プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第64回ブログトーナメント「ナニコラ!」

携帯からです。
帰ったら更新しますが一つだけ。。zip内のねじれたこうてい○、間違ってましたorz
ちゃんとしたやつまたあげます。

プーチンP2.5部
アドレス同じですが、上げ直しました。これから落とす人は問題ないと思われます。

ねじれたこうてい○
こちらが「ねじれたこうてい○」のみのmp3となります。歌詞が違うのはなぜ?という
メッセージをたくさんいただき、気付きましたorz

すでに渡っているファイルは歌詞完成前、ラフとしてもちょこさんに渡したものです。
内容は覚えていないです><でも大体同じようなことを言ってるんじゃないですかねw

ご指摘ありがとうございました!

拍手コメントのお返しは明日します。とれると思った時間がなくなってしまったのです。
すみません><

一つだけ、どせいさん!宣伝ありがとうございました!どせいさんに突っ込みが入って
て笑っちゃいました!w励みになります!

そういえば風邪、流行っているのかもしれませんね!
僕は喉が痛くてダルいですorzどうか温かくして寝て下さいね!

とりあえず僕はこれ以上の夜更かしはしませんw

それでは読んでくれた皆様、ありがとうございました!おやすみなさい!



  1. 2009/05/26(火) 09:41:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第65回ブログ「愛してる!」と拍手お返事! | ホーム | 第63回ブログ「ZIPとボーマスまとめ!」>>

コメント

おォ…ねじれたこうてい○ラフVer.ですね!レアですww

お体は大丈夫なのですか!?インフルエンザでないといいですね…!
自分も忙しくてもできるだけ早く寝ようと思います。
プーチンP様のお体の調子が早く良くなりますように!
  1. 2009/05/27(水) 19:00:32 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

りんごスプーンさん
ありがとうございます。ラフですorzお恥ずかしいw
インフルエンザじゃありませんでしたー!
おかげさまで回復して来ています!
りんごスプーンさんも気をつけて下さいね!
  1. 2009/06/01(月) 01:28:47 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/35-b75b75ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
