プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第58回ブログ「ジャンプ!」と拍手お返事

プーチンPのシリーズ動画を全部繋げました!本当は「ねじれたこうてい○」も
入れたかったのですが、これは後々アップされるアルバム曲と繋げる事にします!

動画のコメントや皆様からのメール、メッセージを参考にこれからも出来る範囲で
行動して行くので、何か意見等ありましたら気軽に言って下さい!

行動、大分遅いのでイライラさせちゃうかもしれませんがorz

では拍手のお返事です!

04/25 13:13さん
質問ありがとうございます!後々の記事で使用させていただきますのでお待ち下さい!

カライズモさん
はじめまして!ありがとうございます!!公式絵のモザイク、、気になりますよねw
当時は動画作成にもmacを使っていて、あれこれ弄ってたらああなりましたw
そして元に戻らなくなりました。つまり無意味です!

びわさん
いいノリ突っ込みありがとうございますw笑いましたw

だたさん
こんばんは!僕はロシアに行ったことないですw中国ならあるんですが(関係ない)。
友人にロシアの血が入った者がいまして、お話は聞くんですけどね。

このシリーズを始めたときはケーブルテレビでロシア映画をよく見ていたのです。
僕みたいなストーリーの映画はありませんでしたが、陰鬱とした空気が出ていて
昔見たチェコのアニメーションを思い出しました。
それとちょうどロシアについて勉強する機会に恵まれていたので、、、w
いつか実際に行きたいものです。

コーラさん
なるほど!励ましのお言葉ありがとうございます!!
好きな漫画ですか、、、浦沢先生の「モンスター」「マスターキートン」
「パイナップルアーミー」は何度も読んでますね。

あと「美味しんぼ」「ろくでなしブルース」「サイコ」「ああっ女神様」
「20世紀少年」「三国志」「ジョジョ」、、、その他にも漫画は沢山ありますねw
基本的には全巻揃えるタイプです。最近は手塚治虫さんの短編を買ってますw

komaさん
ブルーハーブが「ブルーハーツトリビュート」に提供した曲ですw
ちなみにブルーハーツも大好きですよ!パンク大好きです!!
歌詞も最高にいいです!!ヒロトは神だと思ってます!

コーラさん
元気づけてくれてありがとうございます!励みになりましたよ><
とりあえず自分にできることをしなくてはいけませんね!

DSは持ってないんですよorz逆転裁判はやりたいです。すごく!
ただ現実的なのは植木鉢ですね。いいですね!昨日スーパーでカブトガニ買うかで
10分悩んでたんですが、植物も良いですね!w

にゃこすんさん
タイトル変わりましたよ!これは意味ありますw
新曲上げた時にくわしく書きますね!「ひとりにしないで。」、、、、こんなに
沢山の人達に聞いてもらえるとは思ってもいませんでしたw

*さん
ありがとうございます!僕のリンも喜んでいると思います!w
これからもよろしくお願いします!!

これで現在残ってる拍手コメントは全部お返ししました!w
今まで返事遅くてすみませんでした!これからはタイムラグなしで
普通に返せます!w

本当に沢山のコメントありがとうございました!

  1. 2009/05/11(月) 23:10:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第59回ブログ「ゆめ~かるぴー!」 | ホーム | 第57回ブログ「ボーマス8でみれちゃまる!」と拍手お返事>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/13(水) 17:02:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

佐藤のかしさん
返信遅れてすみませんorz見逃してました。。。。
二週間前からということで、新しいリスナーさんですね!
僕の曲は一見さんに非常に冷たいので感謝しますw

踊りだすは普通に踊りだすデス><調教がひどいんですw
CDでまた新しく作り直すのでそしたらマシになると思います。
  1. 2009/05/28(木) 02:28:06 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/29-09260459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
