プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第67回ブログ「さいこ」と拍手お返事!

http://db4.voiceblog.jp/data/numtack05/1244043235.mp3

a lotのmp3です!

ピアプロにも置きましたが、ピアプロだと会員しか落とせないと
最近知ったもので。。

では拍手のお返事をします!

はぶしさん
ありがとうございます!車の中!光栄です!w

びわさん
楽しみにしてて下さい!

みょこさん
ありがとうございます!
何で歪ませてるかというと、、、単純に歌声が高くて軽いんです><
様にならないので歪ませているのでしょう>当時の僕。
今は普通に歌ってますwおにゃのこに間違えられますけどw

長森さん
いやいや、、僕のでよかったら好きにやっちゃってください!w
こう良い作品かどうかは、読む人見る人が考えるんですし。
僕は今、これだけプーチンPが知られている事を全く予想して
いませんでしたし、自己評価もしていませんもの!
やりたくなったらやってみてください!w

どせい(と゚=)さん
いやぁありがとうございました!!まだ次とは言い切れないんですが
予定が合ったらぜひお会いしましょう!w

ギンさん
どうやらブログ側のトラブルだったらしいです><
しうかさんに相談したら速攻で解決してくれました!w

はづきさん
キュートな消しゴム頑張ります!
コメント、一昨日くらいにお返ししましたよー。遅くてすみません><
ちなみに全く問題ないです!!やっちゃってください!w

Leiliaさん
かわいいですよね!!僕はドールってはじめて知りました!w
ファイルは逃げないので、大丈夫ですよ!そういってもらえて
とても光栄です!!


終了です!次回ブログは裸時さんについて書こうと思います!
では読んでくれた皆様、ありがとうございました!






  1. 2009/06/04(木) 01:50:31|
  2. 物語やプーチンPについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第68回ブログ「守れない約束」 | ホーム | 第66回ブログ「キュートでゴー!」>>

コメント

ブログの件ありがとうございました!w
プーチンP様効果は凄いと再度実感しましたw

そして変な質問しますが、プーチンP様は身長は何センチでしょうか?
  1. 2009/06/05(金) 00:42:12 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/06(土) 18:12:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

りんごスプーンさん
身長!うーんとwおにゃのこくらいです><
見た人は分かると思います!w

白菜さん
拝見しました!!すっごくかわいくて嬉しかったです!!
どの曲のイラストも良かったです!!ありがとうございました!
  1. 2009/06/12(金) 23:28:08 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/38-f8e47c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
