プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第65回ブログ「愛してる!」と拍手お返事!

さて拍手のお返事です!!いつも沢山のメッセージ、拍手ありがとうございます!

biwaさん
お返事してる時、とても幸せですよ!!ありがとうございます!

bisukoさん
ありがとうございます!モラルですか、、でも今回は僕のせいなので、はい。
リスナーさんと僕とでみんなが幸せになるような感じにしたいです!

まいめろさん
いえいえとんでもないです!自分でブログ見返して、、これは勘違いされるなって
分かりますもん。というか皆さんから言われましたorzご指摘のお陰で次回からは
気をつける事ができます!

次回、アヒルブースで待ってます!

サルさん
ありがとうござます!皆様のお陰で、前向きな形で山を越えられました!
次は前だけを見て登れるように頑張ります!

そうですね!僕はそのバンドにいましたよ!

にゅこさん
Я люблю тебя!(ヤ リュブリュー ティビャ)ですね!
僕もお言葉に答えられるように練習しときます!大福Pさんの所に来られた方!
たぶん把握してると思います!にゅこさん、また会いましょう!

いやリスナーさんの気持ちに応えたいだけです。僕なんかの曲を聴いてくれて
さらにブログに来てくれるなんてとても嬉しいですから!

ゆらさん
お疲れさまです!そうですね、あの行列を見て「プーチンP意外と人気あるな」と
思いました。驚きました。。ありがとうござます。
クッキーの差し入れ!ありがとうございました!ただクッキーがたくさんなので
特定は出来ませんorzでもちゃんとお気持ちは受け取りました!

はぶしさん
ありがとうござます!!曲の方、聴いていただいている様で大変光栄です!
イラストは本当にスランプです><頑張ります!

ギンさん
いつもありがとうございます><
一緒に出ましょう!売りましょう!!そして飲みましょう!!w

梨子さん
ありがとうございます!僕も梨子さんにお会いしてみたいですよ!!
気持ちと時間とお金に余裕があったら行ってみて下さい!
熱気があっておもしろいですよ!!

05/20 11:32さん
ありがとうござます!そうですね、いろんな意味で良い経験でした。
次は頑張ります!!

びわさん
自画像!いいですね!ぜひぜひチャレンジしてみたいと思います!
たぶん本物より良い男になっちゃいますがw

Vさん
メール届きましたでしょうか?大変失礼しました。。

にゃこすんさん
ありがとうございます!僕は毛むくじゃらの大男になりたい感じの人です!w
想像して下さい!wいつかお会いできればいいですね!!

あやえ●さん
ありがとうございます!僕も最近巡回して思いました。本当に伸びましたね。
信じられないです。初期からのリスナーさんが今も聴いてくれている事に
感動しました。あの頃の雰囲気は未だに忘れられないです><

ねこまさん
わぁ!カタログにサインを求めてくれた方ですね!!ありがとうございます!
もうちょっとかっこいいのを書きたかったですが、、、w練習しときますね!
はい、来場されたら必ず会いましょう!!w

KNさん
ありがとうございます!2.5部は再販しません><次回作は1部+aです!
結構大胆に勝負にでるので良かったら聴いてやって下さい!

卯雪みれこさん
コメントありがとうございます!僕の方こそあれから何も言わずすみませんでしたorz
通販とか決まったら教えて下さいね!!次回もお会いできることを楽しみにしてます!

長森さん
ありがとうございます!関係してますよ!あまり大事なことは言ってないですけどw
どちらかと言うと「キャラソン」って感じですかね。

ボマスは盛況でした!いつか来られたら、ぜひアヒルブースにお立ち寄り下さい!w

TSさん
ダウンロードありがとうございます!これからも頑張ります!!

Nさん
「ねじれたこうてい○」についてのご指摘、ありがとうございました!
ボーナストラック恥ずかしいですが、若さが溢れてると思いますw
笑われるかと思ってたんですけど、意外に好評で嬉しいです!10代の
僕も感激でしょう!w

イボンヌさん
ありがとうございます!僕もそういう絵文字使いたいんですけど、うまく
作れないんですよねorz

はぶしさん
光の速さで!ありがとうございます!僕ですw大分歪ませているので実際よりは
ダンディな声のはずですw実際は女の子みたいな歌声なんですよ。。

初さん
嬉しいと言っていただけて大変光栄です!mp3とかカラオケとかもっと
アップしろってよく言われるんですが、こうまとめて上げるのはいいですね!

虚仮さん
ありがとうございます!ジャケとか印刷すると様になるのでそれだけでも
おすすめですw

終了です!
読んでくれた皆様、ありがとうございました!





  1. 2009/05/28(木) 02:12:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第66回ブログ「キュートでゴー!」 | ホーム | 第64回ブログトーナメント「ナニコラ!」>>

コメント

おぉ、拍手沢山です!人気者は凄いですねw

えと、お願いなんですけど、もしできるなら「a lot of mini car are driving in my brain.」の時の画伯の絵をうpして欲しいのですが…。
お願いしますです!
  1. 2009/05/29(金) 00:28:51 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

りんごスプーン
ああ、そうですね!あとmp3もしてませんでしたorz
どうも動画を上げると満足しちゃうんですよね。
悪い癖です。。ありがとうございます!
  1. 2009/06/01(月) 01:30:10 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/36-c597ecac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
