしゃるようなので答えます。

僕がニコニコ動画に投稿し始めた頃、再生数はいって2000、マイリストは20くらいでした。
で、どこからかそのくらいのPを「底辺P」と呼ぶと聞いたのです。

ですから、プーチンP=底辺Pです。

当時は底辺Pと書いたら、「おまえも自虐かw」みたいなコメントがついたものですが
今は「誰?」となるので嬉しくもあり、寂しくもあります。

皆様が聴いて下さるので、以前よりは再生数もマイリストも増えましたが
やってることは変わらないので、僕自身は今でも底辺Pだと思っています。

僕が宣伝だとか、アピール?をほとんどしない人間で、内容もアレなので
一部のリスナーの方々やwikiに関わる方々の力でここまできたのだと思います。

実際、「プーチンP」の動画は皆様のコメントがないとできあがりません。
殿堂入りもさせてもらいました。それはしうかさんと皆様の力です。


僕が思うに「プーチンP」動画の一部のリスナーさん達は、提供されたものに対して
「楽しませろ!」というよりは「楽しむんだ!」という風な積極的な思考を持って
動画を見てくれてるんじゃないかと考えています。

それは何事に対しても素晴らしい事だと思いますし、皆様を尊敬しています。
僕の至らない部分を、リスナーさん個人個人に埋めてもらっている感覚です。


僕は本当にリスナーさんに恵まれてると思います。それだけは誇れますw


終了。


こんな感じで進みます。なるべく毎日更新しますね!本当に沢山の拍手、コメントに
驚いています!そして励みになります!ありがとうございます。

イラストの方も評価していただいて感激です!音楽はアレですけど
絵は自信あるんですよ!まだまだ本気じゃないですけどね!

拍手のお返事はある程度までたまったら返すようにします!

それでは読んでくれてありがとうございました!


  1. 2009/03/17(火) 01:01:49|
  2. 物語やプーチンPについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<第5回ブログ「鼻血」 | ホーム | 第3回ブログ「絵師の実力を!」と拍手お返事!>>

コメント

ろしあんらすとえんぺらー!を聞きたいけどCD買えない…と悩んでいたんですけど、
ピアプロでうpされてるのに気付いて凄く嬉しかったですv
プーチンP様に感謝です!
ろしあんらすとえんぺらー!は第3部の5曲目になるのでしょうか?
  1. 2009/03/17(火) 07:46:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

今回は二連続でコメさせていただきました。
つまり一個前のコメも自分ですw
…何かすいませんorz
ブログが毎日更新されるなら、自分は毎日チェックしてやりますよ!
  1. 2009/03/17(火) 07:52:18 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

プーチンPの大ファンです!
確かに、私含めプーチンPファンは「楽しむんだ!」という気持ちが強いような気がします。たくさんの方がいろんな解釈して楽しんでますよね^^
ブログ更新楽しみにしてます~★
  1. 2009/03/17(火) 14:32:04 |
  2. URL |
  3. 林檎 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

初めてプーチンP劇場(と勝手に呼ばせてもらってます。正式名称はありますか?)についてP自身が語られた・・・!
ここからじわじわとプーチンPからのヒントが増えてくると思うとwktkしますww
プーチンP劇場はリスナーと一致団結していろんな解釈をする楽しさがすごく好きですv
まさにPとしうかさんが先頭を切って皆で作り上げる動画・・・なんて素敵な!
今後も劇場やコラボ、新作、絵など楽しみにしていますね!!

テトはポン酢のアレを聴いてすごく好きになったんです!中毒!!←
裸時さんといえばサイコパズル!大好きです!!!
じゃあサイコパズルでまたテトを使われるときをwktkしながら待ってます・∀・

あと、勝手ながら編者さんの拍手返信を見させてもらいました><
リンクについて少し触れているようだったのでつい・・・!(←
恥ずかしながら自分も絵サイトなるものをひっそりとやっているのですがよかったらリンクをつなげてもいいでしょうか><

わー、たくさんのコメントと拍手が多い中長文コメでスイマセ;;読んでくださりありがとうございました!!
  1. 2009/03/17(火) 15:46:52 |
  2. URL |
  3. ukck #wDIbzn2E
  4. [ 編集 ]

プーチンPの曲ではファンの方の解釈コメントでも楽しませていただいています。
私は解釈とかできないんですが(OvO;)
「ポテト=麻薬」というコメントをよく目にしたのですが、どうなんでしょう?

是非本気のイラストも見せていただきたいですw
  1. 2009/03/17(火) 22:10:23 |
  2. URL |
  3. bisuko #-
  4. [ 編集 ]

りんごスプーンさん
聴いてくれてありがとうございます!ええとあの曲はルカの過去を表現した曲です。
5曲目は次にアップする曲ですよ~。いえいえ、書き込みありがとうございます!
嬉しいですよ!

林檎さん
ありがとうございます!「ファンも病気シリーズ」というタグが突っ込まれなくなりましたからね。
最初に付けた人、センスありますよね!なぜかあたたかい気持ちになるタグですw


  1. 2009/03/19(木) 00:01:03 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

ukck さん
ありがとうございます!名称は無いですw自分で言うのも変な話ですしw
劇場、そうですね。ミュージカルっぽいかもしれませんw
リンクの件ですが、大丈夫ですよ!url教えて下さい!

bisukoさん
ありがとうございます。ごめんなさい、僕はなるべく直接的な表現は避けたい人間ですw
感じて下さい!としか言えませんorz


  1. 2009/03/19(木) 00:05:36 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/4-ae6b154f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
