プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第62回ブログ「いいこと」とちょっと拍手お返事

ボーマスの記事ではネガティヴな話ばかり書いたのですが、楽しい事もありましたよ!

まず差し入れ!本当にたくさんありがとうございました!
元々少ない荷物で来たのもあるんですが、帰りは私物よりも重い差し入れ袋を
持っていました!感動です!ありがとうございました!

アヒルブースで渡してくれた方、お名前がなかった方、直接貰った方、、、
僕の管理が悪かったのでごっちゃになってしまいましたorz

もし今度、差し入れを持って来てくれるというナイスな方がいらっしゃいましたら
お名前(ニックネーム)なんかを添えていただければ嬉しいです。
感謝したいんです><匿名でももちろん嬉しいですけど!w
なんか悪いなって思っちゃうのです。

今回は名前を添えてくれた方に書きますね!他にも大体分かっていたりするのも
あるのですが、違ったら悪いので、、、すみません。でも全ての人に感謝しています!

扇田さん!せんとくんありがとうございました!お手紙、、、泣きそうになりました><
本当にありがとうございます!

ポンコチさん!差し入れとかわいいイラストありがとうございました!
僕も会いたかったですよ><

しろぱんさん!アヒル、大事にしますね!次回ブースに置こうかなとすら考えてます。
抽選もできなかった、、、そうですね。14時に!って言って14時には締め切りました
からね。本当すみません><

それからサインを求めてくれた方、、、おもしろい事書けなくてすみませんでした!
サイン、考えておきます!ただ絵師なのでスケブなら自信が、、、依頼はありません
でしたが!皆さん遠慮しないで下さいね!!w

それから例の件で向かい側、並びのサークルさん全てに謝罪メールをいたしました。
皆様とても寛大であたたかいお言葉をかけて下さいました!その気持ちに応えられるように
次はちゃんとします!

気付けばこんな時間なので、続きは明日書きます!


あ、拍手のお返事も少ししますね!

コーラさん
ありがとうございます><自分が思っていたよりも有名なようです。。
いろいろ考えてみたら理解してきました!遅いですねorz
誠実というか単純に自己管理できてなかっただけです><
次回作は通販できるように頑張ります!

唯野さん
そうだったんですかorz本当に僕は無知過ぎましたね。。
他の方にも言われたんですが、「時限販売」のルールを知りませんでしたorz
知ってて当たり前なことなのに。。唯野さんには本当にお世話になりました。
抽選の時も運営さんといてくれて、、、恩人です><本当に。

milさん
ありがとうございます!そうですね。埋め合わせになるような作品を作りたいと
思います。いつごろ出来るかはまだ分かりませんが、今から準備しておきます。
偉そうだなんてとんでもないです。皆様と僕とでそういう差はないですよ!

とりあえずここまでにします。
読んでくれた皆様、ありがとうございました!










  1. 2009/05/20(水) 01:00:44|
  2. ボーマスについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第63回ブログ「ZIPとボーマスまとめ!」 | ホーム | 第61回ブログ「せめて力強く」と拍手のお返事>>

コメント

「差し入れ」

「差し入れ」それはボーマスにおいて買い物と同じ価値のある行動、全知全能の神々が我々リスナーにおあたえくださった唯一の武器であり、大好きなPに告白しているような…
はい、すいません言葉の意味も理解せず書きました;
「差し入れ」、、自分もしたいです…というのを言いたかったんです。
自分の場合はきっとプーチンP様に告白できるようなものですから、舞あっがってガチで告白しちゃうかもですw←
「差し入れ」いつか必ずです、してやりますよ!
  1. 2009/05/20(水) 05:59:02 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/20(水) 06:41:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/20(水) 09:02:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/20(水) 10:49:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

りんごスプーンさん
ありがとうございます!!楽しみにしてますね!!とりあえずお気持ちだけでも
すごく嬉しいです!!僕も皆様に直接お会いして、日頃の感謝ができるというのが
すごく嬉しかったりします!告白!待ってますw

SAさん
こんにちは!ああ、同じ方かと思ってました!w
差し入れ、スケブ、、、僕を泣かす気ですか!w機会がありましたら
ぜひぜひ来てやって下さい!

しろぱん さん
いえいえ、すごく嬉しかったのですよ!!w
アヒル、少しだけかけちゃいましたorzごめんなさい。バッグの中でですかね、、。
でも飾る予定でいますw本当にありがとうございました!

架恋さん
いえいえ、強制でもなんでもありませんのでw
ボマスは、サークルに相談して何とかなったはずですwでも9に間に合うかは
なんとも言えないので断言はできませんorzでも出来たら良いなって思ってます!

またお会いしましょう!
  1. 2009/06/01(月) 01:05:18 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/33-28a78d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
