プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第66回ブログ「キュートでゴー!」

img_cache_ms_596305_1_1243168945_jpg.jpg

俺ん痔さんがこんな素敵な画像をくれました!俺ん痔さんのドールを
ご友人がプーリン仕様にしてくれたそうです!かわいいですよね!

僕も消しゴムとか身近なものをプーリン仕様にしてみようかなと思います!

更新止まっててすみません。CDの歌詞、、、週末にはまとめられればと思います!
新曲の歌詞で悩んだりしてましたw

次の次の曲を作ってるんですが、なかなかファニーですw
このシリーズではやったことのないジャンルです。

まだまだやってなくてやりたいことが沢山あるんですけど、物語上合わないと使えない
ので、いいチャンスでした!w

他にも止まっていた各種コラボなど少しずつ動き出していますよ!ご期待下さい!


あとあと、「鏡音リンレンオンリーイベント」なるものがあるらしいですね!
時間があったら行こうかなと思います。そのイベントで配付する塗り絵の依頼が
しうかさんにはあったらしいですね・・・。

僕にはないんですけど><楽曲使用許可はきたんですけどね。。
まだまだ絵師としての露出が少な過ぎますね。何気にPIXIVにもいるので
これからが楽しみですよ!スランプですけどorz

拍手お返事は明日します!読んでくれた皆様、ありがとうございました!


  1. 2009/06/03(水) 02:14:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<第67回ブログ「さいこ」と拍手お返事! | ホーム | 第65回ブログ「愛してる!」と拍手お返事!>>

コメント

うほっ☆良いプーリン(*´д`*)
今度は彫り物ですか♪
そいじゃ僕もマネしてケシゴムか何かではんこ作ってみます!
しかしながら…器用って羨ましいですorz

制作お疲れ様です!!
個人的には「ふるうのかおり」の歌詞が知りたいのでのた~り待ってますww
もちょこさんの愛レベルに追いつきたいです><;
そして他コラボはもちろんファニーにテラ期待w
ということは次の曲もリリースは近いということですか??
まだ「ゆめにさよなら☆」覚えきれてないのに…w
こちらももた~りと待ってます!

イベント盛りだくさんですね…
ボカロに関してはまだまだ知らないことばかりです;;
落ち着いたら飛び回ってイベント網羅してみたいです☆

P様はきっとゴッホ質なんですよw
きっといつか報われる日が…!

それから風邪の方は大丈夫でしょうか??
僕は昨日調子にのっていつもより多めに走ったせいか乳酸に侵されてますww
そのついでに早朝の海でろしあんらすとえんぺらー!を熱唱してきたんですが気持ち良いもんでしたv
ではではあっつい日が続きますが体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいまし☆
長文失礼しましたっ
  1. 2009/06/03(水) 06:32:45 |
  2. URL |
  3. ぼん臣 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

プーリン可愛い><
わたしもこんな技術があればなぁ、と思いました…w

わぁ、『よい鏡音を!』来られるかもなのですねー(*´▽`*)
わたしは、サークルじゃないんですが、『を!6』ってスペースで売り子していますので、
来られましたら遊びにきてやって下さい~vv
あと、プーチンPの曲リクエストしたの…おそらくわたしですw
え、プーチンPぴくしぶにいるんですか…!ちょっと探してきますね(*´ω`*)
  1. 2009/06/03(水) 12:50:17 |
  2. URL |
  3. 架恋 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!
プーリン可愛すぎですね!DOLLってだけでも可愛いのに更に更にですよv
それにしても衣装やらすごいです!こういうのってやっぱり手作りなのでしょうかね?尊敬ですね!

歌詞も楽しみですが、新曲の予感がたっぷりで一層楽しみですv
プーチンPの絵は素敵な感性だと思いますよ!絵師としても応援してます☆
スランプ抜けれる事を祈って…早速ぴくしぶへ探しに行かなくては…!

またイベがあるのですね。
私は大阪方面な為に関東方面のイベントは全部アウトですorz
よってあんまりイベント情報には詳しくないのですが…参加されるのでしたらたっぷり楽しんで下さいね!
  1. 2009/06/03(水) 22:00:08 |
  2. URL |
  3. 虚仮 #jDCNsbos
  4. [ 編集 ]

いつも米してごめんなさいー;

かっ、かわいい…(´∀`*
消しゴムとかですか、、自分も何かプーリンやプーレン仕様にしましょうかな?
新曲!今からwktkしてますよぅw
プーチンP様は絵よりも曲を出す機会が多い分仕方ないと思います…。
絵師としての活動も楽しみにしてます!wスランプ、早く抜けられるといいですねw

P.S.ブログ作りました。よろしければ、リンク置いていただけるとありがたいです。
  1. 2009/06/03(水) 22:22:21 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

きゅーとでごー!

あわわわこんなにドーンと載せていただけるなんて・・・こんなことならもっと良い写真を撮るべきでしたorz
でもしあわせすぎて死にそうです☆ 愛してるw

衣装は全部手作りですよ♪ ロシア帽に苦労したとかw

ファニー!? それは楽しみですね!!
次の曲も次の次の曲もwktkしながら待ってます☆

鏡音オンリーイベントかぁ・・・いいなぁ><
とにかくリンちゃんが大好きなので私も行ってみたいですorz

あと、プーチンPの描くリンちゃんも魅力的だと思いますよ^^
  1. 2009/06/03(水) 22:36:57 |
  2. URL |
  3. 俺ん痔 #-
  4. [ 編集 ]

ぼん臣さん
ありがとうございます!彫り物って聞くとタトゥーしか思いつきませんでしたw
新曲はまたーり待ってて下さると嬉しいです!w

早朝に海に行けるぼん臣さんに嫉妬!wいいですね!
海でろしあん!きっとロシアにも届きましたよ!w風邪は大分良くなりました!
もうちょっとで完治です!心配ありがとうございます!

架恋さん
おーいらっしゃるんですか!しかも売り子!遠くでニヤニヤ見てるかもしれませんw
ただ行けるかまだ分からないんですよ><でも行ったらかならず遠くで、、、
じゃなくて挨拶に行きますね!


  1. 2009/06/04(木) 23:44:20 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

虚仮さん
ですよね!すごくかわいいです!欲しいです><
ありがとうございます!絵師、がんばります!!

大阪のイベント、、実はちょっとだけ考えています。
今はちょっと時間がとれなくて無理ですが、サイコパズルは
そっちで同人活動を考えています!

りんごスプーンさん
ありがとうございます!レン仕様もおもしろそうですね!
曲は特にスランプとかないんですけどねwさーっと作ってますからw
ブログ早速行きますね!!ありがとうございます!

俺ん痔さん
ありがとうございます!正直このブログをはじめて一番ヒットな画像かと
思いますよ?w手作りすごいですね!帽子、、たしかに難しそうです><

イベントは関東が多いですものね!でもネットは繋がっているので
せめてパワーを贈れたらと思います☆


  1. 2009/06/05(金) 00:24:40 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/37-1adc76b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
