プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第68回ブログ「守れない約束」

サイコパズルの新曲ができたらうpと同時に裸時さんについていろいろ書くつもりでしたが
もうちょっと時間がかかりそうなので延期です。ダメダメですね。。。


案外時間がない今日この頃です!なので今日は携帯からです。家につく頃にはクタクタだと思うのでw


ブログタイトルについて書きます。新曲でたら書くって言いましたもんね!


「ひとりにしないで。」のタイトルにはレンの名前がありません。あの曲はリンの曲なんです!


「しあわせなの」のコメントで「何で記憶ないのにロシアとか言ってんの?」とありました。

最初からロシアは出てきますね。記憶がないわけではないです。「書き換えられた」とどこかの歌詞にあったはずです!


で、三部では騙すとか騙されないとかそんな言葉を強調しています。

そしてドナルドが消えた後、あるキャラクターの名前が出てきません。


書けるのはここまでですかね(笑)書きすぎな気がします!編者さんとか鋭いですからね(笑)


同じ言葉を何度も使うのは印象付ける為です。意図的であると認識してもらう為です。

あんまり賢くないのでやり方がアレですが、そういう感じで作ってます!


あとそろそろ一部のフルが上がってくると思います。僕待ちです。大体仕上げて放置してたんで。。。申し訳ないです。

「ちょこあげる」は物凄く変わりました(笑)歌詞の解釈は絵師さんに任せたので動画は考察よりもそのまんまを楽しんでいただきたいです!

「いっしょにね」はあんまり変わってないです。メロディが僕にしては良い方だと思うので、オケはあんまりいじらなくていいかなって考えました!手抜きじゃないですよ!ドンっ!


では読んでくれたみなさま、ありがとうございました!




  1. 2009/06/10(水) 18:37:45|
  2. 物語やプーチンPについて
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<第69回ブログ「通販しよう!」と拍手お返事! | ホーム | 第67回ブログ「さいこ」と拍手お返事!>>

コメント

こんばんは。
ヒントと聞いて飛んできました。
まさか自分の名前が出てくるとかw早速トラックバックさせていただきますね!
1部フルの妄想が膨らみますw
次の作品楽しみにしてます。お体に気をつけてくださいね!
  1. 2009/06/10(水) 23:47:29 |
  2. URL |
  3. 編者 #qx6UTKxA
  4. [ 編集 ]

編者さん
こんばんは!!
トラックバックのルールが今イチ分かりませんでした!w
ありがとうございます!編者さんもお体にお気をつけ下さい!!
  1. 2009/06/12(金) 23:34:58 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!!今日はヒントもりもりで満腹気味なうかちきです・∀・

ブログタイトルずっと気になっていたのですが・・・あうあう奥が深い><
編者さんの記事がなかったら私なんぞは半分も理解できませぬ(今も出来てないかもですが←
これだからプーチンPの曲ははまってしまう!!
とにかくおバカな自分は「最後はハッピーエンド!」と信じていようと思います!
あ、ところで2.5部のいんとろー!やボーナストラックはプーチンP自身の声でしょうか?
特にボーナストラックのかっこよさがドツボで凄く気になったので・・・!

長文失礼しました><
  1. 2009/06/14(日) 00:19:44 |
  2. URL |
  3. うかちき #wDIbzn2E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/15(月) 02:25:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うかちきさん
お久しぶりです!久々に意味のある記事だったのかもしれませんねw
最後はハッピーエンド、、、どうでしょうか!wハラハラドキドキして
欲しいですね!w

ボーナストラックは僕の声です!意外に好評で驚いてます!w
ありがとうございます!


しおしおさん
お久しぶりです!ネタバラしはどうでしょうねwした方がいいならしますよー!
でも3部終了あたりには「ああ、こういうことねw」って思ってもらえるように
頑張りたいですw


  1. 2009/06/17(水) 00:33:02 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/39-f0ad42c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント!ヒント!ヒント!

当ブログにおいでいただき、誠にありがとうございます。 最近、考察の更新がなくて申し訳ありません。 今日は考察未満の雑記です。 プーチ...
  1. 2009/06/11(木) 00:00:03 |
  2. ハッピーエンドの向こう側
くりっく365の税率
