プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第60回ブログ「ボーマスについて謝罪など」

出先なので拍手返信の時間がとれません。拍手返信は別記事でいたします。

昨日はボーマスでした。謝罪することが多すぎて何から書けばいいのかorz
前のブログで

>CDは「捻れたアヒル」ブースで13時から販売します!
>お間違いないようにお願いします。僕、いませんのでorz

と書いたのですが、それは13:00にならないと「アヒルブースにはいない」って
意味で書いたのです。書き方悪くて本当に申し訳ありませんでした。。

12:50ころにアヒルブースに向かうとスペース付近が大渋滞、、、「何だろう」って
思っていたら原因は僕のCD。。買いに来てくれたみなさまはもちろん、関係のないお客様
近くのスペースのみなさまに大変ご迷惑をおかけしました。

このCDの企画自体、大変ゆるいもので、ここまでの需要を認識できていませんでした。。
メンバー、しうかさんにも説教をくらい、自分の馬鹿さ加減を思い知らされました。。

もうこのようなことは無いようにします。本当にすみませんでした。

簡単なレポートも書きます。
僕は基本的に大福Pさんのお手伝いをしておりました。何人かのリスナーさんはそちらで
あいさついたしました。知らせていなかったのにありがとうございます。

13時頃にアヒルブースへ、運営さんと話し合い、14時に外でトランプを使った抽選をしました。
お一人お一人に謝りつつカードを引いてもらいました。カードが入った袋を持っていたのが僕です。

運営の方、しうかさんやアヒルメンバー、ペンギンさんのおかげで何とか無事配り終えました。
80名くらいの方が並んでくださいました。それを見て、今度出すときはブースをとって、皆様に
行き渡るようにしたいと思いました。すみません。

こうなることを僕はまったく予想できていませんでした。。ほかの方は違ったようですが。。


ここからはCDについてです。
ご購入になった方に連絡がございます。
裏に表記されている曲順はでたらめです。気づいた方もいらっしゃる方ともいます。
正しい曲順は
1いんとろー!
2ひつじがいっぴき!
3いかり
4ふるうのかおり
5むねがたかなるの(これはCDでは表記自体誤字ってます。)
6かるぴー!
7ねじれたこうてい○(途中で切れてますorz)
8ボーナストラック

9曲になっていたのは、やり取りで僕がミスしたからです。
7曲目ねじれたこうてい○が途中できれているのもミスです。8曲目がない人も
いるかもしれません。これについては申し訳ありませんが、ご連絡くださいませ。
何らかの手段でwaveファイルを送らせていただきます。申し訳ありませんでした。



実はだいぶ無理のあるスケジュールを組んでいて、このCDには余り時間をとれずにいました。
CDの完成は朝でした。。2日ほど寝ていない状態でボーマス会場に行きました。
恥ずかしながら自己管理がちゃんと出来ていませんでした。


ボーマス会場でしうかさんとジャケ、裏ジャケなどを組み立てました。
CDは曲以外全部、しうかさんが頑張ってくれました。ありがとうございました。


これで最初で最後と考えていたのですが、、、、一度はちゃんとCDを出そうと思います。
事前準備をしっかりして、ブースをとって通販して、、、。リスナーの皆様に申し訳ないです。
メンバーや友人とのやりとりで

プーチン「まさかこんなに来てくれるとは思いもしてなくて、、。」
友人「自分のリスナーをなめすぎ。。。」

というのがありました。お一人お一人がものすごく聴いてくれているという印象は
あったのですが、人数的にはそこまで多くないと思っていたのです。



そういう意味ではなめていたのかもしれません。本当にすみませんでした。
これから挽回できるよう、がんばりたいと思います。




  1. 2009/05/18(月) 13:46:05|
  2. ボーマスについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<第61回ブログ「せめて力強く」と拍手のお返事 | ホーム | 第59回ブログ「ゆめ~かるぴー!」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/18(月) 15:45:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ボーマスお疲れ様でした!
さすがプーチンPといいますか・・・やっぱり大渋滞になってしまわれたのですね^^;
大手サークルさんなどはよくあることだと思います、さすがです。
ボーマスはやはり行けずエア参加でしたが
皆さんのレポを見るとやっぱりボカロは凄いなぁ・・・!とつくづく思います。
いつかボーマスに行ってプーチンPと握手する(←)のを目標にコツコツお金をためようと思いますw
プーチンPの挽回・・・つまりは本気ですかね?w
楽しみにしてます!

今日はゆっくり疲れた体を癒してくださいね^^*
では、失礼します!
  1. 2009/05/18(月) 16:40:36 |
  2. URL |
  3. うかちき #wDIbzn2E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/18(月) 17:34:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ボーマスお疲れ様でした!
自分は参加できなかったのですが、大反響だったようで、本当にお疲れ様です。
80人ということは10倍の倍率ですね!!!
その80人の中に入れなかったのは残念です。


mp3の配信楽しみにしてます。
あまり無理をなさらずにお大事にしてください。
  1. 2009/05/18(月) 18:21:37 |
  2. URL |
  3. さぬきうどん #-
  4. [ 編集 ]

ボーマスお疲れ様です!

プーチンP様はとっても人気なのですよ?w
これを機に自信と勇気と希望と少しのポテトを持ってくださいww
自分、いつかボーマスに行ってプーチンP様に差し入れしてみせます!!
その時はスプーンを刺したりんご(最終的にプーチンP様にあげる予定w)持ちますんで見つけたらかまってくださると嬉しいです(笑

ボーマスで販売なされる方は忙しくバタバタしてしまうそうですが、プーチンP様はお体の方大丈夫ですか?
無理だけはなさりませんように!ゆっくり休んで下さいね^^
本当にボーマスお疲れ様でした!
  1. 2009/05/18(月) 18:24:35 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

へぇ…何があったのかと思っていたんですが、そういう経緯があったんですね。
ボクもプーチンさんのCD欲しかったなぁ。
今回もボーマス行けなくて悔しかったです。次回こそお会いしたい。
お疲れ様でした!
  1. 2009/05/18(月) 21:47:52 |
  2. URL |
  3. いる #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/18(月) 22:38:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まずはボーマスお疲れ様でした。
個人的脳内予想通り大混雑したみたいですね!
皆様プーチンPの音楽にもキャラたちにも惚れ込んでるのですよ!!勿論私もですv
しかし結果、大分周りのブースの方々、その他の参加者の方々にご迷惑をかけてしまったようですね…。
でも其れでプーチンPが次のCDをきちんとブースとって通販までと考えて下さる様になったのなら、行けなかった私としては不謹慎になりますが嬉しいかもです!
その次の機会というのに参加できたらいいなぁと既に妄想モードですよ。
でもお体に無理のないスケジュールで行って下さいね?

今回のCDは完売という事で予定通りUPがあるのですよね?
曲だけでなくしうかさんのジャケもUPですよね…?すごく楽しみにしていますね!!!
でもでも本当に、まずはちゃんと休んで体調を崩してしまわないようにして下さいませ!!
  1. 2009/05/18(月) 23:41:11 |
  2. URL |
  3. 虚仮 #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

ボーマスお疲れ様でした(*´▽`*)
CDを手に入れられなかったことよりプーチンPの体調が気掛かりです><
そんなに無茶までして来て下さったのですね…お話できただけでわたしは凄い満足ですよ!
でも、プーチンPはもっと自分に自信を持っていいとおもいますよー♪
MP3待ってますね!
  1. 2009/05/18(月) 23:58:34 |
  2. URL |
  3. 架恋 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/19(火) 00:02:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しろぱんさん
ちゃんと届きました。本当にありがとうございます!差し入れについては記事で書かせて
いただきます!ありがとうございました!

うかちきさん
ありがとうございます。大手サークルさんたちはその辺もしっかりなさっているんですよね。
まだまだ僕は未熟です。。うかちきさんが来られた時には本気を見せられるはずです!w

しおしおさん
僕よりも周りのみんなが大変でした。僕は終止へろへろで。。。
次は、、、体調管理にも気をつけます!

さぬきうどんさん
ありがたいことに本当に多くの方が来て下さいました!
嬉しさと申し訳なさでいっぱいのボーマスでした。でもいつまでも
うじうじしていられないので気合い入れて行きます!!!

りんごスプーンさん
その時を心から待ってます!僕もスプーンを持って行きますかね?w
今回の反省を活かそうと思います!ありがとうございます!

いるさん
本当、沢山の方に迷惑をかけてしまいました。ぜひぜひお会いしましょう!!

如月 さん
はじめまして!でもお話しした事があるような気がします。違ったらすみません。
ルール違反でした。すみません。熟読しておきます。

運営の方も協力するから連絡して下さいとのことでした。
次に活かしたいと思います。如月 さんは苦言と申されましたが、とてもありがたい
お言葉でした。ありがとうございました!
  1. 2009/05/19(火) 01:49:39 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

虚仮さん
ありがとうございます!予想通りだったようですorz
どうも自分のこととなるとこうなってしまいます。
うpありますよ!待ってて下さいね!

架恋さん
ありがとうございます。僕が落ち込みつつ、悩んでる時に
心配そうに見ていたのが印象的です!次、会うときは笑顔で話せるように
頑張ります!あと顔を覚えていたのですぐ分かりました!w

eさん
こんにちはー!外れてしまったのですね。ごめんなさい!
コスプレ楽しみにしてますね!!gdgdにwktkは僕もそうですw
ただ今回は自分の責任なので笑えませんでしたorz


  1. 2009/05/20(水) 00:50:56 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/31-f4a6fb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
