プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第56回ブログ「R.I.P」と拍手お返事

これからお出かけです!おそらく寒い所でしょう、うん。

生ではLOVE JETSのライブしか見た事がありません。

武道館行けば良かったなぁと多くの人と同じような事を考えてしまいます。
おじさんから貰ったRCサクセションのレコード、、引っ張りだして聴いてます。

貼った曲は教授との名曲(迷曲?)です。

本当にいろんなことをやってこられたんですよね。

世相がこんなんですから、今こそパンクの時だと思います。

では第45、46、47回ブログの拍手お返事をいたします!

もしわらさん
アルカナご購入ありがとうございます!!みんな喜んでいますw
ボーマス、売り切れる事を祈って下さい><
リンクありがとうございます!!

しろぱんさん
アルカナ、予想以上の売れ行きでびっくりしてます。すごいですよね。
自分の曲が入っているのが嘘みたいですw

Nさん
タイトルはどんどん変わる予定です!w

にゃこすんさん
なるべく突っ込みどころが無いようにしているんですが、どうもアレですね!w
がんばります!

亜仔さん
今までの曲はアルバムには入りません。ちょっとやばいですねwギリギリになりそうです。

himekoさん
初めまして!丁寧な挨拶ありがとうございます!
8枚になりました!それと僕のCDは13時頃に売るつもりなので、他のPさんたちの曲を
買ったあと、まったり来ていただければと思います!お待ちしてます!

亜仔さん
ありがとうございます!がんばって完成させます!!

mikaさん
こんにちは!北海道ですか!結構ボカロ界は北海道の方多いです!w
とてもいいところですよね!また行ってみたいものです。
僕はSじゃないです!ドMだと思ってます。

にゅこさん
こんばんは!ラジオ聴いて下さっている様で大変嬉しいです!
14歳の方!覚えていますよ!ありがとうございます。
僕もそのくらいの時期に音楽を作り始めました。といってもDTMじゃないですけどw
いろんな音楽を聴いてみて下さい!wシイラちゃんは天才だと思ってます!

しろぱんさん
いえいえ、コメント本当に嬉しいです!ありがとうございます!
ボーマスご来場なさるのですね!ぜひぜひ楽しんで下さい!
僕ははじめてじゃないのにドキドキしてますよ、ボーマスw

bisukoさん
音楽が気もちいいと言って貰って嬉しいです!ありがとうございます。
時田さんは表面上かもしれませんが、喜んでくれました!w
愛があれば、、、きっと許されるはずだと思いますw

春さん
聴いて下さってありがとうございます!時田さんすばらしいですよね!
正直、ライバルです!いつか必ず、、、!生肉は実際時田さんが好んで
食べていたので、、、はいw

初さん
ありがとうございます。ご心配おかけしましたorz

梨子さん
最近本当に疲れてますorz大した事してないのですが。。
本当、励まされました!ありがとうございます。

びんこさん
意地悪じゃないです!けど優しくもないです!w
ちょっと個人的な事情があって8枚なんです。ごめんなさい。

葱さん
ありがとうございます!癒されるだなんて、本当にはじめて言われたかもしれません!w
癒しっていいですよね!なんだか元気がでました!w

ゆらさん
コメントお返ししちゃいます!お心使いありがとうございます!
弟さんと聴いてらっしゃるのですか!兄弟姉妹で聴いてます!って方が多くて
嬉しいです。弟さんにもよろしくお伝え下さい!

ごましおさん
はじめまして!一部のファンだということで、ありがとうございます!
フルがアップされても消しませんよ!フルの絵師さんに指示的なものをしていないので
解釈等は絵師さんまかせなんです。僕の意志が入ってないということで、本来は
公式絵って感じなのです!

にゃこすんさん
体弱いんですよね。。わんぱくになって逞しくなりたいです!w

どせい(と゚=)さん
二郎は店によって違うんですが、基本的に女性には厳しいかもしれませんw
ラーメンじゃない、二郎という食べ物だ!と言いますからね。
ラーメンは結構好きなので、ラーメンネタで記事も書いていこうと思いますw

終了です。もう少しでタイムラグがなくなります!本当、遅くてごめんなさい!
読んでくれた皆様、ありがとうございました!
皆様にとって良いゴールデンウィークでありますよう、インドのお香を焚いて祈ってます!!


  1. 2009/05/03(日) 05:54:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第57回ブログ「ボーマス8でみれちゃまる!」と拍手お返事 | ホーム | 第55回ブログ「未来は俺等の手の中」と拍手お返事>>

コメント

凄い時間に更新お疲れ様です。
貼られてる曲、PV凄いです…。
何やらハジけてますねw

プーチンP様も良いGWをお過ごしくだされるよう、自分は髪の毛を振り回しながら祈っております!w
  1. 2009/05/03(日) 22:55:53 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

始めまして!プーチンPさん!
プーチンpさんの作る曲がとても気に入りました(*´д`)
特に、とゆうよりほぼ全部大大大大大好きです!!(
次の作品楽しみにしてますoyz
  1. 2009/05/05(火) 11:59:02 |
  2. URL |
  3. Sou #7dMi3YMo
  4. [ 編集 ]

りんごスプーンさん
りんごスプーンさんの髪の毛効果で良いゴールデンウィークでした!
ありがとうございましたw

souさん
はじめまして!全部好き!?ありがとうございます!非常に光栄です!
良かったらこれからもお付き合い下さいませ!
  1. 2009/05/09(土) 02:33:31 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/27-31f2bc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
