プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第61回ブログ「せめて力強く」と拍手のお返事

拍手のお返事を致します!今回は多いので専念しますね!

ゆーきさん
はじめまして!コスプレしてくれたんですか!ありがとうございます!
質問の答ですが、おそらく☆になったのかと思います。僕の中でw

komaさん
わぁブルーハーブ好きなんですね!!貼ってみるものですね。
ボカロ界隈はあまりhiphop人気がない印象なので驚きました!!
ループ、、ありがとうございます!

コーラさん
いつもありがとうございます!僕は長文読むの好きなタイプなので
ガンガン来て下さい!wそうですね、漫画はあまりアングラな方は読んでないですw
携帯で「逆転裁判」あるんですか!パケホーダイは問題ないのですが
機種がアレなんでまだ分かりませんorzが、できたらぜひやりたいと思います!

しろぱんさん
差し入れまでいただいてありがとうございました!そのことは後日また書きますw
体調、、そうですね、あまり無理できなくなっているのかもしれないです。
面目ないです。

春さん
numtack05は特に意味はありませんw「なむたっく・ふぁいぶ」と読みます。
numtackは友人同士の集まりみたいなもので、その中でバンドやイベントを
することもあったんです。最近は何もしていないですが。

queさん
はじめまして!リアルプーチンさん、来日しましたね!とりあえず僕のところに
連絡はありません!待ってるんですが。。w

虚仮さん
お会いできず残念でした。いろいろありましたが、楽しむ所は楽しむ事ができました!
LRACTの通販情報なども分かり次第ここでも伝えて行きますね!

あすさん
はじめまして!聴いてくれてありがとうございます!
取り置きできなくてすみませんでした。次ぎ出す時はその辺も考えて
おきます。


ここからが59回ブログの返信です!

YUEさん
ありがとうございます!ロシア史、僕の物語ではそんなに関係ないですが
面白いですよね!と言ってもそれほど詳しくないですorz
精進します!w

*さん
ありがとうございます!お待たせしてすみませんorz
忙しいわけじゃないんですよね。好きでやっていることですから。
未熟なだけなんだと思います。まだまだ頑張らねばいけませんね!

梨子さん
最近は物凄くマイペースでした。次はもうちょっと早くいきたいと
思っています!マイペースの高速化を目指します!

05/15 21:00さん
今回は珍しく予定通りアップできました!それもほぼしうかさんのお陰です!w

真珠さん
お酒のツマミとはなんたる光栄ですか!wそういう風にらっくり楽しんでもらうのも
嬉しいです!灰になってください!w

REIさん
お待たせしました!楽しんでいただけたら幸いです!

Leiliaさん
ありがとうございます!今回の曲はリンの一番女の子らしい部分を出しました。
今まではそれほど出してないつもりだったのですw
かるぴー!は聴き手を選ぶ作品だと思うので、笑っていただけて嬉しいです!
ありがとうございました!

にゅこさん
ありがとうございます!ラジオ聴きつつとは大分濃い(ry
感激です!wにゅこさんの予想が当たりましたね!ボーマスの混雑。。
すごく反省しています!そして次に活かします!

業務連絡さん
ありがとうございます><
了解しました!時間のある時に排除します。ニコニコ(というかネット)音痴で
恥ずかしい限りです。とても助かります!

亜仔さん
おかげさまで一波乱ありつつも完売しました!ありがとうございました!

うめじさん
そう言っていただけて僕のボカロ達は幸せです!僕もボカロのおかげで
うめじさんを初めたくさんの人達と出会えて幸せです!!

MIKAさん
ボーマス当日でしたorz連絡も出来ずに申し訳ないです。
また機会がありましたら誘ってやって下さい!

びわさん
SECOMしてないんです!w

長森さん
ありがとうございました!脳内ループだなんて嬉しいです!
次の曲もそう言って貰えるようにがんばります!

コーラさん
ありがとうございます!ここまで詳しい感想を貰えて感激です!
たまにはなめくじもカツッとするのでしょう!歌ってないですが今回はレンの回ですw
前々回から時間を置きすぎた為にこの流れが予想されていてビクビクしていましたが
受け入れてもらえて光栄でした!

にゃこすんさん
レンかっこいいですよね!しうかさんGJです!w
この曲は珍しくサビのメロディと歌詞が同時に浮かんできました。
直球過ぎるかなとも思ったんですが、リンの素直な気持ちだと思います。
サビメロは意識してないです。ちょっと似てるだけだと信じてますw

05/17 15:11(ショタコンさん?)さん
名前の方に書いてなかったのでこの明記で失礼します!
CDすみませんでしたorzそうですね、次は1部の作品とかをまとめて
150枚とか200枚とか焼きたいと思います。いいクスリになりましたorz
並んでいただけたのなら、、一応そこに僕はいました。
今度は名札とか分かりやすいものをつけておきます!
メッセージありがとうございました!

どせい(と゚=)さん
いつもありがとうございます!宣伝てニコ動のですか??ありがとうございます!
すごく光栄です!

Vさん
その通りです。すみませんでした。そして何よりお買い上げありがとうございました!!

まいめろさん
実はいたんですよ、、、分かりにくい事書いてすみませんでしたorz
CDもすみません。次はもうガンガンに分かりやすい格好でうろつきますね!

よりむしさん
ありがとうございます!
ダメ野郎でも輝く事ってあるのかもしれません!wよりむしさんの
涙を無駄にしない為にも良い作品を作りたいです!!

ここから今いただいてる第60回分の拍手お返事です。

春さん
おっしゃる通りですorzというか僕も本当に初心者で、同人界のことを
全く理解していませんでした。様々なところからお便りをいただくので
関東限定だと少ないんじゃないかと思っていました。

運営さんによると時間指定販売はokなんだそうです。言ってくれれば協力するので
次はよろしくと、あたたかい言葉をかけていただきました。
でももちろんもうしません。ご心配いただきありがとうございます。

Leiliaさん
迷惑をおかけしたサークルさんやメンバーはとてもあたたかく謝罪を
受け取ってくれました。次に活かしていこうと思います。

亜仔さん
皆様のメッセージと睡眠で元気を取り戻してきました!ありがとうございます!

どせい(と゚=)さん
ありがとうございます!反省する所はして、次に活かしたいと思います。
次はぜひぜひお会いして、少しお話しできればいいですね!

05/18 20:47さん
並んでいただいたのですね。ありがとうございます。
そしてすみません。しっかり胸に刻みました!プーチンP、もう少し自身持ちます!

ぽんこちさん
お疲れさまです。次はきっと皆様が買えるようにしたいと思います!

KNさん
限定というつもりもなく、さっと売ってくるつもりでした。
本当に周りが見えていなかったんだなぁと深く反省しています。
はい、公開します。少々お待ち下さい!

みょこさん
はい、ありがとうございます!なんだか自分だけが必要以上に自分の作品を
卑下していたように思います。申し訳ないです。。

はぶしさん
ありがとうございます。そうですよね、、こういう内容のブログはあまり
愉快じゃないと思います。。しかし、本当にその場で放心してしまって
メンバーやしうかさんがいなければどうしようもない状態でした。

ただはぶしさまや皆様の叱咤激励のおかげで元気が戻ってきました!
どうもありがとうございます!!


終了です!コメントをくれた皆様、読んでくれた皆様、どうもありがとうございました!





  1. 2009/05/19(火) 01:10:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第62回ブログ「いいこと」とちょっと拍手お返事 | ホーム | 第60回ブログ「ボーマスについて謝罪など」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/19(火) 02:32:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/19(火) 22:46:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

編者さん
お返事遅れてすみませんでした!
こちらこそお会いできて感激でした!まさか編者さんがお見えになると思って
いなかったのでびっくりしてしまいましたよ!!w嬉しかったです!

ぼん臣さん
ありがとうございます><身体に気をつけますね!
曲の感想とかもすごく嬉しかったです!とっても温かい気分になりました!

音楽を評価していただいてありがとうございます!ストーリーは気楽に見てやって下さいw
あと、日に三食食べないのは常習です。。。がんばります//

  1. 2009/06/01(月) 00:51:58 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/32-3eb8c244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
