プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第57回ブログ「ボーマス8でみれちゃまる!」と拍手お返事

ボーマスD09

ボーマス8で販売されるCDの特設サイトです!
みれちゃまるというサイトを運営なさってる「卯雪みれこ」さんの企画で一曲提供いたしました!

リンとレンのストーリーもので、かなりおもしろい作品になっています!
僕以外に「ココロ・キセキ」で有名なジュンPさんが参加なさってます!!

ジュンPさんの曲と僕の曲でストーリーが繋がっていて、それをみれこさんが歌い
同じ曲をリンレンが歌います。人とボカロの違いを楽しめる作品になっています!

ちなみにみれこさんの歌詞はとてもキュートでクールで切ない感じですよ!
ひさびさにレンラップを作って楽しかったです!僕の曲はちょっとだけ試聴できます!
ジュンPさんのはもうちょっと後に試聴できるようになるそうですよ!

ぜひぜひチェックしてみて下さい!!

では53回までの拍手お返事です!

しろぱんさん
ケータイから書き込み!ありがとうございます!ラジオはPM11時くらいから
やってますよ!ただ僕が出るのは大変遅い時間ですw作業等がありまして
金曜はちょっと難しいのですorz

餅米さん
記事で取り上げさせていただきました!ありがとうございました!
かっとばせ!餅米!   失礼しました!!

04/15 20:31さん
リンクはフリーです!どうもありがとうございます!

虚仮さん
そうですね、、絵師なのにイラスト描いてないですねwいや描いているんですけど
納得いかないんですよね。でも褒めていただけて嬉しいです!がむばって描きますね!!

MIさん
次のボーマスは9月だそうです。僕は、、、どうでしょう。まだちょっと分からないです。
ただアヒルは新譜を出すとか出さないとか、、、。行くならここに書きますので
また見てやって下さい!

亜仔さん
はい!がんばります!いつもありがとうございます!

yu*aさん
はじめまして!ありがとうございます!新曲、もう少しです。
良かったら見てやって下さいませ!

中毒者さん
よく言われます!ちょっと人に相談して、ジャンプ機能、チャレンジしようかと
思います!ありがとうございます!

bisukoさん
裸時さんのprimaいいですよね!僕も好きです!今回は受診率が高くてサイコパズル的にも
嬉しかったです!!

uturaさん
カラオケ化、、実はこの間担当者が変わってしまいまして、、、難しいのかもしれません。
本当、いろいろお待たせして申し訳ないです。

亜仔さん
落ち込んだ時に僕の曲ですか!お役に立てている様で本当に光栄です!
僕の方こそ励まされています!ありがとうございます!

梨子さん
新曲、もうちょっとです><本当お待たせしてごめんなさい。
3部もフルも今年に入ってボカロ活動が大分遅くなってます。
忘れられないうちになんとかしたいです!妹さんにもよろしくお伝え下さいませ!
今回はちょっぴりラブリーな曲です!

にゃこすんさん
風邪引いたのですね。お大事にです!ファンに優しい、、いや、ファンというか
仲間です!(勝手に思ってます)病気タグもありますしw
だから優しい訳じゃなく、当たり前です!本当に皆様に感謝しています!

びさん
そうですね、聞き取れないですよねw

どせい(と゚=)
浮遊感、ありがとうございます。そういう風に聴いてもらえるととても嬉しいです!
サイコパズルもチェックしてくれていつもありがとうございます!

長森さん
ありがとうございます。そういえばピアプロさんにはアクセスすら最近してないですorz
すみません。どうもニコニコに上げるだけで満足しちゃうんですよね。
がんばります!

NBOさん
ありがとうございます!カオスでおもしろくてかわいいって物凄い褒め言葉ですw
プーチンリンのフィギュア!僕も欲しいですw

終了です!

あと一回か二回でタイムラグなしでお返事できるようになります!
新曲、ボーマス、ブログ!がんばります!
そしていつも聴いてくれる皆様、これを読んでくれた皆様に感謝します!
いつもありがとうございます!


  1. 2009/05/09(土) 01:42:27|
  2. ボーマスについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第58回ブログ「ジャンプ!」と拍手お返事 | ホーム | 第56回ブログ「R.I.P」と拍手お返事>>

コメント

お久しぶりです!
最近はプーチンPもお忙しいのかなーっとか思ってましたがこれはとんだサプライズ!!
プーチンPとジュンPとみれいさんのコラボ・・・!
とっても豪華なメンツにびっくりです!すごい!!
CMも聴いてみましたがとってもかっこいい!!!
普段のプーチンPとは別の意味で中毒になりそうです(*´∀`嬉)!

ボーマス・・・ほんと1度でいいから行ってみたいです・ω・`

そういえばまたブログ名変わってるwww
なんだか深いタイトルですね・∀・
あ、サイトリンクなんですがちょっと長すぎたので
勝手ながら「・・・」にして一部省略させていただきました><
もし問題がありましたらすぐ直しますので言って下さると助かります!
  1. 2009/05/09(土) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. うかちき #wDIbzn2E
  4. [ 編集 ]

視聴やたーっ!!

今日就活関連の試験を受けてきました\(^o^)/
ネット断ち(ちょっとだけ)してまで勉強してきたのにボロボロでした\(^o^)/
視聴で元気出ました\(^o^)/

9月のボーマス…P様が参加するのなら行きますww
なんか自分のこと書いてしまってすみませぬぇorz

更新お疲れ様です!!新曲wktkです!!
首を長く気を長くして待ってます☆
暑い日が続くようですが、しっかり食べてモリモリしてください!!!\(^o^)/
  1. 2009/05/11(月) 00:25:17 |
  2. URL |
  3. ぼん臣 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

プーチンP様が活動を展開されていてファンとして嬉しいですw
みれこさん羨ましいですw歌が上手い人って羨ましいですww

てか遅いですが、またブログタイトル変わりましたねw
「ひとりにしないで。」良い曲ですよね…(-ω-*)
ドナ様のらんらんるー☆から曲が始まり、そしてリンちゃんが「リンリン…」と歌い出す、「フラフラしてないで!」サビ!ときてレンくんの「や ら な い か」、、リンちゃんが「ひとりにしてないで」を言う(歌う)度リンちゃんを抱きしめたくなるのですよ!!w
えー、つまり語れるほど良い曲だと感じていますw
凄く好きですww

文長くなって申し訳ないですor2
がむばって下され!ヽ(`・Д・´)ノ
  1. 2009/05/11(月) 00:28:33 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

うかちきさん
お久しぶりです!ジュンPさんの曲が凄く良くて焦ってましたw
動画でうpされるかは分からないんですけどw良かったらボマスか通販で
買ってみて下さい!100円ですw

リンク時は「プーチンP」とか「~のブログ」でいいと思いますw
wikiは二回目くらいで「ブログ」と表記されてますw
それが一番いいかもしれませんwいつも変わってすみません><

ぼん臣さん
いえいえ全然いいんですよwお疲れさまです!
僕はどうでしょう、参加できるのかまだ分かりません。でもなるべく行きたいですね!
暑いですよね><僕は寒いのが好きなのでちょっと辛いですw

りんごスプーンさん
「ひとりにしないで。」はどうしても気付いてもらえない部分があるんですよねw
新曲うp時に書こうと思います!みれこさんのレン声ラップかっこいいですよね!
男の僕も嫉妬のイケメンボイスですw

はい、がんばります!りんごスプーンさんもお体にお気をつけて!w
  1. 2009/05/11(月) 23:25:19 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/28-9243b638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
