プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第59回ブログ「ゆめ~かるぴー!」

明日、帰宅したら新曲アップします。



とりあえず貼りますね!w




さらに貼りますね!w

CDは「捻れたアヒル」ブースで13時から販売します!
お間違いないようにお願いします。僕、いませんのでorz

それと取り置きは枚数の問題でできません。ごめんなさい。
あとお一人様一枚になります。これは値段の問題ですw
80円なので、、はい。

完売したらうpしますので、来られない方は祈ってやってください!w

追記で緊急の拍手です!
ええとその他のお返事はボマス後になります!

にゅこさん
ごめんなさい><
読んでいて返したつもりだったのですが、忘れていたようです。。
申し訳ありませんでした!!ボーマス、まってます!w

MIKAさん 
ごめんなさい。ちょっと出かけなければならず、参加できませんorz
また機会があったらお願いします!
  1. 2009/05/15(金) 01:22:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
<<第60回ブログ「ボーマスについて謝罪など」 | ホーム | 第58回ブログ「ジャンプ!」と拍手お返事>>

コメント

うわわ!こんな時間に失礼します><

明  日  新  曲  発  表  ! ?
こ、これはテストどころじゃないですね!wktk!!
プーチンPの新曲聴きながら勉強頑張ろうと思いますw

あと、前回「意見があったら~」っとありましたのでお言葉に甘えて・・・
「ねじれたこうてい○」「きえないひとみ。」などなどのmp3うp予定はありますでしょうか?
って動画から引っこ抜けという話ですね\(^o^)/←
正直、mp3も欲しいですがそれ以上に新曲が気になります!
うp楽しみにしてますね!
  1. 2009/05/15(金) 02:09:59 |
  2. URL |
  3. うかちき #wDIbzn2E
  4. [ 編集 ]

ウホッ☆

ktkr!!\(^o^)/
お忙しいでしょうに…お疲れ様です!!!
浮かれて走ってきます!!!!!
  1. 2009/05/15(金) 04:33:15 |
  2. URL |
  3. ぼん臣 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

…!!

初コメします、あかしと申します。
新曲うp飛び上がるほど嬉しいです!!
楽しみでにやにやが止まりません(^ρ^)
  1. 2009/05/15(金) 08:01:36 |
  2. URL |
  3. あかし #QvfgIWC6
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!
新曲聞きました!見ました!
相変わらず旋律が素敵です!!!
絶対助けに来るって思ってたけど予想以上にカッコいい助け方です!!!
そしてちゃんとサンタクロース☆ですねv
嗚呼もう本当にプーチンPのリンちゃんは可愛いです!!
勿論可愛いだけじゃなくカッコいいのが私の心を鷲掴みです!!

歌詞のあちこちにラストへ向かってる感がひしひしですが
次へのドキドキを激しく抱きつつまずは…
…最後の「愛してる」のカットイン的な方々の意味を考える作業にっ…
  1. 2009/05/16(土) 01:28:13 |
  2. URL |
  3. 虚仮 #jDCNsbos
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/16(土) 02:32:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
こんな時間にすみません;;

新曲聴きました!
「愛してる」って言ってるリンが14歳の少女に見えました。その分、すごく切なくて泣けてきました…
あと、すごく今回の曲で終わりに向かってる感がしました。
終わるのか…って思うと、やっぱり寂しいですね。
もちろん曲は最後までちゃんと聞きますね!

本当にプーチンP、しうかさんもお疲れ様でした^^
次回も楽しみにしてます☆
  1. 2009/05/16(土) 02:53:24 |
  2. URL |
  3. しおしお #2Qwf./yA
  4. [ 編集 ]

新曲うpお疲れ様です!

ぐはっ!プーチンP様、あなたはあんさつ部隊出身のかたですか!?w
一日に二曲もうpするなんて!一日に二曲もうpするなんて!
幸せすぎて、素晴らしすぎて、もう、もう、もう、もう、死んじゃうじゃないですか!w

「ゆめにさよなら☆」、、、、レンくんんんんんんんんんんんんんん!!!!
最初から涙が止まりません…。
して、リンちゃんんんんんんn!!!!
サビがやばすぎます!!!
あぁ…涙が…もう…。

「かるぴー!」、、これまたリンちゃんかぁいいですねww
この曲はストーリーと関係あるのでしょうか?
プーチンP様のCD余計に欲しくなってしまいましたw
ボーマス、もうすぐですね。
自分はっ、、行けませんけど…mm
応援してます。がむばってください!

長文申し訳ないです;
本当にお疲れ様です!何か、ほんと、ありがとうございます!

愛してるって言って?愛してるって言わせたいの!愛してるって行ってよー!
「愛してる」…


  1. 2009/05/16(土) 04:31:38 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/16(土) 06:49:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ここにコメするのははじめてになります。

新曲、画面にレンが映った瞬間、部屋の中で叫び回ってしまいました。

サビにはいってからは涙腺からブワッと……。愛してるっていって……。

かるぴーは時間枠として何時の曲何ですか?

おでんからして、あんさつしゃ!の少し前なのかなって思いました。

続きが見たい……けど、終わって欲しくない。そんなダブルバインドを受けてるのは私だけじゃないはず。

私はプーチンPのファンの──大勢の中の一人でしかありませんが、日常会話でプーチンPの曲の歌詞が出てきてしまうほど応援してます!
  1. 2009/05/17(日) 00:21:19 |
  2. URL |
  3. バイオレンスうさぎ #GpT49UKE
  4. [ 編集 ]

うかちきさん
ありがとうございます!勉強がはかどる事を祈ってます!w
「ねじれたこうてい○」はCD曲としてうpします!
「きえないひとみ」は未定です。数が多いので。でも感謝を込めて
いつかしたいと思っています。

ぼん臣さん
ありがとうございます!ぼん臣さんは健康的でいいですよね!
僕も見習いたいと思います!w

あかしさん
はじめまして!ニヤニヤが苦笑いに変わらないか心配ですが
ありがとうございます!w

虚仮さん
ラストに向かってます、、、けど、こっから長いんですよorz
もうしばらくお付き合いしてもらえたらなって思ってます!


  1. 2009/05/19(火) 01:20:02 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

初さん
ありがとうござます。へたれな人が活躍すると凄いのかもしれません!w
僕もそうなれたらなと思います!次も頑張ります!

しおしおさん
ありがとうございます!段々と普通の女の子になっていってるんです。リンはw
今回はかなりそこを強調しました!次回もお付き合い下さい!

りんごスプーンさん
りんごスプーンさんの返信のレベルがどんどん上がってるような気がして
なりませんwありがとうございます!レンの株が上がってる様で嬉しいです><
今度出すときはもっと考えて出しますね!

* さん
ありがとうございます!勉強、はかどるようにリンのパワーが届くと良いなって
思っています!そして*さん、愛してる!

バイオレンスうさぎさん
お久しぶりです!かるぴー!はちょうど2部終了後の話ですね!
アルバム自体がそんな感じになっております!終わらないと最初に考えたオチが
使えないのでw終わらせたいのです!でも多くの方にそう言ってもらえて
僕のボカロ達は本当に幸せです。ありがとうございます!
  1. 2009/05/19(火) 01:32:53 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

あ、あの・・・!!

はじめまして!! エリと申します!
ここにちょっとびびってながらコメしてみます。

いつもいつもプーチンPの曲楽しく聞いています!!!
私のこと変な人とかバカみたいと思うのかもですが、
私は日本語が下手な
ある韓国人の数日前に16歳になった女の子です。

韓国にいてもボカロがホントに好きなので
夜間自律学習(韓国の高校で9~12時まで自律学習すること)している時は
ほとんど毎日プーチンPのオリジナルを1部から3部までずっと考えています。
この頭良くない女子高校生にはむずかしすぎますよww

「ゆめにさよなら☆」もすっごく気に入りました。
ドキドキレンきゅん! 可愛いリンちゃんとか♪

実は「ゆめにさよならって、まさか全てが夢でした~・・・なんかはないでしょ!?」
と思いましたが安心しました><

私にはもう自分のダメダメな日本語で歌詞を解釈しながら
「うわっ、何の意味か全然わかん~ないじゃん!」みたいな言葉を出すことしか残りませんねw

今までの私のコメはちゃんと理解できるくらいでしたか?
もんどうむよう! なやみむよう!
(これも正しいかどうかあちこちですが・・・)

これからも引かれてしまうメロディ お楽しみです!
  1. 2009/05/23(土) 11:37:16 |
  2. URL |
  3. エリたん #bWjeauGU
  4. [ 編集 ]

エリさん、はじめまして!
日本語、とてもお上手ですよ!僕は恥ずかしながら韓国語が出来ないので
日本語でのお答えですorz

韓国の方はいつも日本語でお便りをくれるので、それだけで感動しています。

16歳、学生さんなのですね。夜遅くまでお勉強ご苦労様です!
そして僕の曲を聴いて下さっているとの事で、とても嬉しいです><

難しいというか、、分かりにくいというか、、w日本人でも過半数の方が「意味不明」
という話なので、エリさんが分からないのも普通の事ですよ!w

でもこれだけ日本語がお出来になるなら、いつか分かってもらえるような気がしますw
よかったらまた見てやって下さいね!
  1. 2009/06/01(月) 01:12:31 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/30-32b1aee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ新作発表でしょうか!?

当ブログにおいでいただきありがとうございます。 プーチンPの新作が発表の予感ですね。 明日、帰宅したら新曲アップします。... 第59回ブロ...
  1. 2009/05/15(金) 12:02:35 |
  2. ハッピーエンドの向こう側
くりっく365の税率
